DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ホリデイ [DVD]のレビュー全90件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ホリデイ [DVD]
ホリデイ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ホリデイ [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](90件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:39013位
  • 定価:¥ 3,800
  • Amazon価格:¥ 1,800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000R17JLA(ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン)
ホリデイ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(90件) 3.7 [3.7]

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)JUGEMテーマ:自分のこといつものように撮りだめしていた映画を消化しようと、流したまま家事をしていました。 ストーリー展開がゆるやかすぎて、でも「ながら族」には… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 いやぁ、晴れて例の英国男子とお茶をすることになりました〜  本当に大丈夫かいね?(色んな意味で) って感じですが! 滅多にない機会なので、行ってきちゃいます! なので、… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

23:24:By 映画メモ

好きです!!!この映画!!!5本の指に入る好きな映画です。内容はどこが好きか聞かれたらスッと出ないんですが、何回も観てしまうので、大好きなんだと思います。何回も観る理由は、多分出てくる家とかスーパーが… このレビューの続きを見る

◆あらすじ◆ ロサンゼルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され、彼を家から追い出した。ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、元恋人に目の前で別の女性と婚約発表されて失意のどん底に… このレビューの続きを見る

 はい、(笑) 引き続いてこれも観ました。 「ホリデイ」 レビューにも書いたんだけど、ほんとによかった! これほど、繊細な心の動きがあるにも関わらず、 大胆な行動にでる男女の心理、 理性では、どうにもならないことが すごくうまく練りこまれてると思いました。 自分の心の声を聞くこと、大事だねぇ。 しかし、ジュード・ロウ、かっこよすぎ・・・

3.7

Valentine

22:25:By ま ゆ ご も り

   いま、あみちゃんのリアルを見たらいっぱいお菓子が載ってたよ〜 おなかへっちゃったよ〜 てゆか、あみちゃん天才やっっっ みんなバレンタインのチョコとか作っているのかなっ? 茉由は全くこれっぽちも作… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

06:42:By on my mind 

 失恋したキャメロン・ディアス@ロサンゼルスとケイト @ロンドンがネットのやりとりで家や車を交換する“ホーム・エクスチェンジ”を実行する。外国ではそういうテレビ番組があるらしいので荒唐無稽というわけ… このレビューの続きを見る

  「ホリディ」 前々から薦められていて、いつか観ようと思っていた映画。 でも、他に目移りしちゃっていつも素通りしていました。 BS2で放映されていたので、観ました。 結果 良いです。 もっとうるさ… このレビューの続きを見る

3.7

movie

21:34:By

 ムービーナイト

ホリデイ

21:57:By 映画と本と

 寒くなったから 観たくなった♪ (昨日今日は寒いです。手袋とストールしました。先週は半袖でした。) これは 私的に いつ観ても泣ける映画です 特に アーサーのシーンで 感極まる! この映画を観てから… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  うちの妹が面白かったといってたのと 好きな女優さんが二人出ていたので見てみました *ケイトとキャメロンです 失恋で傷ついた女二人がクリスマス休暇を利用して 家を交換してすごすお話… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

16:25:By 日和

※ネタばれ含みます Story アイリス(ケイト・ウィンスレット)はロンドン郊外に住む女性記者、アマンダ(キャメロン・ディアス)はハリウッドの映画予告編制作会社の女社長。ハタから見れば充実した毎日を送って… このレビューの続きを見る

3.7

ホリディ

22:12:By Spanking

 あんまり期待してなかった分 めっちゃおもしろかった! それぞれの配役もぴったりで どんなに落ち込んでるときでも めちゃめちゃ幸せになれそうです 最高のハッピーエンドで こんなふうになりたい! って思いました(^ω^)

ホリデイ

18:24:By *ノラネコメモ*

すっごく面白かった!! 同じ恋愛映画系で有名なラブ・アクチュアリーより 全然すきだったvv ジュード・ロウがものっすごく素敵ですvv 本当にかっこいい。 印象的だったのは、 二人が家を交換することで、それ… このレビューの続きを見る

 鯵です。 「ホリデイ」を観ました。 「ガタカ」以来、ジュード・ロウ大好きです、早く「マイ・ブルーベリー・ナイツ」も観なければ。。 この話はホームエクスチェンジによってイギリスとロスに住む女性二人… このレビューの続きを見る

3.7

おすすめ

09:14:By I dealistic theory..

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)  レビューの書き方よく分かんない(´・ω・`)笑 ちゃんと書けてるかなぁ・・ ホリデイはおすすめ★ 面白いおwww 何回も見ちゃう クリスマス辺りに… このレビューの続きを見る

まま、よくあるというか常にあってほしい、ジャンルのラブもの。いいんだけど、どうも最後のあたりが無理矢理というか…腑に落ちない。どうすんの?それで?遠恋すんの???みたいな感じで納得いかない。なんか別れそうじゃ無い?3ヶ月もしたらこの人たち。

  こういった非日常的な出会いは、まだ、つーか、日本にはないから、 世界でもか? やっぱりフィクションだな、と思う。 ただ、これは女性、そう女性(いつものように女とは言えない 苦笑)が、 日常… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

18:06:By CINEMA★REVIEW

  思ったよりは。。。でも面白かった。ジュードロウかっこよかったなあ。メガネ似合う。キャメロンディアスも老けたけどかわいいよやっぱり。ケイトウィンスレットもリアルな感じだった。ただ大好きなジャックブラックが思ったより出てこなくて寂しかった。でもいい大人になってからでもこんなにいい恋愛ができたらいいなと思った。

ホリデイ

23:06:By kunkun

2006年 アメリカ 135分 「THE HOLIDAY」 ロンドン郊外サリー州の小さいコテージに住むアイリス (ケイト・ウィンスレット)は新聞社でコラムを書いている。 同僚で元彼ジャスパー(ルーファス・シー… このレビューの続きを見る

◆あらすじ ハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダ(キャメロン・ディアス)と、ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)。クリスマス直前になってそれぞれ恋に破れた2人は、ネッ… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

14:40:By 71

友人に勧められて、恋愛映画、ひさしぶりに見ました。面白かったー! 135分があっというまでした。 アイリスとアマンダのそれぞれに感情移入できる部分があって、二人が勇気を出して変わっていく過程はほんとに… このレビューの続きを見る

ホリデイ

23:48:By 秘密部屋。

JUGEMテーマ:映画 こんなにうまくいっていいのか? とおもうくらいうまくいく でもこんな風に休暇をすごしてみたい ともおもう 家を交換し合うなんて 日本じゃ考えられない それとも日本でもある? でもやってみたいけどやる勇気はないな でも素敵だ ストーリー自体も結構良かった

3.7

the holiday

23:45:By A day in the life

あー、めちゃいい映画だった。 まず、ジュードロウの男前度に度肝抜かれました。 あの瞳で見つめられたら…誰だって…みたいな! しかしその後は話の展開に引き込まれていき、 キュンとし、切ない気持になり、… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

21:39:By

ジュード・ロウはあまりスキではないんだけど、キャメロンとジャック・ブラックはスキなので…。 とてもステキなラブストーリーだったです。 恋する気持ちを思い出しました。

★★★★☆ おもしろかった 終始笑顔で見られて、あったかい気分になれるお洒落なラブコメディ 日本ではあまり馴染みのない「ホーム・エクスチェンジ」のワクワク感と サブストーリー?的な老脚本家の話も好き♡ ただ「その後どうなるの?」っていう気持ちは残る

ヒットしたわりにはイマイチだったような? キャメロンが雪の中走るシーンはそふとばんくのCMみたいでした。

ホリデイ

16:55:By Lunatomo*Favorite

JUGEMテーマ:映画の感想 典型的なラブコメです。キャメロンとケイト二人の魅力的な主人公だけでも見る価値ありってことかな? おうちの交換なんてあるの?とまず始めに驚いちゃいましたよ。 お互い失恋したばか… このレビューの続きを見る

キャメロン・ディアスがやっぱりカワイイ!ホリデイを観ました。 面白いという評判を聞いていたので、ハッピーなラブロマンス映画を観たくなっていたこの時期に借りてみました。 なんとも素敵でワクワクする… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

15:59:By RICH'Z BLOG

ホリデイ ラブロマンス映画 【2006 アメリカ】 失恋した女性二人が、ネットで知り合い、ハウスチェンジする。それぞれの場所で新たな出会いがある。

ホリデイ

18:27:By MAMA QUILLA

JUGEMテーマ:映画 少し前にthe Holidayを見ました。 ちょっと私にとっていわくつきの映画だったから避けてたんですが、 好きな感じだったので、えい!っと気合を入れて???見ました。 ジュード・… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

21:42:By TRICKY DOLL

>JUGEMテーマ:映画 キャメロン・ディアスが好きなので、ディスカスにてようやく借りれた1本。 なんだか、ジュード・ロウの評価が上昇してしまった。 ロサンゼルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは恋… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

01:28:By 映画鑑賞備忘録

The Holiday (アメリカ、2006年) ロスとロンドン郊外在住の2人の女性がホーム・エクスチェンジをするストーリー。 見ず知らずの相手と家を交換してホリディを過ごすという設定がなかなかおもしろい、と思… このレビューの続きを見る

ホリデイ

00:36:By 映画めも

傷ついた&疲れた心を癒すため、 互いの家を交換する「ホームエクスチェンジ」を衝動的に決心した 二人の女性の恋模様を描いたかわいい作品。 ジュード・ロウ×キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット×… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

11:25:By Hello, this is shinhead.

久々に映画が観たかったのでツタヤへ行こうと言うと子供たちが「行きたい行きたい☆!」と大騒ぎ。彼女たちも借りたいものがたくさんあるのだ、知っている、だから本当は一緒に行きたくなかったんだが。。。 行く… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

12:22:By MAGENTA OREOS

「ホリデイ」をみました!! 友達数人から「まじいいよ!」「おすすめ!」と押され、 前々から気になってたんだけどようやく見れた♡ どこか冷めてて、恋人と別れても涙がでないアマンダ(キャメロン)… このレビューの続きを見る

the Holiday

16:41:By

やっっっと観れた+゚ 全然何も考えないで観てたんだけど、楽しかった* すごい王道なラブ・ストーリーに ちょこちょこ出てくる俳優さんがいい感じでしたよ:) そしてジュード・ロウが素敵x) ジャック・ブラックは真面目な台詞がすごく似合わなかった+゚

ホリデイ

02:53:By :13

ロサンゼルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され、彼を家から追い出した。ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、元恋人に目の前で別の女性と婚約発表されて失意のどん底に。傷心の2人はイン… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

13:20:By パン屋再襲撃

女35歳。男も居ない。一人きりのクリスマス・・・ そんな二人がネットで知り合い、 傷心の心を癒すべく、ホームエクスチェンジを行う。 灼熱のLA雪深いヨーロッパの片田舎。 待ち受けていたものは人生を変… このレビューの続きを見る

theHoliday

15:39:By MONO・CHROME

今さっき観たばっかり 幸せ〜なカンジでした …クソみたいな感想でごめんなさいょ キャメロン・ディアスが 好きなだけやったんやケド(゜-゜)ぷぷ テキトーに選んだわりにヨカッタ ついでにsoftbankの CMも大好きで… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

20:12:By Love Love LOVE

「ホリデー」  (内容) ロサンゼルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され、彼を家から追い出した。ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、元恋人に目の前で別の女性と婚約発表されて失意… このレビューの続きを見る

ホリデイ

21:17:By ちこひろ日記

友人からは 「また恋がしたくなる映画だよ!」 とすすめられた映画です 『恋愛適齢期』のナンシー・メイヤーズ監督作品。 以前『恋愛適齢期』を見たときには 「面白いんだけど。あ〜、長い!!」とちょっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 お正月中に出会った映画です。 the Holiday 恋愛に傷ついた女の子が、期間限定で家を交換して心を癒す旅に。 そこで出会う人たちによって、自分らしい自分を取り戻していく・・・とい… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

05:27:By reba-diary---★

Official Site : http://www.sonypictures.com/homevideo/theholiday/

ホリデイ

01:21:By CO STYLE BOOK

今日は映画ホリデイを鑑賞キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットがホームエックスチェンジをしてラブロマンスが始まり・・・というお話で、キャメロン・ディアスはとってもキュートで服もおしゃれでかわいいの… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

14:49:By eko*log

お互いの家を交換して休暇を過ごすホームエクスチェンジ 本当にこんなのがあったら面白いだろうなぁーと思いました 片想いの相手が婚約して失恋したアイリス。 仕事は順調なのに同姓相手が浮気をして失恋した… このレビューの続きを見る

ホリデイ

14:12:By MOVIELOG

みんなに相当勧められて見たけどそれほどでもないよね…。 演出のせいか、ちょこちょこわざとらし過ぎやしないかと思った。 キャメロンのストーリーがあまりにも!なのに比べてケイト・ウィンスレットの話が結構良かった。 ジャック・ブラックがかわいくてーもう。

3.7

ホリデイ

11:51:By

JUGEMテーマ:映画 ドリームガールズの劇場予告で見たホリディをやっと見ました。 クリスマス直前の今現在にぴったりな映画でしたね〜 キャメロンディアスとジュードロゥのキスシーンがまたこれ綺麗なんです。 … このレビューの続きを見る

3.7

the Holiday

07:09:By ぶたひょこ

CMでは軽快に 楽しく宣伝されていたけれど 実際はもっと あったかくて優しい物語。 メインの4人と 周りの人、 ひとりひとりの 性格が魅力的で 共感できる部分も持っている。 全体的には私は どこか幸せの裏に 寂しさを感じていたけれど 映画を見終わったあとには 心があったかくなる… 寒い冬には もってこいの映画ですね!!!

3.7

ホリデイ

17:16:By ひ と り ご と

よかった! 『ラブアクチュアリー』みたいな雰囲気の素敵な映画でした♪ なんと言っても、ジュード・ロウがかっこいい!! しかも遊び人のように見せといて実は・・・なところもサイコーにかっこいい!! それから脚本家だったおじいちゃんもとってもキュート♪ この時期に毎年見てしまうだろう1本です。

3.7

ホリデイ

09:18:By DRIDRI KINGDOM

JUGEMテーマ:映画 キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレットの共演だというので、押さえることにはしましたが、観た結果としては、う〜ん、どうってことない感じの映画でがっかりしました… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

00:54:By Une revision

ホームエクスチェンジ?

ホリデイ

15:04:By crash-sign

ホリデイ この映画すごく好き!どっちもうっとりするようなラブストーリー。ヒロイン2人がキューと過ぎる。しかもいい人。目指すべき女性。 盲目的な恋ではなく、相手のことも考えられる大人の恋愛。とっても憧れます。 本当にこの映画好きだー。これは保存して、何度も見たい。

the Holiday

11:33:By 金魚のアレコレ

ジャック・ブラック出演の映画では これが好きだ。 映画音楽を全部口でできるなんて すてきだなあ。

息子(とも君)が遊び疲れて早めに就寝した休日前夜 ムフフッ♪ (〃▽〃) コッソリ冷蔵庫で寝かしていたワインとレンタルDVD (因みに、けん君は別部屋でネットサーフィン) オ・ト・ナ・ノ・ジ・カ・ン 「ホリディ」・・・実… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

23:28:By Gen's Blog

観終わった時、ほんわかした気持ちになった。。 癒された。。 キャメロン・ディアスの笑顔はもちろん、 イギリスのメルヘンチックな風景にも。 そして、不器用な4人の織り成す恋愛模様にも。。 アマンダとグ… このレビューの続きを見る

ホリデイ

20:08:By relache

アマンダ (米国在住。 映画予告編CM製作の仕事で多忙。 豪邸) と アイリス (英国在住。 新聞の編集者。 小さなカントリー風の家) が それぞれの 『転機』 をきっかけに、2週間だけお互いの家を交換してバ… このレビューの続きを見る

個人的にジャック・ブラックが出てるはおもしろいなぁって思ってます。 なので、評価は高め(笑) ジュード・ロウとキャメロン・ディアスの恋の展開は、ドキドキしました 見終わった後、こんな恋愛してみたいな…とつぶやいちゃった

最近見た映画のなかで一番共感できました 日曜の昼(または土曜の夜)に見るにはもってこいの映画です。 キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットが演じる2人の女性はどっちともバリバリ働くプロフェ… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

10:40:By SUKI na mono

やっぱり「恋愛」って良いナァ〜と しみじみ思っちゃいました。 アイリスとアマンダが お互いの家を交換したことから始まる素敵な出会い・・・。 この映画を見て思ったこと。 最初にカッコ悪い姿を… このレビューの続きを見る

借りました〜。 前から見たかった映画だったので、かなり期待大↑↑ 簡単にストーリーを書くと。 編集社に勤めている、イギリス在住のアイリスは恋人同然と思っていた人が、別の職場の女性と結婚してしまい傷… このレビューの続きを見る

鑑賞日

22:19:By ラブログ

恋に破れた2人の女性同士が、家や車を交換する“ホーム・エクスチェンジ”を試み、人生を開花させていくラブストーリー。ですって。 ホリディ観ました。 私も遠くに行きたい!!休みが欲しい!!恋が欲しい!!ふぅ・・… このレビューの続きを見る

ホリデイ +DVD+

23:35:By arabesque

思っていたよりずっと良かった! メルヘンな中にリアリティがあって、 とても楽しめると思います。 うまく言えませんが、 なにかに傷ついたりつまずいている女性に 是非観てほしい、感じです。

3.7

ホリデイ

15:28:By M's attic

とてもおもしろかったです。

L.A.に住むアマンダと、ロンドンに住むアイリスは 「ホームエクスチェンジ」で2週間お互いの家を交換してすごすことに。 仕事をばりばりとやりセレブなアマンダは 仕事第一で恋愛はうまく行かず。 アイリスは… このレビューの続きを見る

最高によかった!!!! かなりのベタですが、 たまに臭すぎて直視出来ないシーンありますが、 何回もみたくなるような話! 最初みはじめたは、 少しすれた話なのかな? と思いましたが、 とにかく… このレビューの続きを見る

3.7

o(*^▽^*)o~♪

00:48:By 。*+Your Side+*。

この映画・・・(〃∇〃) てれっ☆ だぁーぃ好き♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ホリデイ

17:16:By sweet pudding

連休第一日目の今日は、だら〜っとおうち映画館。 予告編からそそられまくりだった『ホリデイ』ですっ♪ やっぱり「見たい!」と思ったものにハズレはないのよね〜っ。 すごく素敵な映画でした! DVDを貸して… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

15:56:By

これ、見に行ったんです。 確か、4月くらいじゃなかったかな? 周りカップルだらけ・・・ まじKY的な。 内容はまあまあでした ま、洋画とだけあってね! 凄いよ!(笑) そうそう♪一応載せときます⇒Let's go

3.7

【DVD】 ホリデー

11:42:By m.works

久しぶりにキューンとなった映画。 キャメロンディアスが大好きでみたんだけども、 癒し系ケイトとハンサムなジュード・ロウにやられました。 イギリス男ってあんな感じなのかなぁ〜〜。ふぅ ホームチェンジって内容もおもしろかったなー。また見たい映画です。

3.7

The Holiday

09:24:By my favorite

日本語タイトル「ホリデイ」 とても、スイートなラブコメディーです。 ロスで映画の予告編を手がける会社を持っているアマンダ(キャメロン)と、ロスから40分の郊外に住む新聞社に勤めるアイリスはともに失恋。… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

01:38:By 22歳のキモチ

ふぁ〜(人´∀`*) すごくよかったです。 やっぱり映画はハッピーエンドでなきゃね!! 始まりから終わりまで身を乗り出して観てしまいました。 ジュードロウ素敵キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 何回口を押さ… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

18:10:By Like Water For Chocolate

お店からサンプルで借りて拝見。 王道のラブストーリーをあんまり見てなかったので あぁこの感じかぁ、 と忘れかけていた何かを思い出させてくれた気がする。 ジュード・ロウは男前で、キャメロン・ディアスはエロスだ。

3.7

ホリデイ

21:37:By La traviata

内容紹介 【私を変える、運命の出会い― 「ラブ・アクチュアリー」に続く、幸せを呼ぶプレシャス・ラブ・ストーリー登場!】 ロサンゼルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され、彼を家から… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

20:15:By

故意に破れ、傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。 ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。 アマンダ… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

13:19:By movie FREAK.

++【ストーリー】++ ロサンゼルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され、彼を家から追い出した。ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、元恋人に目の前で別の女性と婚約発表されて失意… このレビューの続きを見る

3.7

「ホリデイ」

18:12:By CATS AND CURIOSITY

takahiroさんおすすめの1本♪ ああ最近とんとラブストーリーって観ていませんでしたわね。近頃ベースが「プリズン・ブレイク」鑑賞なので、刑務所ですよ男ばっかりですよ陰謀に殺人ですよな頭に一服の清涼剤です。… このレビューの続きを見る

久しぶりにDVD見ました。 英語学習のモチベーションをあげるのに、DVD鑑賞は最適です。 尊敬する英語学習ママさんが映画館で見られて、とっても良かった!という感想をブログに書かれていたので、ずっと気にな… このレビューの続きを見る

普段はラブストーリーとか観ないんだけどね。 知人があまりにも薦めるから。。。 でもってブツを持って押しかけてくるから。。。 結局観たwww 感想を一言で片付けるならば、めちゃくちゃスッキリした!! (※ご注意を!以下ネタバレ含む。) (これからDVD観る予定の人は続き読まないほうが身の為です。)

ホリデイ

00:55:By 花咲森日和

最近観た映画「ホリデイ」 心がほっこりとあったかくなりました。 めちゃくちゃ好きですこの映画。

ホリデイ

22:54:By Book & Movie memo

☆☆☆☆ 仕事で成功した小金持同士のお気楽恋愛、という趣も無きにしもあらずですが(貧乏人の僻みカシラ…)、女性向けのファンタジーと割り切って楽しみました。 珍しく(?)素朴ないい人役のジュード・ロウが、… このレビューの続きを見る

ホリデイ

22:00:By MOVIE COMPLEX

これぞラブコメって感じのベタベタで裏切りのない かわいいラブストーリーでした。 正直もうおばちゃんだよ…確かに。 でもめちゃくちゃかわいいの!!キャメロン。 恋してキャッキャしてるとこなんてかわいら… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

22:27:By 昼寝より映画だ !

おお!この映画観たかったのー。 ホームエクスチェンジなんて本当にあるの?あってもきっと絶対に現実には何か落とし穴があるに決まってる!と思いながら、もし本当にこんなシステムがあったら面白いだろうなあと… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

02:25:By 日々たゆたう?

すごく好きな映画になりました 出演者も好きな俳優さんばっかりやったし、脇役もなかなか好みの俳優さんで 観ていて楽しかったよ。 キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレットがステキな出会いをして ど… このレビューの続きを見る

割と面白かったけど、どうしてアマンダサイトで話がすすむのかなぁ。 アイリスサイドのほうが話が盛り上がると思うんだけどな。

ロスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され、 ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、元恋人に目の前で別の女性と 婚約発表されて失意のどん底。 傷心の2人はインターネットの「ホームエクス… このレビューの続きを見る

3.7

ホリデイ

23:32:By Living Inside The Shell

▼ホームエクスチェンジってすごいなー。 この映画は話としては失恋した女性ふたりが家を交換することで始まる新しい恋の物語という感じです。 ホームエクスチェンジについて私はまったく知識がないので、お門違… このレビューの続きを見る

今書いたばかりだけど、また書きたい事があったんで連続投稿。 THE HOLIDAYという映画(キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット)を観たんだけど、HOUSE EXCHANGEというのが凄く気になって、ネットで検… このレビューの続きを見る

☆ジャンル☆ ラブコメ ☆ストーリー☆ 男のことで落ち込んでいる二人の女性が、気分を一新するため、お互い家を交換する。 そして、全く新しい場所で、新たな出会いに恵まれる。 ☆感想☆ 違ったタイプの二人の女性の恋愛が、上手い具合に同時進行していくので、全く飽きず見られました。

関連する商品