[Amazon] がんばる私の家計ダイアリー

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

がんばる私の家計ダイアリー
がんばる私の家計ダイアリーで自分のブログにレビューを書く

がんばる私の家計ダイアリー

おすすめ!3.5 [3.5](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:16533位
  • 定価:¥ 3,909
  • Amazon価格:¥ 940
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000REZQBW(任天堂)
がんばる私の家計ダイアリーのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.5 [3.5]

 「頑張る」みたいなことがぼくの中で関心あることになっています。  ぼくは「頑張らない方が後でより困った事になる」という教育を受けてきた世代だし、頑張り過ぎたせいで自分を大きく潰したという経験もして… このレビューの続きを見る

[ジャンル] 家計簿 [発売日] 2007年07月12日

1人暮らしをするとき…去年7月に購入しました。 そのあとうつ状態が悪化して、12月〜5月までお休みしてましたが。 今年6月から家計簿再開してつけてます。 最初は家計簿ソフトなんていらん!エクセルorPCのフリーソ… このレビューの続きを見る

3.5

家計簿

23:31:By なんとなく日記

今日、隣の係長に「鍋ごと持ってきたの!?」と言われた。 遠目に見たら、たしかに小さい鍋っぽい。。。 ステンレスは、重いけど臭いがつかないし、 熱伝導が良いから、保冷剤を入れておけば、 ちゃんと冷えて傷み… このレビューの続きを見る

 買っちゃった★ 最近なかなか貯金ができんので、ちゃんとお金の管理しないと!! これを買うこと自体無駄遣いなんじゃない?とか言わないで(笑) 今、DSまったく使いよらんしこれを使うことでにいらう機会が増えればなぁと。 せめて1年ぐらいは続けるようにしなければ。

◆と、言うわけで頑張ってますよ。 三日坊主にならないようにしないとなー。 そしてまず、使い方に慣れないとな…。 まだ良い・悪いの判定はできないでありますw

お金がたまんないんだよねー そもそも貯めようとしているかは… 出費が多い気がする

プレゼント交換

21:30:By 物狂い

メリークリスマス 今日は、職場の人たちとクリスマスプレゼント交換をしました。 予算3,000円以上。 私は、よーじやの洗顔セット+脂取り紙にしました(京都に行った時に用意した) あみだくじをしてプレゼ… このレビューの続きを見る

「来年はきちんと家計簿をつける!!」と、このソフトを購入したとも母 初日は、初期設定や内訳項目を2人で唸りながら励みました・・・ 慣れるまでは手書き家計簿より手間取りそうです でも、毎月の比較グラフとかそういった機能は便利そうだと思います JUGEMテーマ:日記・一般

↑コレやってみたいけど、姫がDS持ってっちゃってるので使えません。欲しいな〜 JUGEMテーマ:家庭 やっと来年の家計簿を買いました。 もちろん、先日記事にした図書カードを使って。 なかなか本屋… このレビューの続きを見る

その場で記入できるのは楽ですよね

これはおすすめですわー 簡単で便利です。 工夫次第でカード払いや銀行支払いも可能。。 でもカードは三枚 銀行も4カ所。。のみってのがなめてんのかっ!! ってかんじなんですが。。。(^◇^;) まあまあ。。そこは仕方ない。。 お小遣い帳みたいな使い方でも十分家計の動きは把握できます。

ちょっと仕事が忙しく更新滞りました。ってまーそんなにココ見てる人もいないでしょうからいいんですけどね。自己満足万歳! 毎週末更新出来るよう・・・仕事何とかなりませんか?(訴え) そんな忙しくってP… このレビューの続きを見る

また...家計簿頑張ってみようかなぁ ...って思って購入しました 今月から使い始めたばかりですが とても使いやすいです 操作も簡単なので無理なく続けられそう このソフトのおススメ度は... ズバリ でっすっ

スタイルブックでおこづかい帳をつけていたんですが、一日に書ける件数が少なくて使いづらかったので評判のいい「がんばる私の家計ダイアリー」を使ってみました。 クレジットカードも3枚まで登録できるし、締日も… このレビューの続きを見る

 今まで紙の家計簿やエクセルで家計簿をつけてましたが、せっかくDSを持ってるし、電卓をなくして不便だったので思わず買っちゃいました。  ただの家計簿ですが、キャラクターが、なかなか可愛い。  DSさえ… このレビューの続きを見る

彼氏さんが鉄コン買ったので、何か私にも買わないといけないと思ったらしく 『何でもいいから買ったげるよ』と言われたので 迷わずコレにしました だってもうバーゲン最終日でいい服なかったんだもん!! … このレビューの続きを見る

DSでつける、家計簿ソフトを購入。 何度もチャレンジするも、三日坊主状態になっていた家計簿を楽しくつけられるかも?と。ただこれ、よく考えたらエクスポートしようがないのですよね… まあ、四年分は保存が出来… このレビューの続きを見る