DB Error: connect failed zatracenie - matryoshkaのレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] zatracenie

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

zatracenie
zatracenieで自分のブログにレビューを書く

zatracenie

おすすめ!3.3 [3.3](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:13710位
  • 定価:¥ 2,365
  • Amazon価格:¥ 2,166
  • ユーズド価格:¥ 824
  • ISBN/ASIN:B000RF2MEU(NOVEL SOUNDS)
zatracenieのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.3 [3.3]

タイトルは「破滅」等のニュアンスのあるポーランド語だそうで。そしてこのジャケットのように、聴いていて頭の中に浮かぶ世界は常に真っ暗。その中を、淡々と電子音が刻み、ピアノが滔々と流れ、オーケストラが空… このレビューの続きを見る

タイトルは「破滅」等のニュアンスのあるポーランド語だそうで。そしてこのジャケットのように、聴いていて頭の中に浮かぶ世界は常に真っ暗。その中を、淡々と電子音が刻み、ピアノが滔々と流れ、オーケストラが空… このレビューの続きを見る

3.3

 

22:41:By Music And Movie Lovers....

 オランダ等で活躍する日本人のエレクトロニカ、ポストロックアーティスト…。 一曲目を聞いた時は衝撃的でした。 1. Sink Into The Sin 2. Slowsnow 3. Evening Gleam Between Clouds 4. Viridian 5. My Fune… このレビューの続きを見る

まぁ、熱心な読者の方ならご存知かと思いますが 私、女性のウィスパーヴォイス系に至って弱いのですね。 新譜も話題のキャロライン、piana,guitarのアカシバさん デーモン&ナオミ、フアナモリーナ、タラジェン、… このレビューの続きを見る

なんとなく、なんですけど、この音楽を聴いていると、Date of Birthの1stを思い出すんですよね。別に似てる訳じゃないんだけど、どことなく。 少し、ムームとかシガー・ロスとかそういうのを狙ってるかな?とか意地悪く思ってしまう部分もあるんですが、全体的に甘く退廃的で寒々しく、美しいです。 ジャケも怖くていいな、好きです。 matryoshka

葬式の練習

22:52:By Call,squall,call

作業用にしようかなと思って借りてみたらとても良かったです。 深夜の時間帯に聴くといろいろおかしくなりそうです。 孤独とか孤高とか寂しいとか卑しいとかが、綺麗で繊細なレースに包まれた感じです。何せ全編英… このレビューの続きを見る

 ディスクユニオン@関内 1050円 ディスクユニオン@下北 945円 ?matryoshka→神戸のタワレコでは、やたら強烈プッシュしまくりで 発売後1年以上経ってるのに、ごり押ししようとしてます。 クッキーシーンで… このレビューの続きを見る

陰陽座、聖飢魔II、Dir En Greyなどをこの処ずっと聞いておりました。 なんかいいアルバムに出会ったよなぁと、ホクホクした気持です。 昨日ちょっと絢香のベストと、ゆずの新作を借りようと思ってTSUTAYA… このレビューの続きを見る

ニカニカ

14:45:By 肺レモン

  これもほしい

今日のNapster #20

19:41:By

 繊細な女性ヴォーカル、オウテカ以降の壊れたビート、そしてあまりにも優美なシンセサイザーによるバックトラック……日本の男女によるデュオのマトリョーシカの描き出す世界は、例えばシガー・ロスやムームとい… このレビューの続きを見る

zatracenie

01:08:By Nightingale*

お気に入りの音楽を紹介していきます。 沢山あるのですが、まずは最近買ったものから… ジャケットの綺麗さに惹かれてなんとなく借り その感傷的な音楽に即購入してしまった matryoshka zatracenie。 退廃美… このレビューの続きを見る

matryoshka / zatracenie

10:57:By saranwlaptop

official myspace ストリングスを用いたトラックに、ウィスパーボイスを重ねたアンビエント・エレクトロニカ。他の打ち込み+ウィスパーボイス系アーティストに比べ、陰鬱で力強さのある音が特徴です。 2006年… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品