DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed グレイテスト・ヒッツ - スキマスイッチのレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] グレイテスト・ヒッツ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

グレイテスト・ヒッツ
グレイテスト・ヒッツで自分のブログにレビューを書く

グレイテスト・ヒッツ

おすすめ!3.8 [3.8](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2246位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,200
  • ユーズド価格:¥ 56
  • ISBN/ASIN:B000RG1308(BMG JAPAN)
グレイテスト・ヒッツのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.8 [3.8]

スキマスイッチ

15:11:By cherish*

  ママが今度ライブ(コンサート?)に行くというので家でも車でもスキマスイッチが流れてるよviewとか。君の話 とかガラナとかが 好きです。なんか感動するーとかいう感じ(奏とか全力少年とかボクノート… このレビューの続きを見る

前から行ってみたかったライブ第三弾、ラストはスキマスイッチです。これはまだ先だなーと思ってたんだけど、お友達が誘ってくれたので先行でチケを取って下さった〜!!感謝!ちょっと今年はほんとに最初からラッ… このレビューの続きを見る

雰囲気が好きなんですよ〜!

実はスキマスイッチちゃんと聴いたことなかったの。 いいねー。声がいい。 全力少年 ボクノート 飲みにこないか スフィアの羽根 がすき。 なんかどれもCMとかドラマに使えそうな曲ばかり。 というかたぶん使われてる。 すいっちょ、すいっちょ。

3.8

グレイテスト・ヒッツ

10:35:By

スキマスイッチのCDは初めて買いましたが…良いですねこれは!! 好きな曲が全部入ってました!!お勧めですvV

好きなアーティストのベストアルバムってのは、実はあまり好きじゃないんだけど こればっかりは評価が高いんです。 それはスキマスイッチのベストアルバム「グレイテスト・ヒッツ」 ベストアルバムって云う… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  スキマスイッチ=ボクノート=ドラえもん映画。  としか知りませんでしたが…意外といい曲多いじゃん。  

今更ですが、ベスト聞きました! 全部知ってるけど・・・ ライブ行きたいなあ。

すきまさん今までそんな興味なかったけど好きになりました きっと恋してるときに聞いたら泣ける もちろん私には関係ないが (遠い目)

実家に帰った時に、兄が買って忘れて行ったらしい、 スキマスイッチのベスト版をiPODに入れて持ち帰ってきました。 TVで耳にして、声が優しくていいな、と思っていたのですが、 歌詞を見ながら聴くとも… このレビューの続きを見る

この人の声は落ち着く。「奏」いい曲だ〜。

ゲットしました! 妹が。 ぐっじょぶ! というわけで明日かガラナるんでイヤホンしてるときに話しかけても何も反応しないと思います。 ていうか、「キレイだ」が入ってるのにびっくり。 unoってイタリア語で1の意味なんですって。 「なんですって」って… 今日で一週間分の何かを消費しました。もういやだ。

3.8

熱でた

22:42:By パン屋再襲撃

いやー 本当に虚弱体質な私です。 養命酒でもなおらんです。 久々にi-podに音入れました。 これこれ スキマスイッチ、一発屋で終わらなかったね。 かなり好きな感じです。

最近気に入って聴いております。 どんどん魅力を増していきますね。 落ち着いた青臭さみたいな感じで 過去が懐かしくなります。 不器用だったな 今も不器用だな。

ベスト!! やっぱり「全力少年」でしょうか? でも「マリンスノウ」も良いですよね! ※Linkにある『無料歌詞検索サイト Uta-Net』より検索されるとPV視聴が可能です。 音量にご注意下さい。 「ボクノート」「マリンスノウ」「奏(かなで)」のみ、Uta-NetでPV視聴できます。

今、一番はまってるCDです 「奏」を、最初にちゃんと聞いたときは、自然に涙が出てきてしまうくらい、沁みました ストレートに心を揺さぶる歌詞、鼻の奥(?)を刺激されるような音階・・・ いろいろなモノ… このレビューの続きを見る

 トラバ続きです。今回は「えるこみ」からのトラバお題。抽選で第3のビール第一人者のサッポロビール「ドラフトワン」が当たるということで(これだけ書いとけば当たるかな?^^)、早速お題の方ですが、「あなたの… このレビューの続きを見る

スキマスキ

17:49:By 紙面楚歌。

今さらだけど、スキマスイッチにはまった。 こないだケミがでてたMelodixにスキマが出ててさ。 企画がどっちがスキマスイッチを愛してるかを競うってのだったんだけど。 まぁ内容はいいとして、大橋くんの天然… このレビューの続きを見る

スキマスイッチ

01:29:By beyond my wish

久しぶりにミスチルとエルレ以外のCDを買いました。 まだちょっとしか聴いてませんが よいです 「雨待ち風」で泣きそうになりました。 私のネットウォークマンに初めて ミスチルとエルレとバンクバンド以外の曲が入りました そして今夜、新たなバンドの曲が2曲入りました seagulloopのdemodori 明日詳しく書きます

スキマスイッチのベスト盤『グレイテスト・ヒッツ』。 コチラも日本に帰った時に購入。 スキマスイッチは以前から気になっていたんですが、アルバム持ってなくて。 ベスト盤が出たということで、いい機会なので… このレビューの続きを見る

3.8

最近買ったCD。

18:52:By truth

スキマのベストアルバム買いましたv 今まであんまスキマは聴いたことなかったんだけど、大橋さんの声とか、詞の内容、バラードの雰囲気に惚れました。 うまく言えないんだけど…。曲が1つのドラマを作り出している感じ? 伝えたいことがひしひしと胸に響いてくる感じがする。 凄くいいアルバムだと思います。

3.8

グレイテスト・ヒッツ

21:22:By

 スキマスイッチのベストアルバムといっていい作品。  個人的には「奏」が好き。あといくつかの曲調で山崎まさよしにかぶるかなって感じる部分もあったけど、それはそれでそんなもんかなって感じで。  まあ、買いかな、ということで。

足元に投げ捨てたあがいた跡も もがいている自分も全部僕だから 抱えている想いをひたすらに叫ぶんだ その声の先に君がいるんだ 耳を澄ますと確かに聞こえる僕の音 空は泣き止んで雲が切れていく              10. ボクノートより抜粋

ちょうど、落ち込んでる時に見て衝動買いしました。 やっぱり声や歌詞が好きなんですねぇ 私は「ボクノート」が好きです。

積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って 幾重に重なり合う描いた夢への放物線 紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ   セカイを開くのは僕だ 視界はもう澄み切ってる               6.全力少年より抜粋              

僕は孤独の海 放り出されて もうさ 溺れてしまうのかなぁ とはいえ這い上がれない どうせ堕ちるなら朽ちて 深海魚のエサになれ 君のこと 空気みたいだと思っていた 失くしたら息苦しくて 体がただ沈… このレビューの続きを見る

スキマスイッチのベスト盤。8月1日発売。 「さみしくとも明日を待つ」でグレイプバインとも共演していますね。 最新シングル「マリンスノウ」の楽譜 ダウンロード ピアノ譜/メロディ譜 ●… このレビューの続きを見る

正直、もうベストですか!! って思いましたけど、しっかり買いました。 マリンスノウも欲しかったのですが(DVD付きだし)、 そこまで余裕はなかったもので…。 RIJF行くお金も、ちゃんと残さないといけなかったし。 でも、アルバムは我慢が出来ませんでした!! RIJFでないのに流しっぱなしです。 最近聞いてなかったから、幸せですよー。

よくまとまってそうなので、これを機に聴いてみるのもいいかも。

8月1日に発売ですよ 7月9日デビューして丸4年を迎えたスキマスイッチ スキマに出会った初めての曲は「奏」でした。 「奏」を聞いたとき なんて切ない声で唄う人なんだろう。。。 心にしみるこのピアノ。。。 と思ったのがつい最近のようです。 5周年目を歩みだしたスキマスイッチ これからも 進化し、変化し、続けるスキマを感じ続けたいです。

5年目でベストなんて!! そういえば、今年の熱闘甲子園の曲はウルフルズだそうですよ。

関連する商品