DB Error: connect failedDB Error: connect failed ドラマCD 黒執事 - イメージ・アルバム, セバスチャン・ミカエリス(森川智之), シエル・ファントムハイヴ(沢城みゆき), タナカ(麦人), バルド(小山力也), メイリン(折笠富美子), フィニ(高城元気), エリザベス(斎藤千和), アズーロ(平田広明), クラウス(染田清之), マダム・レッド(勝生真沙子), 森川智之, 沢城みゆき, 勝生真沙子, 遊佐浩二, 麦人のレビュー全12件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.9 [3.9]

黒執事

23:17:By

【ストーリー(公式より)】月刊「Gファンタジー」で大人気連載中の“最強の執事コミック”「黒執事」、ドラマCD化!月刊「Gファンタジー」での連載開始と同時に女性読者の人気に火がつき、2月に発売されたコミック第… このレビューの続きを見る

黒執事

19:45:By Honey Vanity

【原作】枢やな 【キャスト】 セバスチャン・ミカエリス/森川智之 シエル・ファントムハイヴ/沢城みゆき タナカ/麦人 バルド/小山力也 メイリン/折笠富美子 フィニ/高城元気 エリザベス/斎藤千和 … このレビューの続きを見る

 商品の紹介がしたくなったので、書いてみた。 …いや、この三つは素敵なんだよ、本当に…! 黒執事のドラマCDは、最新の物だと華麗なるなんたらだったんですけれどもまぁそんなことは気にしてはいけません。 とりぱんも、もう何巻だったか出ているのに、4巻は古いだろ!なんてのも禁句ですから(黒笑)

3.9

黒執事

16:02:By キラリ☆

JUGEMテーマ:黒執事 面白かったねー。 母親と見たから、あんまり、萌え萌えは、できなくて、残念。 なんか、思ったより、暗い感じだったような? エンディングかわいくてすきだなあ。 当時のすごろくは、あんな感じだったんだね。 土曜日には、ロマンチカも、始まるし♪ ばっちり、ビデオとらねば!!

ドラマCD 黒執事

20:40:By Love×3

買おうかすっごい悩んでます!! も、森川さんっ!!!! でもCDって高いんだもん・泣 BLCDも欲しいのたくさんあるんだもん(可愛子ぶるなっ!!) うーうー悩んでます!! でもやっぱり欲しいなあ・・・あー ■… このレビューの続きを見る

3.9

ドラマCD 黒執事

21:29:By ソラ

お〜やっと勉強から解放されたよ いま、親寝てます。 テスト期間だと親の目の前でパソコン出来ませんしね。 黒執事のドラマCD買いました。始め買おうかどうか考えました。 好きな漫画ほどイメージする声と… このレビューの続きを見る

とにかくシエルが可愛い。 フィニが宮田さんに聞こえたり森川さんが平田さんに聞こえたりと自分の耳を常に疑いながら聞いておりました。← セバスはもうちょい若い声でも良かったかなぁ。 リジーも可愛かった… このレビューの続きを見る

黒執事

11:26:By Love☆Voice

JUGEMテーマ:漫画/アニメ CV:森川智之/沢城みゆき/麦人/小山力也/折笠富美子/高城元気/斎藤千和/平田広明/他 英国名門貴族のファントムハイヴ家。 当主シエル・ファントムハイヴ(沢城みゆき)は表向き、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 出ていることは知っていたけれど… 先日売っているのを始めて見かけました。 そうです。作品はスキですがまだ聴けていません。 聴きたいなーーー。 好きな声優さんもいらっしゃるし… このレビューの続きを見る

『黒執事』getしてきました。 良かったです。 いい感じな仕上がりで、シエルもセバスチャンもホント良かった。 なんとなく物足りなかった感もあったことは確かなのですが、森川さんのセバスチャンは良かった 使用人ズの壊滅的ダメっぷりも、爆笑させていただきました。 話の内容は1巻のお話を収録されております。

原作:枢やな「黒執事」 PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス]│[コミコミ]│[CD&DVD NEOWING]│[ぐるぐる王国楽天市場店] PCのみ>>[アニメイトTV] ※アニメイト特典は告知ポスター付 【キャスト】 … このレビューの続きを見る

月刊「Gファンタジー」で大人気連載中の“最強の執事コミック”「黒執事」、ドラマCD化! ファントムハイヴ家の当主シエルに仕える執事セバスチャンとその使用人たちの日常とシエルの裏家業を描くストーリー … このレビューの続きを見る