DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed きらきら(初回限定盤) - Coccoのレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] きらきら(初回限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

きらきら(初回限定盤)
きらきら(初回限定盤)で自分のブログにレビューを書く

きらきら(初回限定盤)

おすすめ!3.8 [3.8](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:63158位
  • 定価:¥ 3,394
  • Amazon価格:¥ 2,950
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000RG15EW(Viictor Entertainment,Inc.(V)(M))
きらきら(初回限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.8 [3.8]

3.8

highなのにgood-bye

22:58:By Moulin Rouge

Cocco AMAIKAORIUploaded by marmotte0322 その人とのさよならを思い出すと 笑顔がこぼれるような そんな・・・さよなら あなたとのあいだにあった良い思い出とか 今でもつづくここちよい関係とか そん… このレビューの続きを見る

11月21日

12:51:By 白いえほん

待ちに待った、こっこのライブでした! ツアー初日ってことでセトリ等々ぜんぜん分からないことだらけだったけど、その分わくわく感はすごくて、始まってこっことメンバーたちが花束抱えてステージに出てきたとき… このレビューの続きを見る

3.8

きらきら(初回限定盤)

02:11:By MURMUR

賛否両論だそうです(^ω^) 確かに毒気は抜けたなー 「カウントダウン」とかすごかったもんなあ… でもわたしは休止後のCoccoから入ったので、問題無しでした こういうやさしいきらきらした音 すきです 良い天気の日に聴きたい らぶ→ 1.「燦」 4.「甘い香り」 7.「秋雨前線」 あ チョッチョイ子守唄もすき

やっぱり毒っぽさが見当たらないんだけどこれはこれで好きだなぁ。 休止前の切羽詰まった感の方が好きって人には物足りんだろーな。 うちはcoccoの声が大好きなのであんまり関係ない。 とりあえず可愛いアルバ… このレビューの続きを見る

甘い香り

16:22:By Ch33ky

雲が動き出す前には 行こうぜ 流れ出したら あっという間 あっという間 きみはどこで泣いてるの ぼくはいつも待ちぼうけ ばらも何やら咲いたのに Hi,high なのにgood-bye,bye-bye

Coccoの『きらきら』。 コレも日本に帰った時に購入。 試聴しませんでした。 ジャケ買いです。 さっそく感想 私、Coccoの歌って久々に聴いたんですが、復帰前とずいぶん雰囲気が変わったなー、って感じました… このレビューの続きを見る

3.8

きらきら(初回限定盤)

22:40:By

Coccoは昔から好きです。 昔は、どうもおどろおどろしいとか暗いとか、色々言われていたけれど、 いったんお休みいただいてからのCoccoは、感じがみんなにうけるようになったんじゃない? これもねぇ、優しい感じでね、うたい方も優しいしねぇ、 新しいCocco. じーんとくるし、Coccoのうたう、「愛」の歌も、私は好きだなー。 是非聞いてほしいよん。

≪音楽関連記事はコチラ≫  ●8/22オリコンシングル週間チャート速報 こちらは小田16年半ぶり首位!   8/22オリコンアルバム週間チャートAl速報 徳永16年弱ぶり首位! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□… このレビューの続きを見る

7月25日、久しぶりにCoccoのアルバム「きらきら」が発売されました。 ひらがなのアルバム名は初めてで、 曲調や歌詞も今までとは違って 新しいCoccoが見れたような気がしました。 正直、初めて聴いたときに… このレビューの続きを見る

今回は先日買ったCDの中からの一枚、Coccoの新譜のレヴューです。 ジャケットから伝わってくる、とても透明で純粋な子供心を絵にしたような雰囲気は曲からも伝わってきます。 昔のオルタナ、グランジ、ロック… このレビューの続きを見る

3.8

「きらきら」Cocco

19:59:By nkmr's blog

ソロとしては6枚目となるアルバム。何と今作は先行シングル一切無しの18曲入り。沖縄に小さなスタジオを作り、リラックスした雰囲気で制作されたようです。スペースシャワーTVの特番で制作風景が放送されましたが、… このレビューの続きを見る

Cocco「甘い香り」を歌ってました。 (甘い香り 歌詞) Cocco「甘い香り」は、 映画「遠くの空に消えた」の主題歌です。 来週から公開。 くるりのような浮遊感漂う曲でした。 女性アーティストでこの感… このレビューの続きを見る

きらきら(初回盤)

22:53:By 廃棄

細かく書くとアレだからやめるけど。 明るくなってきたから、それは良かったなぁ〜っと。 ちゃんと遺志は継いでますけどね。。。

3.8

きらきら(初回限定盤)

11:42:By

もちろん発売日に買ったけど、まだあんまり聞いてません。 買ったその日にケータイに入れて聞き始めたけれども、最近体調が思わしくないので、イヤホンで音楽を聴くと頭が痛くなっちゃうんだもん・・・。 なので… このレビューの続きを見る

失くした物は 戻らないこと 遥かな世界が 手を振ってる 会いたいと 今日も願ってる その目に映る 正しい空の色 こんな想いで          10.花うた より抜粋 泣き… このレビューの続きを見る

◎目次  1 今週のベスト10  2 こぼうずのチャート分析  3 来週のチャート予想  4 部門別トピックス  5 こぼうずのJ-POP本音レビュー  6 新譜&タイアップ情報   ◆ その他お知らせ ■□… このレビューの続きを見る

3.8

Cocco きらきら 感想

18:47:By gold

昨日衝動的に書きましたが、 改めて「きらきら」の感想を書きます。 1曲1曲書いていくので長くなります。

3.8

きらきら

11:42:By 別名ワガママ猫娘

・・・昨日の僕らの音楽は見れませんでした。(しくしく) でもいいんだ、アルバムいっぱい聴くからさー。ハッハッハ。 全体的に優しい感じだ、きらきら。 毒が無いというか。 18曲も入っているのに、聴くの疲れないから不思議。 私は「小さな町」が好きだなー。 燦々スタジオみたいな部屋にしたいです。

きらきら(初回限定盤)

10:47:By empty

田舎だからちゃんと入荷してるか心配でしたが、ありました! あまり積まれてなかったけど、本当にあってよかった・・・。 しっかりと聴きました。 甘い香りはスペシャとかで聴いてたのですが、好きです。 あと、小さな町と燦もなかなか。 初回限定盤の写真集がかわいくて。 coccoがすごく楽しそうでよかった。 かわいらしい曲調が多くて、これはこれでcoccoっぽい。

あああああああああ!!!!!!!!一曲目からやられた!(><)すごい!かわいい!ほんとに『きらきら』してるの!すでにもうヘビローテ中ですよ!こっこちゃんはほんと音がまばゆいなあと…あーあーあーあー(>… このレビューの続きを見る

きらきら/Cocco 本日発売、Coccoの約1年ぶりのニューアルバム「きらきら」 まるで、聴きながら歌詞カードを1枚めくるたびに、絵本をめくるようで、歌の先には広がる世界があった。 そうまさに絵本という感じだ… このレビューの続きを見る

まだちょっとしか聴いてないけど、ほぼ想像通り。 聴いてて Cocco のくしゃくしゃ笑顔が浮かんできて 自然に顔がゆるむ。ワクワク感が伝わってくるね。 (でもこれは信者以外には鬱陶しく感じるかもしれん) 「… このレビューの続きを見る

まだちゃんと聴いていないけど、楽しみにしていた1枚です。 絶対いいはず。 ジャケがすごいかわいくって中の写真集?もかわいかったなぁ。 お子さんがコーラス参加されているはず、、、探してみよう♪ 今日はバイト先から、お小遣い程度の(手渡しの時に、先生が言った)ボーナスが出たので、ちょっとお買い物しまくりました。

早く聴きたい〜♪ 仕事定時で終わらせたよ! 今日からスペシャルな3日間始まり始まり☆

タイアップ: GAGA配給映画「遠くの空に消えた」主題歌 タイアップ: NHK教育テレビ「ど〜する?地球のあした」テーマ・ソング 【初回限定盤】 ★素敵な写真集〜燦々スタジオdays」(44P) ⇒レコーディ… このレビューの続きを見る

CoccoのLiveが冬にあ〜る〜の〜で〜す〜。 県内はこないけれど、近県には来る…行きたい… 最新アルバムが実にハッピーなつくりでお気に入り。 自分の中のCoccoちゃん指数再燃中。 某所で相当似たような名… このレビューの続きを見る

これも欲しいです!宮傍さんに買ってあげてください!! …いや、これはちゃんと買います。アルバムですから! そのために事変のOSCAは買えないか中古なんですから…! ただそうなるとOSCAにはいってるライヴの先行… このレビューの続きを見る

関連する商品