DB Error: connect failed リンク - ポルノグラフィティのレビュー全26件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

リンク
リンクで自分のブログにレビューを書く

リンク

おすすめ!3.7 [3.7](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:121316位
  • 定価:¥ 1,258
  • Amazon価格:¥ 1
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000RJLJGS(SME Records)
リンクのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 3.7 [3.7]

  せっかくモブログできんだからこっちにも。 てかこれあるんだったらわざわざ携帯日記いらないんじゃ… あ禁句ですか。そうですか。 「リンク」、フライングゲットしてきたぜ!!(&for… このレビューの続きを見る

リンク

13:42:By Hash!

「リンク」みたいな曲を堂々とリリースできるようになったんだなあ、と感慨深かった、のがまず第一印象。 第一印象から「それは一体何目線だ!?」って感じだけど、自分でもとても思うけど。 ある意味真っ当すぎ… このレビューの続きを見る

3.7

リンク

14:12:By hurt

やっと! 誕生日も過ぎたところで開封! しょ・か・い! ポスタかっこよすぎです(あたぼー やっぱいろんなトコロが凝ってます。 ポルノ、ありがとう。 オススメはALLだけど強いて言うなら「It's on my min… このレビューの続きを見る

いまさら遅っ?(゜Å゜ て、感じなんだけど 7月18日に発売されたリンクのレビューを。。。 まぁそもそもオールナイトで聞いてたのでそれが初めてなんだけど。 最初は正直 あんまり良くない 売れな… このレビューの続きを見る

ポルノグラフィティ リンク 真夜中に1人 目を閉じて呟く 「僕はここだよ。早く見つけてよ」 僕は自分で 自分は僕だって 分かってるのに怖くなった まだ君も君のこと 探してい… このレビューの続きを見る

リンク

12:11:By −just feeling−

8月29日水曜日!! 第7作目となるアルバム・その名も「ポルノグラフィティ」発売決定!! 早っ!! まだmCABIがでてから9ヶ月しかたってない?? どういうことなんでしょう・・・。 まぁ、ファンとしては嬉しい限りですが。

リンク。

23:04:By 星空の淵で...

ようやく購入 「愛」という名の心に刻まれたしるしを〜♪ 昭仁

3.7

リンク買ったw

14:12:By Dans le ciel

まァ、買ったって言っても20日ぐらいやった気がせんでもないけど・・・。 ポルノのCDまた集め始めたww けど、買いに行く時間無いし。 夏休みっつっても一応受験生やし、塾の夏期講習多いし。 宿題多いからす… このレビューの続きを見る

3.7

リンク

12:11:By Melray

秋春バンドさんの現在の最新ナンバー。 なんとワイロからは約9ヶ月ぶりのリリース。待ち遠しかったです。 スバル New インプレッサのタイアップということで、サビの部分は耳馴染み。 CMの力は凄いですね。周り… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●リンク/ポルノグラフィティ  ●w-inds.慶太のノドは大丈夫か?  もう本人に国内トップ選手で、注目を浴びているという自覚がないとしかいいようがない。 けがで夏巡業の休場届… このレビューの続きを見る

リンク

18:17:By U---topia

まぁ、もちろん、発売日当日に買いました。 大、大、大好きですから。 ポルノグラフィティさんの作品は私の「ホーム」です。 これは変わることなく、私の帰るべきトコロです。

3.7

リンク

13:41:By DOO VOO KINGDOM

ぉ久〜 最近彼女ができてちょっと機嫌のいいてまえでございますw 今回はこのリンクという曲。いいですね〜。ギターのリフのあの爽快感がたまらない 聞けばわかるこの曲のよさw今度カラオケいったら歌おうと思います

3.7

リンク買ったョ☆

21:42:By

昨日ですが、NEWシングルのリンク、買いに行きました☆ 18日は買いに行く予定デシタが、なぜか買わず、昨日買いました☆★☆ リンクは、最初、ロックテイストで、サビは流れるように・・・・・・・・・・・・・って感じデスネ。… このレビューの続きを見る

ポルノグラフィティの曲には何度も泣かされてます。 「ROLL」「ライン」「グラヴィティ」「小説のように」 あと「夕陽と僕と〜」?みたいなタイトルの(度忘れ…!!)とか…たくさん。 最初、小石のように投… このレビューの続きを見る

繋がってる。

22:11:By One per day

待ちに待ったポルノの新曲。フラゲしてましたが、ようやく記事に。 何と今年第1枚目なんだね〜! もう7月ですのに。あー、でもネット配信限定で1曲は出ていましたけどね。あれは曲はアルバムからのやつだったから… このレビューの続きを見る

3.7

リンク

20:20:By Favorite!!!

予約してから約1ヶ月。 長いようで短かった。 個人的に、 今回のシングルはカップリングも含め、 私好みです。 特に2曲目が好きかなー。 とにかくギターがかっこいいね! 聴き所はギター! 歌詞も2人とも’らしさ’が出てると思いますよ。 うん。 うまい事感想が書けませーん。 うわーん!

リンク発売おめでとうございます\(^o^)/ フラゲする予定だったのですが、昨日ツ○ヤ行ったけど無かったわけです orz そんなわけで、発売日にゲットしたはみこです( ´_ゝ`)ぷ ← ハッキリ言って…最強じ… このレビューの続きを見る

リンク

19:44:By Love×3

ジャケットがまず好みですっvv かわいいっvv 曲は…まだ聴いてないですっ・汗 ごめんなさいっ!!! えっと、タマちゃんのラジオで聴きましたがとても好きです!!! こう細かく評論するのは嫌なので自分が好きかど… このレビューの続きを見る

3.7

BGMはリンク

23:42:By THUNP THUNP DAYS

ようやくキレイな音で聴けました。ラジオの音もなんだか好きだけども、やっぱりCDの音はいいです。 リンクの感想はいまさらなので割愛します。あ、でもイントロからサウンドが重たくてびっくりしました。あんな… このレビューの続きを見る

3.7

リンク

22:36:By My day book :)

さいっこう!!!!!(゚∀゚) 買えたー買えたー♪まじで最高ですリンク! Stand for one's wish超だいすきだ!!!まじで良い曲だあね(´ω`) ちょっとデビジェルっぽいね確かに!ふーん、へーえ、ああそう!笑 It's on m… このレビューの続きを見る

3.7

リンク

21:25:By simpletone

待ちに待ったニューシングル イントロとサビのギャップに最初は「あれ?」って思ったけど、何回か聴いてるうちにリンクしてきたよ 曲調は違うってか間逆だけど、カップリングは二曲ともチラリと哀愁漂ってる… このレビューの続きを見る

フラゲしました! 最初は歌詞を見ないで聞いて、 2回目は歌詞をしっかり見て聞くという新しい試み(´∀`) ポスター期待以上でした! 素敵!これはみんなどっかに貼るもんなのかなー??? 微妙なサイズで困るん… このレビューの続きを見る

リンク!今日ちゃんと起きて、午前中に無事フラゲいたしました★ 私は今日も学校休みなので、それはもぅ張り切ってね・・・! 昼には家に帰ってきて、全部じっくり聴きました てか、ポスターが何なのか、気にな… このレビューの続きを見る

3.7

リンク

20:34:By ☆promise☆

リンク早く!! このジャケット ハルイチさんによる撮影だそう!! かわいい あったかみがあるよね

2007年第1弾リリース決定!今年の夏も、ポルノが熱くする!! 約20万人動員のツアーを終えた彼らがリリースする自身22作目のシングルとなる今作は、ポルノグラフィティの新たな一面が垣間見えるアッパーなチューンに仕上がりました! 大型タイアップも進行しており、「今年の夏もポルノが席巻すること間違いナシ!」な匂いがプンプンする楽曲です! お楽しみに!!!

まだ発売して無いけど… コレはホントにポルノらしい曲です! 「岡野昭仁のオールナイトニッポン」聞いてる人なら分かると思うんですが、 福山さんが言ってたように、 「ポルノはこれ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品