DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 帰ってきた時効警察 DVD-BOXのレビュー全20件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

帰ってきた時効警察 DVD-BOX
帰ってきた時効警察 DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

おすすめ!3.6 [3.6](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:39255位
  • 定価:¥ 19,950
  • Amazon価格:¥ 17,560
  • ユーズド価格:¥ 5,000
  • ISBN/ASIN:B000ROODRU(角川エンタテインメント)
帰ってきた時効警察 DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.6 [3.6]

またまたローカルな話でスミマセンがまたまた夜中に再放送やってるの気付きました。そして今回も3回目からの発見。前回も2回目から。まあ“大体分かる” からいいんですけどね~前回見終った後検索したら、結構ファン… このレビューの続きを見る

3.6

時効警察

12:33:By sleeping dirty

総じてゆるくて素敵な作品。 推理物だけどもう全ては終わった事と、追求感が無い所が新しい。 園子温回に出てくる吉高ちゃんがやたら可愛かった。

時効警察大好き 最近は時間が空けばすぐこればっかり見てます。 とはいえ結構ボリューム大なので、まだ隅々まで全部見れてないんですけど。 7月に楽天ブックスで注文してたんですけど、 プクーちゃんキーホルダー付いてなかった。。。 まぁ、別に無くていいんだけど、発売日に買っても付いてる人もいるのに なんか納得いかない気分… 内容には十分に納得・満足ですよ!!

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ  『帰ってきた時効警察』 1話を見る 音声コメンタリーがついてたので、見る。 やっぱりこういう画期的なドラマも制作は大変なんだな。 三木さんはこれで映像界ではブレイク… このレビューの続きを見る

  帰ってきた時効警察みおわったー 又来さんおもしろすぎじゃないかよおいぃ!!!!!!! 又来さんがいちばんおもしろいよね!!!!! あのひとほかにどんなドラマにでてるんだろーーー 麻生久美子もよかったー しか… このレビューの続きを見る

 ああ久しぶりだ、記事書くの。これ、何が面白いって、時効管理課の面々+三日月君、そしてみんなが集っているときに必ずやって来る十文字君と蜂須賀さんたちのカラミが最高。(事件の解決自体はたいしたこと… このレビューの続きを見る

3.6

時効警察

14:58:By Monkey Walk

未解決の時効事件を“趣味”で解決するっていうなんともゆるいストーリー。 毎度解決するんだけど、結局は事件は時効だから犯人に「誰にもしゃべりませんよカード」というものをお渡しする律儀さがミステリーをコメ… このレビューの続きを見る

 テレビ朝日系列 金11  出演者 : オダギリジョー 麻生久美子 豊原功補 ふせえり 小出早織  主題歌 : なし

 相変わらずいかしてます。 前作よりややパワーダウンかな? 三日月しずかがとばしてます

面白すぎて続編も一気に見ました。 こっちはちょっとだけ恋にも進展が……? さらに続編しないかなぁ。

テレビ朝日・2007年4月〜6月・全9話 【あらすじ】 テレビ朝日系の「金曜ナイトドラマ」の枠で放送された「時効警察」は大ヒット。そして同じ枠で放送された続編「帰って来た、時効警察」は前にも増して話題のド… このレビューの続きを見る

テレビ朝日で放送された"時効警察"の続編、"帰ってきた時効警察"。時効管理課の霧山と交通課の三日月が時効になった事件を趣味で捜査するという話し。 このドラマは"帰ってきた・・"から見るようになったけど、… このレビューの続きを見る

3.6

時効警察

19:35:By Booby Trap Days

今日、「時効警察」観ました。 昔録りためてたもので、とてもおもしろかったですヽ(^o^)丿 またらい(漢字分からん)さんが好き。 というか、みんな面白くて好きです。 時効警察はホント面白い。 再放送やってたら絶対、また見る(^ω^)

買うか買うまいか。。。 帰ってくる前の時効警察は勝っちゃいましたけどね。。。 多分、買っちゃうな。 テレビ朝日系の「金曜ナイトドラマ」の枠で放送された「時効警察」は大ヒット。そして同じ枠で放送され… このレビューの続きを見る

帰ってきた! 待ってたよ!私は。 相変わらずです。 愉快です。 十文字さんが一段と変になってる気がします。 今回は三日月さんが歌手になってます! 歌が頭の中でエンドレス。。 ベランダでライブなんて、アブナイ!! 最終回は2時間ドラマのエンディングとか 時代劇のエンディングとか思い出しちゃいますww

予約したのが届きましたー♪ 嬉しいですねーvv ワクワクですっ!(^^)!         中身はこんな仕様です♪ 『誰にも言いませんよ』カードもたんまり(*^^) 写真では3枚ですが・・ 全部で15枚!(笑… このレビューの続きを見る

あの「帰ってきた時効警察」がついにDVDになって登場! 2007年9月28日発売!(現在予約受付中) 前作を凌ぐ出来ばえ 「帰って来た時効警察」は一度見ると病みつきになる面白さで、その名を馳せる名作「時効… このレビューの続きを見る

深夜の放送枠にも関わらず、高視聴率を獲得した話題のドラマ! 時効になった事件を趣味で捜査するという時効警察の第二段。 ほかのブログを読む

時効になった事件を趣味で捜査するという時効警察の第二段。 ストーリーの内容はともかく、ゆるーい感じの雰囲気がいいですね。これ。 オダギリジョーはじめ、出演者陣がいい味を出していて良かったです。 個性と個性がうまい具合に交わりあっていい雰囲気を醸し出してる良作ですね。

帰ってきた時効警察 DVD-BOX なんだかんだで新シリーズも終わってしまいましたね。 続編希望!

関連する商品