DB Error: connect failed Viva La Vida Or Death & All His Friends - Coldplayのレビュー全28件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Viva La Vida Or Death & All His Friends

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Viva La Vida Or Death & All His Friends
Viva La Vida Or Death & All His Friendsで自分のブログにレビューを書く

Viva La Vida Or Death & All His Friends

おすすめ!3.8 [3.8](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:67563位
  • Amazon価格:¥ 2,451
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000RPTQ1C(Capitol)
Viva La Vida Or Death & All His Friendsのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.8 [3.8]

http://www.youtube.com/results?search_query=coldplay+viva+la+vida&aq=1&oq=coldplay http://www.youtube.com/watch?v=joXrHKXszWI 虚無の岸辺には今尚、言葉が彷徨っていた。 And in the end We lie … このレビューの続きを見る

フジロック2011出演のcoldplayが、7/31(日)韓国のgigに出演らしいね〜、ということは、フジロック2011は7/29(金)が有力かね〜フジロック提携のJisan Valley出演っていうことか。。。 @Skane0001 … このレビューの続きを見る

3.8

私的名盤300

13:47:By My Pop Heartbeat

先日NHKのBSで放送されたコールドプレイのライヴ見ました。 今現在世界で一番のビッグバンド。 コールドプレイのライヴって格調高そうって思っていたけど、実際見たら想像していたのと違っていてとてもフレンドリ… このレビューの続きを見る

3.8

Come To Me(Peace) - Mary J. Blige

14:35:By MMB

今やっているフィットネスのボディヒーリングで、3曲目にかかるCome To Meが気持ちよくてイイ。15時半からあるので、行ってきますっていうか、この再生ツールすごいっすね?1曲全部聴けちゃうとかwCome To Me (Peace) - Mary J. Bligeちなみに1曲目のColdplayのLostもイイです。Lost - Coldplay

3.8

Coldplay / Viva la Vida

21:43:By ドクログ

採点: 6.0点 勝手にキャッチフレーズ: 『祝福のロックは、福音のように鳴り響く…』 友人がiPodのCMで『Viva la viva』を初めて聴いたとき「U2の新曲かと思った」と言っていたが正に。最近のU2のように何を… このレビューの続きを見る

波乱のrace

22:40:By One Fine Day

  ☆マラソン大会☆ 去年に続いて今年もマラソン大会に出ようと意気込んでいたものの、うっかりエントリーを忘れて、3月の立川のマラソン大会はすでに締め切られていた。時すでに遅し・・・。そうこうしていたら、… このレビューの続きを見る

3.8

気力で更新

21:26:By YUI fans gather!!

JUGEMテーマ:No Music, No Life   毎日、仕事仕事で疲れます。そんな時気持ちをやわらげてくれるのが音楽です。動画は、COLDPLAYです。来月来日しますね。僕も埼玉スーパーアリーナに観に行きます。今からとても楽しみですね。この人たち、1人辺りの資産が日本円で62億円くらいあるんですって。ボーカルのクリスマーティンの奥様は女優ですしね。うらやましい限りです。

<探したい曲のジャンルを上のCategoryから選んでください> 洋楽の中でも大好きなアーティストの一組です。 透き通るような声とクリーンな音楽。 今、アメリカ音楽界をひっぱる一組といえるでしょう。 Violet… このレビューの続きを見る

発売から少々経っておりますが、iPodのCMで気になっていたこのアルバム、ダウンロードしてここ数日出勤時に聴いております。 Coldplay は名前は聞いた事はあったものの、曲をちゃんと聴くのは初めて。 私的には… このレビューの続きを見る

Coldplayの4枚目にして大転換作「Viva La Vida Or Death And All His Friends」(邦題:美しき生命)を聴いた。一通り聴いた時点の携帯更新では「予想以下でも以上でもない」と書いたが、5回以上通して聴いてみた現… このレビューの続きを見る

Viva la Vida

22:08:By 恋する旅人

なんだか、 ほかのことはどうでもよくなってきた。 そろそろ 新しい旅立ちのときなのかもね。 狭い世界に なんとか自分を納得させて 押し込めようとしてたけれど そんな必要ないんだ。 出ていこう。

■コールドプレイ、アリシア・キーズと共演、SMAPカヴァーも 昨日のトリを飾ったThe Prodigyでも満員にならなかったマリンスタジアムは、内野席のスタンドが1階席から3階席まで超満員。 アリーナは後方はスカ… このレビューの続きを見る

寝坊だぜ★ きょんきょん、小泉今日子のバンドみれなかった。爆 やる気ねー! どんなバンドなんか観たかったのに! きっとサマソニのお客さん90%以上が サマソニに小泉今日子というという事態!に 違和感を感じているはず。 何うたったんだろー。

3.8

雨の日。

16:11:By kuraso-Agenda*

完全に梅雨モード。 更に大阪は、ビックリするくらいの湿気ですよ 気温は高くないのですが、湿気で汗が滝のようです。 そんな中、うちのお嬢は動物園へ行っています。 爬虫類館に入り浸り違うかしら。 そう… このレビューの続きを見る

久しぶりに1枚通して聞けるアルバム。 イーノのプロデュースワークで、初期U2を彷彿させなくも無いが 癒しと衝動のバランスを不思議と成り立たせている。 ▼MY Recommend ♪  1. Life In Technicolor 2. Ce… このレビューの続きを見る

3.8

Viva la Vida

19:01:By Natural box

JUGEMテーマ:音楽  私が紹介するまでもなく、とても人気のあるcoldplay。新作も名盤です。  今日久しぶりにFM802を聞いていたら、「Viva la Vita」はOsakan HOT 100で5週連続1位らしいです。いつの間に???と… このレビューの続きを見る

3部作が終了し、コープレの新章開幕を告げる全世界待望の一枚。 「生と死」をテーマにし、1曲目の"Life In Technicolor(天然色の人生)"〜10曲目の"Death And All His Friends (生命の幻影)"までの流れが非常に… このレビューの続きを見る

ってわけで、今回は coldplay「Viva La Vida or Death And All His Friends(邦題「美しき生命」)」 です。 やっと、書きます。 Information 「Viva La Vida or Death And All His Friends(邦題「美しき生命… このレビューの続きを見る

「Yellow」や「Fix You」みたいな派手なアンセムはないけど、アルバム通して良くまとまってると評判のColdplay「Viva la Vida」です。 タイトルトラック「Viva la Vida」を使って大量に流れているCMも流れる… このレビューの続きを見る

COLDPLAY 『VIVA LA VIDA』

23:32:By acorn box

久々にCD聴いて鳥肌が立った。 いろいろ聴いてても、こういう瞬間ってなかなかあるもんじゃない。だからそういう作品に出逢えると無条件でうれしくなってしまう。やったぁー待ってたよ!という感じ。 前作は1・2作… このレビューの続きを見る

最近のヘビロテその2。

Coldplay[Viva la Vida]

00:37:By 一日一曲

あれあれ あのりんごの会社の宣伝で頻繁にかかってるやつ こと、appleのCMなんだかColdplayのCMなんだかわかんないようなテレビCMで流れてる曲です ストリングスとボーカルの声が 四つ打ちバスドラに乗ってお… このレビューの続きを見る

言わずとしれたUKの、いや世界のトップバンドCOLDPLAYの4thアルバムです。 1stの『yellow』が気に入って、なんだかんだとアルバムを聞き続けてたけど なんか別にこれといって好きというわけではなかったです。… このレビューの続きを見る

3.8

Viva la Vida/coldplay

09:17:By めいこ手帖

テレビから流れたCMに釘付け、そして聴き惚れました。 私が持つcoldplayのイメージがいい意味で壊されました。 今日の一曲 Viva la Vida/coldplay

3.8

Viva La Vida

00:27:By FMふなばし

正直最初に聞いた感想は良くなかった。だけど流石にColdplay。聴けば聴くほど味わいを感じてくる。タイトルトラックの"Viva La Vida"がiPodのCMソングにも選ばれて、SUMMER SONIC出演とこれ以上無いプロモーション… このレビューの続きを見る

《ライブスケジュール》         2008/7/8 19:30            新宿SACT! 新宿区, 東京都                                              … このレビューの続きを見る

ようやく!

17:55:By Welcome 2 Millys

やっと発売になりましたな。 でも最近のコールドプレイは売れっ子になってきて、悲しいものだが。 新曲は結構、アップテンポな感じ。私は彼らの鬱っぽい曲がお気に入りです。 今から早速買いにいこう。 そしてインディジョーンズもみなくちゃ。 子供の頃から大好きな映画です。 なんで、日本はインディなのかな?原題はインディアナジョーンズ なのにね。

Viva La Vida

09:01:By Secret Garden

3年振り4枚目のアルバム。 本作の発売予定は2008年6月17日。 iTunesミュージックストアでは 「Violet Hill」と「Viva La Vida」が 発売されていますね。 シングルカットの「Violet Hill」は 今までのCol… このレビューの続きを見る

関連する商品