DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed キラーチューン - 東京事変のレビュー全26件 JUGEMブログ

>
[Amazon] キラーチューン

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

キラーチューン
キラーチューンで自分のブログにレビューを書く

キラーチューン

おすすめ!4 [4](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:122174位
  • 定価:¥ 1,234
  • Amazon価格:¥ 370
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000RY43SO(EMI Records Japan)
キラーチューンのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 4 [4]

 あー、疲れた。 今日は何だか一日むすっとした顔で過ごしてしまった。 図書館で勉強してたらお腹痛くなったし。 あんまり良い日じゃなかった。 漢文のレジュメ作りに終わりが見えない。 原典とにらめっこ。 … このレビューの続きを見る

4

キラーチューン

22:25:By eMPORIO label

大好きな曲です。 確かテレビCMで初めて耳にしたはずです。「ハッ!」としました。 まさに「キラーチューン」 こんなに前向きすぎるサウンド、他に知りません。歌詞もそうです。 “ありそうで無かった”まさに… このレビューの続きを見る

東京事変ッ椎名林檎さんッ(^∪^)♪!!! この頃めっちゃはまっているのですッ? 真剣に聞いたことナイ人ッ聞いてみてねッ♪ 新曲の、閃光少女もいいよ〜 姉

4

林檎再入門

22:01:By Sound Sleep Machine

高校生の時に椎名林檎さんの世界にどっぷりとはまり、当時CDは すべて買っていました。 大学生の時には少し熱も冷めたものの、念願叶って? 椎名林檎さんのコピーをバンドで演りました。 社会人になって… このレビューの続きを見る

4

my music 005

23:26:By Shuca★Live

ご覧、ほらねわざと逢えたんだ 季節を使い捨て生きていこう 夜も秋も盗めないよ 貴方は私の一生もの キラーチューン / 東京事変 事変です東京事変 YUKIに続いて大好きなアーティストですよー こないだこの… このレビューの続きを見る

たまにはこうゆうのも書いてみようと思います キラーチューン 椎名林檎は昔から好きで、どの歌も好きだけど、久々にこの曲!!!!! ってな衝撃が走りましてね たまらずこうゆうの書いてみました ほんとに林檎さんの感性には驚かされます サビの部分の歌詞とかかわいすぎる

lifetime sweetheart

04:25:By :BLACK UCHUU:

仕事が激忙しかったくらいしかなかったような日です。 あとは覚えてないのです。 映画借りて見た。 「インサイド・マン」。映画館で見たんだけど面白かった覚えがあったのでもう一回見てみた。 やっぱり面… このレビューの続きを見る

4

キラーチューン

19:35:By OSCA#!

これやばすぎます 一番好きかも的なノリ でもおかんにすごい歌い方て言われてショックだた 今からレビュー一杯します**

4

キラーチューン

00:04:By Gen's Blog

最近の一番のヒット。 久しぶりに見たミュージックステーションで 偶然聞いて、ハマッタ。 椎名林檎以外のメンバーが作詞・作曲しただけ あって、椎名林檎の世界ではないけど、何とも いえない独特の世界に引き込まれる。 まだ暫くは、ヘビーローテーションかな。

4

キラーチューン

11:21:By simple style

やたら聞いてます、明るい曲調が好きー(^^) 私はあんまり歌い手さんに拘りのないたちで、その時々によって同じ歌い手さんでも好き嫌いが変わることが多いです。椎名林檎さんはその筆頭。多分声よりもメロディに左右されてる部分が大きいのでしょう…。

サビの入りがとある曲に似てるって書いたんです。 それだけで不快に思われた方がたくさんいらしたようですので 本文を削除いたしました。 似てるなあというその考えは変わってないです。 とあるところでも言われまくってますので みなさんご存知かと思いますが。 歌詞はよかったです!なんか好きです。

4

キラーチューン

15:10:By May be

良いよねキラーチューン 題名と音楽のギャップも素敵 贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね だって麗しいのはザラにないの 洗脳(わな)にご注意 ココの林檎嬢の発音がめろは特にスキです 林檎嬢素敵だよねー

「貧しさこそが敵。」 ポップでキャッチーで、聴けば必ず心が躍る。 そんな正真正銘「キラーチューン」を東京事変は完成させた。 東京事変3rdアルバム「娯楽(バラエティ)」のリードシングルとなる本作は椎名林… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●日刊J-POPレビュー:キラーチューン/東京事変  ●8/29オリコン週間チャート確報 銀杏に珈琲にI'veにおしり(^^;)   9/5オリコン週間チャート予想中間 ラルク首位・宇多田まさか… このレビューの続きを見る

Mステに東京事変が出てました。 タイトル「キラーチューン」とは全く正反対の 楽しい感じの曲でした。 歌詞がいいですね。ほのぼのとしたような・・・ してないような・・・ でも、歌に乗せると、いい感じ。 調べ… このレビューの続きを見る

4

キラーチューン

18:14:By Simple Speaker

主題の歌はOK!!林檎嬢の美声がわかりやすいかな。 音楽もいいけど、其の分、林檎さんの歌う場所を多くして欲しい。 と言う心情が...(打ち明けた以上心情じゃねぇです) 音楽のテンポは最高!!透明人間と同じく。… このレビューの続きを見る

1.キラーチューン ベースとドラムが楽しそうな曲。伊澤作曲。単純に「ライブ用の曲かぁ。」と感じました。わりとシンプル。 2.B,B,QUEEN  浮雲らしい音だなぁと思いました。どういう音かと言うと、クールで面… このレビューの続きを見る

きらきらポップ☆ ひさしぶりだ。 透明人間や母国情緒以来かしら。 とにかく曲がいい。 伊澤さんやるなぁ。 PVの林檎さんも群青日和で魅せた無敵なかわゆさを今回かもし出しています。 カップリングもおもしろい。 浮雲さんの曲って自由で一見カオスでそれでいてオシャレ。 林檎さんの新たな可能性が引き出されています。

DIARY

18:33:By メリジェリ

キラーチューンです、東京事変です 伊澤さんが最っ高で涙が…!2.3より1曲目がだいすきです

キラ-チュ-ン

17:02:By Ch33ky

「贅沢は味方」もっと欲しがります負けたって 勝ったってこの感度は揺るがないの 貧しさこそが敵 贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね だって麗しいのはザラにないの 洗脳(わな)にご注意 ご覧、ほらねわざと逢えたんだ 季節を使い捨て生きていこう 夜も秋も盗めないよ 貴方は私の一生もの

買いました!聞きました!  今回は全体的に大人向けな感じでした。   聞いてるとなぜだかOSCAが聞きたいと思ってしまった《謎。 林檎さんが作詞した曲が3曲中2曲もあったのでそれが良かった  あと、BB.QUEENを作曲した人は凄いなーと思った。 先日の記事の方には本当に一言だけ返信しときました。  私って律儀なので《笑。

東京事変・キラーチューンを聴いている。 「貴方は私の一生もの」 胸を打ちはしたけど、 自分が同じように胸を張って言えるかと言うと微妙で。 私は、「貴方は私の一生もの」、と言い切っちゃうだけの強さ… このレビューの続きを見る

公式サイトで試聴したんですけどー。 まぢで良いッッ 7月に出たOSCAの方はいまいちグッと来なかったんだけど、 キラーチューン。 すごい好きだ、これ!!!!!>

「キラーチューン」とともにMステに参上  ミュージックステーション テレビ朝日系全国ネット  8月24日(金)20:00〜20:54  司会:タモリ・堂アナ(テレビ朝日アナウンサー)

4

Kirartun

19:57:By still

まあなんというかかみさまです。 歌詞が好き。欲しがります負けたって。 わたしは貴方の一生 ものとか大好きです。 あと一見単調でシンプルなメロディかしら、と想ったら少しあがったりするところがすき。 … このレビューの続きを見る

キラーチューン

23:43:By ぬーじっく

1. キラーチューン 2. BB.QUEEN 3.体 良い曲! カップリングにも期待してます

関連する商品