DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed MASSIVE WONDERS - 水樹奈々のレビュー全7件 JUGEMブログ

>
[Amazon] MASSIVE WONDERS

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

MASSIVE WONDERS
MASSIVE WONDERSで自分のブログにレビューを書く

MASSIVE WONDERS

おすすめ!4.1 [4.1](7件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:99312位
  • 定価:¥ 1,200
  • Amazon価格:¥ 600
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000SKNQA8(KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M))
MASSIVE WONDERSのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 4.1 [4.1]

気晴らしに♪

21:38:By

 最近の現実逃避…、もとい不安になりそうなときは、せっかくウォークマン買ったので色々曲聴いてます。 よく聴くのは、水樹奈々さん、ガンダムSEED,マクロスF…つまりはアニソンです 特にお気に入りの曲は水樹… このレビューの続きを見る

何これ 最高すぎるvvv 奈々ちゃんすばらしい!!! オリコン初登場4位の声優水樹奈々!! MASSIVE WONDERS、リリカルなのはStrikersの2期OP カッコよすぎる。 もう何回も聞いちゃってるよー。 奈々ちゃん… このレビューの続きを見る

 レビュー(なんて大層なもんじゃないですが)を書くのが遅れました。実はこれ、一週間前ほどに買ってたんですよ。なんで書いてなかったんでしたっけ……? 面倒だったから?(ヲイッ)  前作(SECRET AMBITION… このレビューの続きを見る

4.1

MASSIVE WONDERS

15:18:By

〜〜さっすが… 水樹奈々さんの最近の曲は片っ端からオリコン上位にランクインされてるわ おまけに曲調もカッコ良くてハマるわでまったくもってもぅっ…最高です!!////; 視聴→http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-533.html

MASSIVE WONDERS

01:46:By 廃棄

テレビアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikers」新オープニング主題歌で、16枚目のシングルとなります。 今回は直球型なので、違和感があるかもしれないです。 しかしながら、するめですね(笑) だんだん味が出てます。。。 C/W↓ 「Happy Dive」は、夏らしくさわやかな曲です。 「Pray」は、劇的な「なのは」に相応しい挿入歌になってますよ!!

4.1

宇宙の宝石

21:45:By Boogie+Woogie

うっはああwwwwwwwwwwwwwwwww MASSIVE WONDERSいいわあああああ(*゚∀゚)=3ハァハァ 魔法少女リリカルなのはStrikerSの新オープニングですろん。 ♪てんじょうのほーしーあかくそめるうー …歌詞良いよ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品