DB Error: connect failedDB Error: connect failed MY HEART DRAWS A DREAM - L’Arc~en~Ciel, P’UNK~EN~CIELのレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] MY HEART DRAWS A DREAM

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

MY HEART DRAWS A DREAM
MY HEART DRAWS A DREAMで自分のブログにレビューを書く

MY HEART DRAWS A DREAM

おすすめ!4.2 [4.2](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:100573位
  • 定価:¥ 1,049
  • Amazon価格:¥ 544
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000T2IBU0(キューンレコード)
MY HEART DRAWS A DREAMのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 4.2 [4.2]

4.2

MY HEART DRAWS A DREAM

23:02:By Maky's

夢がある自分にはこの歌詞は響いた… 誰も皆 夢を描くよ…

ラルクアンシエルのリリースラッシュに萌。 夏フェスから一気にラルクアンシエルにシフトチェンジ★ 2007-2008のアリーナツアーが決定して、心は完全にラルクモード! ?MY HEART DRAWS A DREAM?  最初聴い… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●日刊J-POPレビュー:MY HEART DRAWS A DREAM/L'Arc〜en〜Ciel  ●あの注目アーチスト・8月編  加工食品の値上げが相次いで発表されている。カップ麺最大手の日清食品が、チキ… このレビューの続きを見る

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 姉の部屋にあったので勝手に視聴。 イントロに驚いた。 いや、なにこれ渋っ!! ギターはめちゃめちゃいつものkenちゃんなんだけど。ちょっと冒険?? でもサビはキャッ… このレビューの続きを見る

とにかく出だしのギターで既に泣けます。 そしてお得意様のラルク節炸裂な曲目だと思います。 この曲は去年(2006年)に発売されたケンの「speed」制作時に作られた2本のうちの一つ。 それをラルクの曲… このレビューの続きを見る

4.2

MY HEART DRAWS A DREAM

09:52:By Ash

昨日のMステ見ました!沖縄から直行だったんだ・・ 今回の新曲、評価は5つ星です!いい曲だよ。 やっぱりkenちゃんの作る曲はいいなぁ〜。 今日は隣町のお祭りに行って来ます。 甚平を着用して沙爛の家までとりあえず行きます。 甚平のまま自転車で向かうのはなんか怪しいというか。なので親に送ってもらいます。 帰りも夜だしね。

「CD5枚で1000円」のレンタルキャンペーンを利用するために、TSUTAYAへ。 張り切って行ったのに、D・シルヴィアンもトム・ペティもパパローチもコーリングのベストも、ニッケルバックのザ・ロング・ロードも置いて… このレビューの続きを見る

4.2

鳥肌。

23:53:By ★pink speaker★

今日書くべきことと言ったら、このことしかないでしょう。 L'Arc-en-Cielの「MY HEART DRAWS A DREAM」発売 今朝書いた通りに、開店したばかりの本屋に乗り込んで新譜の棚を物色。 そしたら…、ない! コーナー… このレビューの続きを見る

4.2

MY HEART DRAWS A DREAM

22:19:By 夢見日和

長くファンをやってきて、この曲はとても特別かもしれない。 中越沖地震で被災し、とても不安な日々が続きました。 夜眠れない日もたくさんありました。 考えても考えても、いやなことばかりが頭をよぎっていき… このレビューの続きを見る

出ました新曲。 もちろんフラゲです。 しかもken曲。 最高(・∀・)!! 三浦知良選手出演のスバル・レガシィのCM曲ですね。 サビの部分とかは初期ラルクっぽい雰囲気もありつつ。 kenちゃんがこういう曲持ってき… このレビューの続きを見る

TSUTAYAで、FLOWの「Answer」を借り、ラルクの「MY HEART DRAWS A DREAM」を買ってきました。 そして図書館で、UVERworld「Timeless」とドラえもんねじ巻き都市冒険記を借りてきました。 えーっとまだ全部は聞いてな… このレビューの続きを見る

4.2

MY HEART DRAWS A DREAM

00:30:By Let's dance

美しいギターソロから始まるこの曲は、ライブでもあまりに印象的だった。 所謂kenの“泣きのギター”を久しぶりに聴いた曲だったと思う。 kenの曲は明るさの中に何かダークさを含んでいる。 あのテンポで“ただのポ… このレビューの続きを見る

MY HEART DRAWS A DREAM。

21:58:By LILIACEES

絶好調にフライングげっとして参りました。 レジにCD持ってって、金額言われた時に「しまった!初回盤じゃない?!」ってちょっとだけ焦りました。だって1020円って安いでしょ。 ムック然りシド然り、初回はDVD付… このレビューの続きを見る

LUNA SEAのことで頭がいっぱいで危うく忘れるところだったw というわけで、ラルク今年2枚目のシングルです。ken作曲。 曲についてはもう何回か書いたので改めて言うこともないんですけど。ken作の前シングル… このレビューの続きを見る

SUBARUレガシィのCMで流れてたやつですね。最近とんと見ないけど。 レガシィ、売り尽くしたのかい? とりあえずジャケットがかわいいなぁと思った。 ポ○デライオン。 たぶん結婚式とかに行く途中のポン○ライ… このレビューの続きを見る

MY HEART DRAWS A DREAM

09:10:By ?X?

ついに昨日からSony Musicで「MY HEART DRAWS A DREAM」のPVが見れるようになったよ。 PVカッコいい感じのだった! 白黒な感じで。 個人的には「SEVENTH HEAVEN」のPVより好きだな〜。 あっちは「Killing Me」… このレビューの続きを見る

4.2

MY HEART DRAWS A DREAM

14:14:By Pail Blue

--------------------------------------------- ラジオでのフルサイズOA解禁、聴けたー! すんごい雑音混じりだったけど(笑 LIVEバージョンではイントロのギターソロがもっと長かったので、曲自体もわりと長… このレビューの続きを見る

関連する商品