好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション [DVD]
恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](35件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:121214位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 2,600
  • ユーズド価格:¥ 923
  • ISBN/ASIN:B000T6DUV6(角川エンタテインメント)
恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(35件) 3.3 [3.3]

原題:THE SCIENCE OF SLEEP / 製作年:2005年 / 製作国:フランス / 上映時間:105分 / 日本公開日:2007年4月 / 映倫:G監督:ミシェル・ゴンドリー / 脚本:ミシェル・ゴンドリー / 音楽:ジャン… このレビューの続きを見る

原題:Eternal Sunshine Of The Spotless Mind(2004) 監督:ミシェル・ゴンドリー / Michel Gondry 出演: ジム・キャリー / Jim Carrey ケイト・ウィンスレット / Kate Winslet キルステン・ダンスト… このレビューの続きを見る

ステファニーのお部屋がすごく可愛かった〜

JUGEMテーマ:映画 シャングリラのレポートを書こうと思って、枕で書きかけた映画の感想が長すぎたので記事を2本に分けます。  さてGWも折り返しですが皆様いかがお過ごしでしょうか?町田は昨日映画見て… このレビューの続きを見る

以前から観よう観ようと思っていたのですが、近所のTSUTAYAにはないようでした。 このたび晴れて楽天レンタルに入会したので早速検索して借りてみたよ。 なんてったって、ガエル・ガルシア・ベルナル君とシャル… このレビューの続きを見る

 夢と現実の区別がつかない(笑)ありえない(笑) という人にはオススメしません。 ちなみに私は、夢で見た現金を、朝おきてから枕の下に無いか確認します。 最後はどれが夢かわからなくなる、最高にグニャグニャした世界! ミシェルゴンドリー監督作品をじわじわ制覇してます。 アラバキ第二弾発表! ブンブンサテライツ〜!行きたい!

3.3

恋愛睡眠のすすめ

00:08:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ ■official 

ようやく見れた。大好きなミシェル・ゴンドリー監督の作品。ロマンチックでどこか少し残酷で童話を読んでいるようなそんな印象。それに負けじと素晴らしい映像は監督ならでは。いつの間にか観ている私自身も夢と… このレビューの続きを見る

3.3

恋愛睡眠

21:00:By Kinderszenen

手作り感が可愛らしくて、画は見ていて面白い。 でも話の内容がよくわからない。。。 「エターナル・サンシャイン」は素敵だったんだけどなあ。

 『恋愛睡眠のすすめ』をDVDで観た  07’11.07のあたしの文章                        『  “夢日記のススメ”エターナルサンシャインの あのめまぐるしくもドラマチックなストーリ… このレビューの続きを見る

私にとってミッシェル・ゴンドリーと云えば 『エターナル・サンシャイン』といより『ヒューマンネイチュア』 というよりかはBjorkの『Human Behavior』 ミッシェル・ゴンドリーという名前を知ったのはずっ… このレビューの続きを見る

ふざけてる てかふざけすぎ でもステファが可愛いから許します あんな妄想族はなかなか出会えないよ セリフが胸にキュンと来る セリフがすんごく素敵です

アレンジ仕立ての新曲をiPodに入れて電車の中でサウンドチェックする。スネアの音をどこに入れるか?もっといいアレンジにならないか?などと考えていたら、降りるはずの駅を過ぎてしまった。奈良ー神戸間が一直線… このレビューの続きを見る

あらすじ 仕事も恋愛も何一つ上手くいかずパッとしない人生を送ってきたステファンは、 父の死をきっかけに、長年暮らしていたメキシコから母のいるパリに帰郷する。 そんな時、ステファンの部屋の隣にも新しい… このレビューの続きを見る

夢と現実の区別がつなかい精神病者の僕。 自分ではわかっていてもどうしても夢から逃れられない・・・ 幼い頃に両親が離婚、以来メキシコで父親と暮らしていたが父親が病死。 フランス人である母の元へとパリで… このレビューの続きを見る

仕事も恋愛も何一つ上手くいかずパッとしない人生を送ってきたステファンは、父の死をきっかけに、長年暮らしていたメキシコから母のいるパリに帰郷する。そんな時、ステファンの部屋の隣にも新しい住人が引っ越し… このレビューの続きを見る

小池君に借りた。かわいい映画で、音楽もいいけど、 途中から混乱してきて、もっと元気なときにみればよかった。 (ここからは私事) ぺいさんとまた電話で険悪なムードをつくってしまった。 逆夢のように、そ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:恋愛映画 一般 【あらすじ】 仕事も恋愛も何一つ上手くいかずパッとしない人生を送ってきたステファンは、父の死をきっかけに、長年暮らしていたメキシコから母のいるパリに帰郷する。そんな時、ス… このレビューの続きを見る

102

20:41:By tubutub u

久しぶりに洋画 このTシャツを持っている縁でみてみようと。 複雑すぎて理解が難しかった・・・ 予告編と本編をみた印象が食い違ってしまった。 夢と現実が混ざりすぎていて。 夢だと欲望は抑えるのが困難。 夢が現実になればいいのに。 そんな夢をみるのも難しい。

3.3

恋愛睡眠のすすめ

02:08:By Dot one blog

ミシェル・ゴンドリー監督の一番新しい映画かな。 ガエル・ガルシア主演。 エターナルサンシャインのように、 この監督特有の幻想感を楽しめます。 恋に不器用な冴えない青年が、 片想い中の隣人美女と 夢… このレビューの続きを見る

良い映画かどうかは分からないけど、自分の好きな映画かどうかは 映画は始まって5分位で分かります。 「恋愛睡眠のすすめ」 タイトルからして分かっていたんですが、やっぱ大好きな感触の映画でした。 北欧… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:フランス映画 La Science des Rêves (フランス、2006年) ミシェル・ゴンドリー監督作品 公式サイト 仏語版/日本語版 出演:ガエル・ガルシア・ベルナル、シャルロット・ゲンズブール… このレビューの続きを見る

すごいファンタジーでかわいかったー わたの雲、セロハンの水。 メルヘン。

つい最近、TSUTAYAでDVDレンタル半額セールがありました。 こういうところで燃え上がる貧乏魂。(魂と書いてソウルと読む。はい、どーでもいい。苦笑)ここぞとばかりに、1週間のレンタルの期間なのに、6本も借… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 かわいい!この映画。 気づいたら最初に観たいって言ってたの一年前くらいだったわ やっと。ガエルはやはり素敵です。モータイサイクルも観ないと。 現実と夢を混同してしまう主人公が隣人… このレビューの続きを見る

恋愛睡眠のすすめ

12:22:By 81Mz

監督がミシェル・ゴンドリーだいうんで、観たかった映画。 独特のテンポと雰囲気が続くんだけど、ふとした所で笑えました。 妄想ラブストーリーです。 主人公ステファンが可笑しいんだ。 それに、美術が可愛くて見入ってしまいました。 ステファニーの部屋に一日中いても飽きなさそう!! これ観てたら、久しぶりにチェコ・ロシアアニメが観たくなってきた。

『エターナル・サンシャイン』のミシェル・ゴンドリー監督作品。 不器用で頼りなげな青年ステファンと 隣人のステファニーの恋愛。 ステファンはステファニーに片思いで うまくいかない恋愛を せめて夢の… このレビューの続きを見る

本題はThe Science of Sleep 監督はMTVの申し子と言われるミシェルゴンドリー。子供みたいな心の大人が夢と現実をいったりきたりする話。 かわいいよ〜〜ありえないかわいいよ〜〜ステファンTVとかきぐるみとか可愛いものでいっぱいだぜ。ガエル・ガルシア・ベルナルのイメージ変わるぜ!!

3.3

恋愛睡眠のすすめ

23:07:By La La Lie

まずカバーがカワイイですよね。 んで監督が「エターナル・サンシャイン」の監督なので、観ないわけにはいかないデス。 ストーリーは主人公が夢と現実を行ったり来たりするので、結構わかりにくいかも。 でも… このレビューの続きを見る

監督:ミシェル・ゴンドリー  出演:ガエル・ガルシア・ベルナル    シャルロット・ゲンズブール 仕事も 恋愛も さえない現実。 夢の中では なにもかもが思い通り! でも そんな誇大妄想が 現実に染み出してきて・・・ ファンタジー かつ 切ないラブストーリー。 妄想癖の自分には 身につまされる話。 手づくりの世界も 素晴らしくキュート!

この題は絶対夜向きと みんながJAH SHAKAに出掛けた後こっそり1人で見ようと スタンバイしたものの新作CMだけ見て寝てた ので残念ながら夕方見 わ〜セロファンの海キレイ ステファンは夢と現実が… このレビューの続きを見る

シュールなファンタジーとリアルな世界でかわいかったし 面白い世界観だったけど、、、 ちょっと境目が曖昧なせいで観てるこっちまで展開がわかりにくかった。。。 ストーリー自体のポイントがそこなんだけど、 … このレビューの続きを見る

すっぽんぽんのガエルが出てきて、 性的にきわどい台詞も満載なのに、 こんなにかわいい映画になっちゃうのは、 ミシェル・ゴンドリー監督の魔法ね。 コミカルな演技のガエルもいいじゃ〜ん。 劇場でも見た… このレビューの続きを見る

早く見たいよー

14:52:By rabbit'66

私がブログでもずっと見たいと騒いでいた「恋愛睡眠のすすめ」。結局私の行ける範囲の映画館では公開されませんでしたorz が、DVDが早速10月5日に発売予定みたいです!ぬおー! いつもはテレビで放送されて気… このレビューの続きを見る

関連する商品