>
[Amazon] ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)
ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.6 [3.6](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:106317位
  • 定価:¥ 1,300
  • Amazon価格:¥ 14,300
  • ユーズド価格:¥ 3,324
  • ISBN/ASIN:B000TCU3J2(Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M))
ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.6 [3.6]

Perfume ♫ ポリリズム(2007) Perfume Official Site

関連動画 http://www.youtube.com/watch?v=sNNvz07NGZg

JUGEMテーマ:音楽 この中に入ってる SEVENTH HEAVENって曲が好き^^ 間奏が特にすき!!!!!!! ほんと好き!!!! 電車のなかでエンドレスリピートしてます^^ 今週もよくがんばった>< おつかれさま私。 ぐっばい18歳^^

3.6

my music 030

22:27:By Shuca★Live

くり返す このポリリズム あの衝動は まるで恋だね くり返す いつかみたいな あの光景が 甦るの くり返す このポリリズム あの反動が うそみたいだね くり返す このポリループ ああプラスチック み… このレビューの続きを見る

新通勤曲に決定! 『くり返す このポリループ』 お仕事中も、頭ん中ループ&ループ&ループ&ループなり。 「クイックジャパン」に特集組まれてた。 思わず立ち読み(笑) 広島が生んだアイドル、らしい。 … このレビューの続きを見る

まさかこんなに売れるとはね! インディーズから好きとか、メジャーデビューした時から ファンとか、そういうんじゃないんですが、 エレクトロワールドを東京の高校野球の間にMXで 放送してるのを見てこれ… このレビューの続きを見る

もしもねこの願いがちゃんと叶うなら はじけて消えてもいいよ SEVENTH HEAVEN カップリングの曲です 激素敵 中田さんさすがすぎて素敵 最近発言が自由すぎると友達に厳重注意を受けました ごめんなさい自重します。

Perfumeの“ポリリズム”が気になって、 人生ではじめてアイドルのCDを買いました。 トーンの統制感がすごい。無理矢理な感じがしない。 アイデアを楽しんでいるし、すごく器用にこなせる世代なんですね。 ちょっとファッションとかデザインみたいな世界も感じます。 PVが良いので、 DVD付きの方がオススメです(限定版なのが残念ですが...)。

3.6

Perfume ポリリズム

00:36:By My tiny town

Perfume 「ポリリズム」 昨日のミュージックジャパン で見ました。 NHK環境、リサイクルキャンペーンソングを歌っているそうです。 「テクノポップユニット」と紹介されてました。 聞きやすい曲ですね… このレビューの続きを見る

またPerfumeのCD買いました。中田さんはPerfumeで確実に気持ちの良い曲を作ってくれるので、今回の曲もやっぱり?いい曲でした。今日はこの曲を聴きまくりです。Perfume最近凄く人気出てきましたねー。中田さんも鈴… このレビューの続きを見る

3人組のテクノポップアイドルグループ perfumeのニューシングル 「ポリリズム」 http://www.youtube.com/watch?v=iXKmUdgcYMY 公共広告機構のCMでおなじみ・・・ (っていうか、最近テレビ見てないからシラ… このレビューの続きを見る

最近ハマリました。 1曲目のポリリズムはニュアンスがunderworldみたい。 2曲目のseventh heaven、アイドルらしい曲。 カプセルの中田ヤスタカがproduceですが、この人メロディー書ける才能が高いですね。 普通に楽曲として楽しい作品。

ずっと聴いてる。 「ポリリズム」より、 カップリングの「SEVENTH HEAVEN」が好き!好きすぎ! 硬質なキラキラのピアノとあの声で歌われる切ない歌詞! 2曲のインストバージョンが入ってるんだけど、 インス… このレビューの続きを見る

ジャケ写は通常版の方が可愛いけど私はこっち買ったのでこれで。 この3人の手の添え方が凄い綺麗だな〜って思います。 それでこのポーズが凄い好き。絵になる。 まだ19歳だったっけ?あ〜ちゃんは平成生まれだ… このレビューの続きを見る

ここ最近は、Perfumeにどハマリです。 とにかくカワイイ! かしゆかが。写真うつりは悪いけど、生かしゆかは半端なくカワイイ。 今の順位は、かしゆか>のっち>あ〜ちゃん 元々、Perfumeの音楽が好きだったけど、気づけば彼女たちのキャラにはまってしまった。 いたるところで、売り切れしているみたいですよ。

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●日刊J-POPレビュー:ポリリズム/Perfume  ●タキ翼ベスト盤の仰天特典 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ◎目次  1 今週のベスト10  2 こぼうずのチャート分析  … このレビューの続きを見る

ポリリズム

19:34:By Fake

ヤマギワに予約してあるけど、イベント当日まで行けないので、地元で購入。ビレッジバンガード限定を探しに3店舗回ったけど置いてなくて、タワレコへ行ったけど売り切れ。田舎は辛いです。他に色々回って手に入れ… このレビューの続きを見る

今日はPerfumeの新譜「ポリリズム」の発売日です。 下北沢のヴィレッジ・ヴァンガードで「女子限定・Perfumeインストアライブ」をやるという情報を仕入れたので、早起きして行ってきましたよ、下北沢。 それに… このレビューの続きを見る

Perfume(パフューム)は、広島県出身の女性3人組テクノポップアイドルユニット。アミューズ所属、レコードレーベルは徳間ジャパンコミュニケーションズ。 樫野有香(かしの ゆか、1988年12月23日 - )広島市出… このレビューの続きを見る

4日後が待ち遠しいです!! Perfumeの『ポリリズム』は、 AC公共広告機構の『リサイクルマークがエコマーク。』編で使用された曲です。 リサイクルを歌ってるようにもみえるけど 一応ラブなソングでもあるよう… このレビューの続きを見る

関連する商品