DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付) - ポルノグラフィティのレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.1 [4.1](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:100709位
  • 定価:¥ 3,394
  • Amazon価格:¥ 288
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000TCZ7GG(SME Records)
ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 4.1 [4.1]

JUGEMテーマ:音楽  私は ・ベアーズ ・My 80's ・ロックバンドがやってきた ・Please say yes, yes, yes がこのアルバムの中では気に入ってます。 特に「ロックバンド〜」は 題名に似合わずほのぼの系… このレビューの続きを見る

なんつーかあれだよね。 暇な時にレビューやりゃいいんだね((((( ふと思ったから昨年の8月のアルバム、ポルノさんの「ポルノグラフィティ」。1.リンク 2.空蝉 3.ウォーカー 4.ベアーズ 5.農夫と赤いスカーフ … このレビューの続きを見る

彼らについて語ると長くなるのでいつか機会があれば。 とにかく素晴らしいとだけ言っておきます。 最近は好きを超えて尊敬の域に達しておりまする。

その名も偉大なポルノグラフィティ☆ 素敵なアルバムですよぅ。 ロックだし♪ ポルノの中でも一二を争う感じで好きなアルバム。 シングル曲一個だしセールスはあんま良くなかったけど 傑作です。これは。 ベア… このレビューの続きを見る

最近再び、ヘビロテ再生中★ mixiでもレビュー書きましたが、こちらでも。 いつものポルノっぽくないんですよ。 最近気になった歌詞はこちら。 期待しちゃダメなのに よけい痛いのに 夢みたいなsometh… このレビューの続きを見る

今回のこのアルバムは バンドッチクで自分好みです。 どの曲も好きだなぁ。 ポルノの曲で嫌いなのとか無いんだけど! 晴一のあの座り方! あの横のスペースに座りたい。

発売日にもちろん買いました。 今回のアルバムの中で一番好きだと思った曲は6曲目の「鉄槌」という曲です。 多分この曲が一番好きだという人は多いと思います。 感じとしてはベストアルバムなどに収録… このレビューの続きを見る

味が出てきた。

02:40:By One per day

しかも、かなり美味いv 購入から2週間(早!)。延々聞き続けているうちに、どれもこれも好きになった。やっぱりねv よっぽど彼らの音楽は性に合うらしい。 「夏の容赦ない日差しがボールと重なったら」と… このレビューの続きを見る

いまさらだけどレビュー はっきり言っちゃうとこのアルバムあんまり好きじゃない。 自分たちの名前付けるほど…なのかな? 期待を大きく裏切られた感じ。 いまいちだなあ。 DVDもあんまり見ても意味ない感じだ… このレビューの続きを見る

 ごめんなさい前回まで散々言っていて。とまず謝っておきます。  人生で初めて買ったシングルがMugen、人生で初めて買ったアルバムがワールディリアな私はどうしても諦め切れないわけで。  前回はただのシング… このレビューの続きを見る

アマゾンで予約して買ったのよーん 個人的には My 80's がお気に入りv ミーハーやって思われてるのは知ってるからね(意味不

[収録曲] 01. リンク (詞・曲:岡野昭仁) 02. 空蝉 (詞・曲:岡野昭仁) 03. ウォーカー (詞・曲:新藤晴一) 04. ベアーズ (詞・曲:新藤晴一) v 05. 農夫と赤いスカーフ (詞:新藤晴一/曲:ak.homma) 06. 鉄槌 (… このレビューの続きを見る

いやー、更新久しぶりだけどね、 やっとこのアルバムのレビューを書けるようになったから… ほんといい! 今までで一番いい!! 最初にリンクでバーン みたいな感じでインパクトが… このレビューの続きを見る

久しぶりにポルノグラフィティの曲を聴きました。 新アルバムです。 初期の頃から好きな私は聴きすぎていたので少し飽きていたのですが やっぱりポルノグラフィティは良いものです。 カラオケでもまた歌いだそうと思います。

今回のアルバムの印象としては「大人のポルノ」。 なんだかエッチな雰囲気になってしまいましたが、1曲1曲がすごく大人っぽい。 アルバムタイトルが「ポルノグラフィティ」という自分のバンド名を掲げただけあっ… このレビューの続きを見る

バストラで言うと、ビンと張った皮を硬いバチで『ドン』と短く叩いた感じのアルバム。 ↓PORNOGRAFFITTIの「ポルノグラフィティ」のネタバレ感想です。 01.リン… このレビューの続きを見る

9月1日にアマゾンにて初回版購入。 ホント、耳にスッとハイってくる曲が多かった。 個人的には6、7、8、9曲目がスキ。 そのなかでも、鉄槌がすき。 だけど、もちょっとポルノらしさが欲しかったかな。

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●9/12オリコン週間チャート確報 80年代アーチスト復活の兆し   9/19オリコン週間チャート予想 KinKi&V6でジャニ勢制覇なるか  さすがに驚きました。今日(12日)の午後に、安… このレビューの続きを見る

昨日 アルバムが届いたよ(ω゜)ノ      さっそく聴いた うん なんだか人によっていろいろ意見があるけど   自分はいいアルバムだな〜って思った(ー)        ポルノグラフィティっていうア… このレビューの続きを見る

01.リンク Words/Music_Akihito Okano 02.空蝉 Words/Music_Akihito Okano 03.ウォーカー Words/Music_Haruichi Shindo 04.ベアーズ Words/Music_Haruichi Shindo 05.農夫と赤いスカーフ Words_Haruichi S… このレビューの続きを見る

01.リンク Words/Music_Akihito Okano 02.空蝉 Words/Music_Akihito Okano 03.ウォーカー Words/Music_Haruichi Shindo 04.ベアーズ Words/Music_Haruichi Shindo 05.農夫と赤いスカーフ Words_Haruichi S… このレビューの続きを見る

関連する商品