DB Error: connect failed ライアーゲーム DVD BOXのレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ライアーゲーム DVD BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ライアーゲーム DVD BOX
ライアーゲーム DVD BOXで自分のブログにレビューを書く

ライアーゲーム DVD BOX

おすすめ!3.3 [3.3](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:50148位
  • 定価:¥ 23,940
  • Amazon価格:¥ 19,046
  • ユーズド価格:¥ 3,500
  • ISBN/ASIN:B000TG6JFK(ポニーキャニオン)
ライアーゲーム DVD BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.3 [3.3]

ほんとうに、毎日暑いっ午前中に、ムスメの自由研究の買い物に行き、それだけで疲れたその後も、自由研究を一緒にやってというので、ムスメは泣きながら、そして、あたしは怒りながら、ムスメは全然やる気がないの… このレビューの続きを見る

  (2009) 監督: 松山博昭 原作: 甲斐谷忍 音楽: 中田ヤスタカ 出演: 戸田恵梨香、松田翔太、田辺誠一、吉瀬美智子、渡辺いっけい TVシリーズとおんなじ〜ですね。 わざわざ映画にする意味って・・・?

製作年 : 2010年製作国 : 日本配給 : 東宝監督 : 松山博昭原作 : 甲斐谷忍脚本 : 黒岩勉 、 岡田道尚出演 : 戸田恵梨香 、 松田… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:映画映画版ライアーゲームを観てきました。シーズン2で美味しい所で終わってしまったのでぶっちゃけその続き、なんですけどなかなか楽しめました。主に音響とか。フクナガの笑いが四方八方から… このレビューの続きを見る

我が家では、ライアーゲームを初っぱなから観ています。 僕の好きなカイジやアカギなどの福本ワールドと違って、ストーリーもシンプル。ルールもシンプル。トリックも分かりやすくシンプル。 とっても楽しんでいます。 映画の関係でDVDがなかなかレンタルが厳しいんが悩みです〜。

原作知ってましたがドラマは見そびれてました。分かりやすいトリックや、ちょっと無理矢理感ある設定もありましたが、思ってたより面白かったです!こういうものを観るといつも、頭良くなりたいなあって思います^^;でも惜しむらくは、結末がなんかちょっとあっけなかったですね・・・(笑)続編もあることだし、また盛り上げてくれてるんだと思うことにします。

はじまりましたね。 シーズン2。 前回も見ていたので、今回も見ることにしました。 なんか、懐かしい〜〜〜^ またまたフクナガさん出るのね。 前回も彼のキャラクターってすごい強烈でしたからね。 漫画ってまだ続いているのですか? JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 

「ライアーゲーム」 今日からドラマ「ライアーゲーム」シーズン2が はじまるそうです。 フジテレビ系、毎週夜9時放送 原作は、週刊ヤングジャンプ連載の「LIAR GAME」甲斐谷忍 音楽は、中田ヤスタカさんが担… このレビューの続きを見る

 フジテレビ系列 金11  出演者 : 戸田恵梨香 松田翔太 渡部いっけい 北村総一朗 吉瀬美智子  主題歌 : なし

フジテレビ・2007年4月〜6月・全11話 【あらすじ】 「バカ正直のナオ」と呼ばれるほど人を信じやすい神崎直。そんな彼女のもとに小包が届けられる。「LIAR GAMEに参加される場合のみ、この箱をお開けください」… このレビューの続きを見る

100円拾って交番へ届ける、横断歩道は手を上げて渡る、そんなバカ正直な18歳の女の子のもとへある日一億円が送られてくる。手紙も読まずに荷物をあけてしまった彼女はライアーゲームという人を騙して勝ち伸びるゲー… このレビューの続きを見る

フジテレビ・2007年4月〜6月・全11話 【あらすじ】 「バカ正直のナオ」と呼ばれるほど人を信じやすい神崎直。そんな彼女のもとに小包が届けられる。「LIAR GAMEに参加される場合のみ、この箱をお開けください」… このレビューの続きを見る

3.3

ライアーゲーム DVD BOX

09:54:By T_plus!

おもしろかったですライアーゲーム。 演出がすごく上手くて、世界観も良い感じ。音楽もよかった。 OPの映像もすごく好きでした。 三時間SPの時がちょっと総集編過ぎたのと、ライヤーゲーム自体の目的がありがち… このレビューの続きを見る

3.3

むぅ〜

22:46:By .uoo*blog

年末にやってた『LIAR GAME』を全部見ました。 中々おもしろいとの評判だったので、楽しみにしていたのですが……。

ライアーゲーム DVD BOX

00:22:By 日記

JUGEMテーマ:映画 戸田恵梨香の素晴らしさよ!何といっても。 戯画化された人物たちの駆け引きの楽しみだけだと、 カイジなどの緊張感には及ばないけれど、 戸田恵梨香が醸し出す温和な感じがアクセントとな… このレビューの続きを見る

ずっとずっと、松田翔太演じる秋山深一のかっこよさに、引きつけられてきたんだけど。 最後の最後で、実はがっかりした。 私は神崎直という人間が嫌いだ。 秋山深一は、本当に直に救われたのかな? まあ、きれ… このレビューの続きを見る