DB Error: connect failedDB Error: connect failed ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX 【4枚組】のレビュー全8件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX  【4枚組】
ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX  【4枚組】で自分のブログにレビューを書く

ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX 【4枚組】

3.1 [3.1](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:52014位
  • 定価:¥ 12,600
  • ユーズド価格:¥ 1,539
  • ISBN/ASIN:B000TILW8W(パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン)
ミディアム 〜霊能捜査官アリソン・デュボア〜シーズン1DVD-BOX  【4枚組】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 3.1 [3.1]

<あらすじ> アリソンは33歳の女性。夫と娘たちと幸せな日々を送っている。しかし彼女は予知夢を頻繁に見るようになる。夫が試しに彼女の夢を記録し捜査機関に送ると、テキサス・レンジャーズから連絡が。テ… このレビューの続きを見る

シーズン1も中盤まで見ている最中です。 しかし観れば観るほど、この旦那さん理想だわ…。 顔が、とかではなく内面が。 優しく明るい。ユーモアがあって、妻を理解しようと務めている…。こう書くとありきたりです… このレビューの続きを見る

レンタル半額だったので、これ観はじまってしまいました…。 他の海外ドラマDVDに特典として入っていて、気になってたんです。 それなりに面白いのですが、こういうサイコメトリ系って似ちゃうものなのかな? デットゾーンとかトゥルーコーリングとか…。

密林レビューより転載 ★実在するミィディアム (=霊能者) の犯罪捜査を描く、衝撃の新感覚ミステリー!! ★主演のパトリシア・アークエットは、本作でTV界のアカデミー賞“エミー賞最優秀主演女優賞”受賞! ★実話に基… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 米国に実在する霊能者、アリソン・デュボアを題材にした、 パトリシア・アークエット主演によるミステリードラマの第1シーズン第2巻。 アリソンの霊能力で殺人事件の凶器が発見されるが、 … このレビューの続きを見る

最近見始めました。 派手さはないですが おもしろいです。 アリソン・デュボアの あっさりした感じが気に入っています。

この時期いろんなドラマが最終回。 第1シーズンはけっこう気軽に観られたのに、第2シーズンになるとちょっとでも目を離すと内容が分からなくなっちゃうから、気合を入れて観なくちゃダメで疲れた… ドラマなのに… このレビューの続きを見る

霊能者の実態がよく判ります。 これ、アメリカのTVドラマシリーズです。 主人公のアリソンは霊能捜査官として、検事局で働いてます。 主に難事件にその能力を生かして事件解決に向かわせるという 重要な仕事… このレビューの続きを見る