DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション [DVD]
ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション [DVD]

3.2 [3.2](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:19338位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,200
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000TILW96(ポニーキャニオン)
ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.2 [3.2]

原題: / 製作年:2007年 / 製作国:日本 / 上映時間:103分 / 日本公開日:2007年4月 / 映倫:G監督:本木克英 / 原作:水木しげる / 脚本:羽原大介、本木克英 / 音楽:中野雄太、TUCKER出演:ウ… このレビューの続きを見る

本日2回目の更新 【ゲゲゲの鬼太郎】見ました ムスメは、こわいと言って見ようとしませんでした JUGEMテーマ:最近みた映画  アマゾン

なんというか、TVスペシャルでも良かったような。 CGの出来はいまいちで、アクションも全然。 井上真央って可愛いんだ!みたいな驚きのみ・・・。ウェンツがんばれ。 でも、続編が出来るってことはこれはそこそこヒットしたのか?!

3.2

ゲゲゲの鬼太郎

03:50:By MOVIELOG

■Yahoo!映画 あらすじ 

3.2

ゲゲゲの鬼太郎

23:33:By えいが記録

ウエンツはバラエティが一番いい

3.2

※ゲゲゲの鬼太郎

23:20:By KENNY

確か去年あたりにもロードショーで見たような気ガス。しかしながらもうほとんどうろ覚え… --- ・主題歌だけはかっこいいと思う ・何でこんなスレた性格なんだろう…>鬼太郎 ・猫娘が実写で猫化すると超こええ ・漫… このレビューの続きを見る

 息子が風邪引いてる間に一緒に見ました。 なかなか面白かったです。 テンポ早い展開です。 ストーリーはまぁこんな感じの方が子供には分かりやすくていいんじゃないでしょうか。 しゅつえんの役者さんがま… このレビューの続きを見る

大泉さんが最高。 屁こきまくり。 CASTがいい感じです。

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:漫画/アニメ  先日の放送でやっと見ることが出来ました。  WOWOWでもまた見逃してしまいましたのですorz  結構楽しめた。  特にやっぱり、意外な人達が妖怪を演じて… このレビューの続きを見る

松竹・2007年4月・103分 【あらすじ】 日本に一大妖怪ブームを巻き起こした奇才・水木しげる原作の超人気漫画「ゲゲゲの鬼太郎」が待望の映画化! ゲゲゲの森で父親の目玉おやじや仲間たちとのんびり暮らす鬼太… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ●TV●

今日、テレビで「ゲゲゲの鬼太郎」やりますね! 友人とDVDを借りて見たのですが、がっかりしたのを思い出しました…。 原作が大好きすぎ、キャストに期待しすぎ…で、自分の中でハードルが上がっていたのでしょうが… このレビューの続きを見る

 正直言って子供がこの映画を観て面白いのかどうか分からない。面白いわけは無いと思うのだが、子供と大人の評価が違うのは家庭内で実感しているので油断は出来ない。  大人は面白くないです。  余談だがこ… このレビューの続きを見る

3.2

ゲゲゲの鬼太郎

21:04:By Film Rider

WOWOW HV 5.1ch

3.2

ゲゲゲの鬼太郎

01:13:By たちばな

意外に楽しめた。

3.2

ゲゲゲの鬼太郎

10:34:By 肉桂と薄荷

鬼太郎はもっと背ぃが低いです。そして猫娘ももっと少女です。 ウェンツが鬼太郎と聞いたとき「えー?」と思ったけど、観ても「えー…」です(辛口でごめんなさい)。 田中麗奈(ネコ娘)も、可愛いんだけど大人っ… このレビューの続きを見る

3.2

ゲゲゲの鬼太郎

22:15:By Theater・UMI

妖怪世界で父親の目玉おやじや妖怪仲間たちに囲まれて暮らす鬼太郎(ウエンツ瑛士)のもとに、ある日、妖怪ポストに投函された手紙が届く。 助けを求めたのは小学生の三浦健太。 健太が暮らしている団地では、テーマパーク建設のための工事が始まって以来、 不気味な妖怪たちが出現し、住民を恐怖と混乱に陥れているというのだ。 (シネマトゥデイより)

初め観る前「子供騙し」の映画だと思いましたが 子供ももちろん!大人も人の親ならより感情が伝わってくるハズ! ウエンツ瑛士ファンには 「いや〜ん」 って思うシーンもたくさん含まれています。 田中麗… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Horror 鬼太郎が男前すぎて違和感があるかと思ったが、杞憂だった。 アニメでもムカつくねずみ男は実写でも気持ちが悪い。プラス、演じている元の人が根本的に嫌いなので尚更であった。 でも、ウ… このレビューの続きを見る

全体的にバランスはよく 妖怪のCGも出来がいいし それぞれの配役も みんな意外に合っててよかったが (特に大泉洋のねずみ男がうますぎて それだけでも映画がひきたっている) 鬼太郎の年齢が(ウエンツだ… このレビューの続きを見る

ウチの子供達は大喜び♪ 何回も何回も観なおしてました(笑) 鬼太郎って、私が小さい頃からありますが、いったいイツから正義のヒーローになったんでしょ?。 30数年前も確かに、妖怪に悪さをされ 困ってる人… このレビューの続きを見る

松竹・2007年4月・103分 【あらすじ】 日本に一大妖怪ブームを巻き起こした奇才・水木しげる原作の超人気漫画「ゲゲゲの鬼太郎」が待望の映画化! ゲゲゲの森で父親の目玉おやじや仲間たちとのんびり暮らす鬼太… このレビューの続きを見る

ツッコミを入れながら、楽しんで観るタイプのB級映画。 映画化されたものを原作と比較するのはタブーだとは思うのですが、 ここはあえて。 主要キャラのワタクシ的、勝手な批評 ※あくまで自分の中のイメー… このレビューの続きを見る

ゲゲゲの鬼太郎

03:36:By MOVIE COMPLEX

予想以上にしっかりしていて面白かったです。 鬼太郎はもっと子供なイメージあるけど、結構お年頃なんだね? 洋風なお顔立ちなのはまぁやむを得ないとして(笑) だけど、ウエンツのちょっとぎこちないセリフ回… このレビューの続きを見る

10月26日レンタル開始 今月の気になる映画『ゲゲゲの鬼太郎』実写版☆ この映画、前から気になっていたのですが 劇場でみるほどでもないな〜と思って、レンタル待ちしてたんですよ。 もうすぐレンタルで… このレビューの続きを見る

3.2

ゲゲゲの鬼太郎

00:51:By 安 居 楽 業

毎月1日は映画の日。 同僚と 「ゲゲゲの鬼太郎」を見た。見てしまった。   子供向け作品とあなどるなかれ。 軽いノリながらなかなかこれが良くできていて(CGが素晴らしい仕上がり) キャスト… このレビューの続きを見る

3.2

ゲゲゲの鬼太郎

09:04:By 快天MOVIE

監督 : 本木克英 出演 : ウエンツ瑛士 / 井上真央 とにかくストーリーが無茶苦茶だ。子供にも楽しめるような構成を目指したのだろうが、だからこそ手を抜くべきではない。おなじみの妖怪が画面に躍る様は楽しいが、鬼太郎役のウエンツ瑛士の演技が下手過ぎる。ねずみ男役の大泉洋の絶妙な演技を除けば、後はほとんどギャグだ。

新作の映画なので画像も商品もなく仕方ないので アニメのゲゲゲの鬼太郎のDVDBOXの画像を使用しています。 押すとamazonで購入できますが。。 ちょっとほしい。 さて、実際に見てきたのは、実写版のゲゲゲの… このレビューの続きを見る

関連する商品