DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed マリオカートWiiのレビュー全59件 JUGEMブログ

[Amazon] マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)で自分のブログにレビューを書く

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

おすすめ!3.9 [3.9](59件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:564位
  • 定価:¥ 5,966
  • Amazon価格:¥ 6,450
  • ユーズド価格:¥ 3,759
  • ISBN/ASIN:B000TKWVRG(任天堂)
マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(59件) 3.9 [3.9]

My friend and I played Mario Kart Will for the first time in a lots ages. (Oh, I know that ka-a-to spell 'kart' for the first time. I thought 'Cart'.) We completely forgot how to play. :) That wasn'?? このレビューの続きを見る

 同人誌の原稿を手伝いに従妹ちゃんが来てくれました。  報酬を提示したら「別に良いよ、いらないよ」と言ってくれましたが素直に受け取れ絶対後悔するよと伝えておきました。2時間後に納得してました(笑)。可… このレビューの続きを見る

 りのっちが欲しがっていたWiiポケパーク2は,マラソン大会を完走したご褒美になりました。楽しそうにやってます。1もやりこんで,ちゃんとクリアしてたものね。  

 マリオカートのプレイヤーの皆様、コントローラーで微妙な操作に悩んでいる方。ドライビング感覚をダイレクトに感じたい方! このハンドルを使ってみて下さい。 新しい感覚でさらに面白さ倍増ですよ!

Wii/アクション/対戦プレイ/1〜4人 おすすめ度:★★★★★ お手軽度:★★★★★ 難易度:★★★☆☆ ながーく楽しめる度:★★★★☆ マリカーはスーファミ以来だったのですが、グラフィックが綺麗になっただけで 中身はほ… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [ゲームソフト/Wii-ニンテンドー-] 買取価格:¥3000 * 2010年12月1日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★プラモデル・レゴブロック買取強化中★★ ★★ただいま… このレビューの続きを見る

こんにちわえがにめオレンジ総館長です祝!マリオ25周年!!マリオおめでとー!!!最近マリオ関係ばかり、やっているのですがマリオって25周年間、愛され続けるのがわかりますファミコンだろうと、DSだろうと… このレビューの続きを見る

3.9

ホッとひといき

13:12:By Dimanche

  一週間弱の夫のGWが終わりました。 やっぱりね、ひとりの家は落ち着くね(笑)。 今年は、お金がなくてなくて節約のGW。 休みの間は、30日は、月一恒例ランチでおそばを食べに行きました。 旦那が幼稚園… このレビューの続きを見る

  このマリカーには、はまれませんでした。 すぐ売りました。

JUGEMテーマ:嵐  今日は朝からソワソワしっぱなし。 にのちゃんのズームも出勤前に見れたし(時間が早かった♪) 末ズでマリオカートのCM始まるし〜。 あ、マリオカート 任天堂さんのHPも更新してました!(… このレビューの続きを見る

マリオの嵐

11:27:By *PANDAPOO*

いまだに嵐ブームにいるサツキおばちゃんです(≧∇≦)v そしてとうとう5歳の娘も嵐ブームに突入。 うん。プリキュアも好きですが、どっちかっというと嵐よりかも・・・ 毎週水曜日更新されるWii「みんなのニ… このレビューの続きを見る

DSははまれずに途中で投げ出して、久々にWiiでやってみた。 なんだこのアイテムゲームは?!買って後悔を軽くした。 グランプリモードが実力ではなく、ほぼ運のような感じになっていて。 正直くそつまんない。スー… このレビューの続きを見る

またまた久々の更新となりましたが、皆様いかがお過ごしですか? さて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、我が家、クリスマス以降に Wiiを購入して以来、いまだはまっているのですが(Wii友募集中です。… このレビューの続きを見る

先週あたりにWiiを買いました。 もちろん、もうすぐ発売の戦国無双3をやるというのが目下の目的です。 その前に、何かやりたい…ってことで、マリオカートWiiを買いました!! これが嵌る嵌るwww 調子… このレビューの続きを見る

いやー買っちゃったんだよね。 なんだか彼氏は前からやりたかったみたいで割と即決。 基本的には64とあんまり変わらない?感じぽいけど、Miiを乗せて運転できるっていうのはちょっと面白いかも。 キャラクターも… このレビューの続きを見る

久しぶりに『マリオカートWii』をやったらびっくりするくらいへたくそになっていました...orzネット対戦して、デカキノコやらの確率が高い屈辱...くっそお      (↑イラレ途中で挫折)こんな感じの奴が走っていたら、これがオイラです!見つけたら容赦してください

事故った。正確に言うと事故られた(カマを掘られた)。人生で2度目です。 同じ交差点で同じシチュエーション(夜・雨・信号待ちで10:0の追突)となると 呪われてるとしか思えない。控え目に言ってもあの信号とは相性が悪い。 奇しくも今年の節分で本厄(後厄)が終わるので、これが厄落としなんだろう。 派手なクラッシュでもケガひとつしなかったのは熱田山のご加護だと思う。思おう。

梱包もサッサと終わらせて、せどりを離れてハマってます。皆がワイワイできるところがいいですね。

3.9

対戦

10:47:By 親子でゲーム

子供というのは昔から対戦ゲームが好きなようだ。 昨年は「マリオカートWii」や「大乱闘スマッシュブラザーズX」など なかなか面白い対戦用ゲームが発売された事もあって 葉も友達を呼んではよく遊んでいた。 … このレビューの続きを見る

 ついにWii購入しました!ソフトはもちろんマリオカートWiiです(*´∇`*)給料一か月分ですが、まぁ惜しくない買い物でしょうwWii本体、マリオカートWii(ハンドル付)、Wiiハンドル、Wiiリモコンの4つをアマ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  はなきんだからってマリカー三昧なんて…許しませんからね!  はい。ごりばんわ。  今回はツンデレ仕様でお送りします。いもっちです。  先程、いつものマリカーWi-Fiやってたらまさ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  マリカー(「マリオカートWii」)を囲炉裏さんの如くシコシコプレイしてます。  この際、Wi-Fiの国内対戦ばっかりプレイして鍛えてしまおうかな。  1プレイのグランプリモードをプ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  先程、『マリオカートwii』のWi-Fi対戦してきました!  得点が9999のお方に出会った!!  ワワワワーー☆  「亞夜子との戦闘シーンの出始め」の時みたいにびっくりした!  ↑コレあるある… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメJUGEMテーマ:趣味JUGEMテーマ:ゲーム  ロリこんばわ!!ウホッウホォォ♪  何故こんなウホウホなのかと言いますと、近藤局長とかゴリラ動画って事じゃなくてー、やっとWiiがネッ… このレビューの続きを見る

マリオカートWii

01:04:By 無考唯動

かつてはスーファミで友人と勝負していたマリオカート。 今では子供とWiiで勝負。 1歳児を除く家族4人で勝負。 自分ではかなり走れてるつもりなのに、 もう本気でも子供に勝てません。orz

子供と一緒に遊ぼうとおもい購入。 近所の子供たちも乱入し大混乱。 楽しいです。

ものすごくハマってます。まさかここまでハマるとは思いませんでした。だって、こんなにおもしろいなんて思わなかったんだもん。 かなり燃えます! マリオカートシリーズはDS以外全て制覇しているほどのファン… このレビューの続きを見る

3.9

マリオカートWii

23:48:By 777Blog+

最近、WiiでもDSでもマリオ系のものしか買っていないS.yuyaですが、 マリオカートWii をじっくり遊んでみたので、 報告をしたいと思います。

マリオカートWii

11:16:By ユノコヤ

ハンドルが楽しい!!マリオカートです。 今回はキャラも多く、マシンもたくさんあるので、64時代とは結構違いますね。 でも、ピーチ姫を使うのは変わりませんが。 最初は、リモコンを傾けて曲がる、という感… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント

楽しめました。でも難易度アップ。

むかしむかしのことでした・・・ スーファミでハマったの思い出す〜〜〜〜!!!! 超懐かしい。 昔、うちの姉が超ウマかったのを思い出した。 彼女、ドンキーですごいムズい面で伝説のタイムを出して、ゲーム雑誌に投稿して賞もらったんだった。爆 JUGEMテーマ:ゲーム

昨日マリオカートWiiを買っちゃった♪ 先週、本を買いに行った時に1個だけマリオカートWiiがあって、どこも売り切れだったから1人でソフトを持って「どーしよ、買ってもやる時間ないし、、、でも欲しい気はするし… このレビューの続きを見る

これは「マリオカートWii」だ。 少年時代の熱き戦いを思い出し、本日遂に購入に至った。 楽しいーッ!(僕らは大人になってもリーダー宅でSFCマリオカートに夢中だったッ!!) ハンドル型のコントローラが… このレビューの続きを見る

マリカ 家族でたのしんでいます 発売当日 ヨーカドーで買いました ハンドルも一つ買おうか迷ったけど とりあえずパックだけ買いました 正直 もともとゲームがへたな 私には ハンドルは操作難しいです ヌ… このレビューの続きを見る

マリオカートWiiを買いました。 マリオカートをするのははじめてでしたが、アイテムの運もあるので結構楽しめます。 ただプラスチックのハンドルは操作が難しいので 慣れるのに時間がかかる感じです。 JUGEMテーマ:ゲーム

妹が今度はマリカを…。 スマブラは全部越してないのに従兄弟に貸しちゃったよ)^o^( 全然やってない。 マリカはダブルダッシュ!!が一番面白いと思う。 wiiはなんかめんどくさいんだ。すぐに閉まっちゃうから … このレビューの続きを見る

昨日、父親が買ってきたw 少しやってみただけなのでまだ何とも言えないんだけど、ボリューム的にも新機能としても結構おもしろい! マリオカートシリーズはGCとDSはやってないんだけど、ベビーカーとか前からあ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム この任天堂マリオカートWii・・正直言ってすごく欲しい。 どなたかやった方いますか?

JUGEMテーマ:Wii全般 買ったので、とりま報告。 アイテムが出現する度に書きます。

JUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ! これは、面白いです! こういう物で、思わず体が勝手に動いてしまいますよね〜 リモコンだけでも操作は簡単ですが、ハンドルをつければ、より一層楽しめるゲームです!

マリオカート

21:50:By a bird shop

マリオカートWiiに燃えた一日。 カーレースものってパズルゲームと同じような中毒性あるわ〜・・・・ 具合悪くなるまでやってしまった。 Wiiハンドルはいらないかなーと思ってたけど 私は操作しやすいなと思… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム SFC版の頃は十字ボタンをチョンチョンと押しながら ライン取りをしてタイムアタックを楽しんでいましたが 64版以降はアナログ操作になったため微妙な操作がやりにくく タイムアタック… このレビューの続きを見る

まずはコメント返し >時雨さんへ ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪サークル順調でなによりですbまたラジオきかせてもらいますね♪ なかなか話せてないから元気か心配だったぞ! >にほへとさんへ そーなんですよ〜… このレビューの続きを見る

買った買った わざわざ予約して買った 最初ハンドル操作だってこと忘れてて十字キーで曲がろうとしてました。 3回くらい走ってやっとハンドルに慣れましたけど、どうしても慣れなさそうだったらGCコントロ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム ゼロ:さて、ウイニングイレヴンプレーメーカーが頭打ち状態になっています。 うーん、やはり追っかけディフェンスとフリーランをうまく使わないと無理かな。二人劣りつくってスペース作る… このレビューの続きを見る

昨日なけなしのお小遣いをかき集めて、子供たちがマリオカートを買ってきました。 別にハンドルだけもう一つ買いました。 子供たちは、楽しそうです。 母としては、ハンドル二つは、ちょっとがさばるなー。

超楽しい!! エキサイトです!! なんて素晴らしいソフトなんだ!! というわけで☆5つ!おすすめ!

予約をしなかったので買えるか心配でしたが、売っていました^^ 店によってはソフトもWiiハンドルも完売という所も;; GET出来て良かった〜 (詳しくは、任天堂マリオカートWiiのHPへGO!)

楽しかった♪ 明日もまたやりたい!!

本日発売。買ってきましたー! 今回はバイクも追加されています。マリオライダー! ゲーム画面がダイナミックですごいのなんのって。 雪山の面なんてマリオたちがコース上を吹っ飛びまくり。 デパートの面では… このレビューの続きを見る

息子がCMを見るたびやりたい〜、と言っています。 と言われてもうちにはWiiは無いわけで。 実家にしかないわけですが。 たぶん息子は、ハンドル(息子に言わせると「うんてん」)が欲しいんだと思うので、 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 4月10日発売 Wiiソフト「マリオカートWii」が今週出ますよ〜。 欲っすぃいいいい!!!! 今度は、ハンドル型コントローラです! Wiiリモコンをハンドル型の枠にはめ込むだけ! すん… このレビューの続きを見る

さりげなく、先月から予約してるソフトです。 しばらく、息子ばかりにWiiを占領されてましたが 最近はプレゼントしたDSのソフトにはまってるので こっそりこれで楽しもうかな〜とか目論んでます。 まぁ、すぐに… このレビューの続きを見る

:]待ってましたぁ〜 いよいよ、Wiiのマリオカートが4月10日に発売されるんですね スーパーファミコンの時からマリオカートをやっていました。いよいよWiiでも・・・ Wiiのマリオカート・・・なんだかすごいみたい・・・ 大勢でできたり、バイクもでてくる?? 4月10日が楽しみですね

 個人的には初代マリオカートが大好きなんだよね。  64版はTOPと下位とのアイテム比率があまりに下位ブーストかかりすぎでハマれなかった・・・。  GC版は持ってない。  DS版は家族や友人とかなりやりまくっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム うぉー!ついに予約が!!!!!! マリオカートはガチ

発売が待ち遠しいですね

マリオたちがいろんなアイテムを使いながら競争するアクションレースゲーム『マリオカート』が、ハンドル操作で楽しめるようになりました。Wiiリモコンを「Wiiハンドル」にセットするだけで、実際の運転のような感覚でカートを操作。初心者でも簡単にドリフトができる「オートドリフトモード」も搭載し、どなたでもすぐにカートレースをお楽しみいただけます。

関連する商品