好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SOUNDS
SOUNDSで自分のブログにレビューを書く

SOUNDS

おすすめ!3.5 [3.5](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:59314位
  • 定価:¥ 3,086
  • Amazon価格:¥ 3,480
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000TLYDZI(CLEARSOUND)
SOUNDSのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.5 [3.5]

3.5

SOUNDS

04:15:By Era Una Vez

最近のお気に入りの一枚です。 ジャケ買いしてもおかしくなさそうな美しいジャケットのイメージそのままの世界。 ラテンの混ざったメロディ、美しいボーカル、ピアノの旋律で、透明感とネイチャーな感じを出し… このレビューの続きを見る

このアルバム、色々悩んでた時思い出すんだよね。 ちょうどそのころに買ってずーっと聴いてました。

3.5

FreeTEMPO - SOUNDS

22:17:By 崖petit倶楽部

ジャンルはテクノ…らしい。うん、テクノだね。 パソコンで仕事しながら聞くのにイイ感じ。 確定申告まぎわで尻に火が付いてるので必死です。 …とかいいながら記事書いてる私。 昔から締め切り前にならないと出… このレビューの続きを見る

SOUNDS/FreeTEMPO

00:09:By Sana.k selection

今日はCD3枚お買い上げ。 その中で第一位に見事輝いた(私だけの評価ですが)FreeTEMPOを 今日はチョイスしました。 ショップで試聴できるものをかたっぱしから聴いて勝ち残った3枚のはずなのに なぜか家に… このレビューの続きを見る

4つ打ちキックが五臓六腑に響きわたったこの晩。 FreeTEMPOのDJplayもよかったけど、秀逸だったのは、Guestででてきた「bird」と「名取香り」。 birdの成熟されたパワーにやられちゃうし、名取香りのClub向きノリのよさもすっごくよかった。 あと、KALEIDO来日中止っていうのはちょっとショックだった。 JUGEMテーマ:音楽

SOUNDS

22:52:By うさぎ日和

無人島に行くときに3枚だけしかCDを持って行けないとしたら? 確実にFree TEMPOは持って行きます。 今更ながら、やっとちゃんと聴きました。 どのアルバムも、すごくスキで 自分的には『The world is ech… このレビューの続きを見る

3.5

SOUNDS

10:24:By vkaniv.note

PING送信:NOT PV:☆☆☆☆ FAVORITE:☆☆☆ MEMORY:NOW BGM:☆☆☆

JUGEMテーマ:音楽 1 You snd Me feat.Ogurusu Norihide 2 Birds feat.Arvin Homa Aya 3 Flowers feat.Kaori Natori 4 Sunshine feat.Bird 5 Rain 6 Trees feat.Ogurusu Norihide 7 Dreamin… このレビューの続きを見る

SOUNDS

23:41:By epiphora

いやー、お金ないなぁと思ったら祇園バイトをサボりっぱでした。 おかげさまでお金が無い事実に気付き、今日のクラブはパス。・゚・(ノε`)・゚・。 嗚呼、freetemp行きたかったなぁ。 祇園行ってなかったら、そら精神的… このレビューの続きを見る

3.5

これ聴きながら

11:30:By over*

扇風機を片付けています♪ やっぱりいいなー:: freetempoらしいクラブミュージックつまってます+。・* わたしはヘッドフォンで大音量にして聴くのが好き! 部屋の中でもヘッドフォンつけて聴いてます。

最近、巷で話題のFreeTEMPOの新譜を聞き込んでます。 HOUSEの楽曲ってやっぱり気持ちがいいです。 来月中ごろにWORLDでリリースパーティーがあるみたいなのでぜひとも行ってみようかと検討中なり。 誰か行… このレビューの続きを見る

SOUNDS

03:21:By 87LOG

タワレコで発売日に試聴して気に入っていたけれど、 懐の心細さで手を出せずにいた一枚。 案の定TSUTAYAには1枚しか入荷してなかったけれども、 無事にレンタル初日に借りることができました。 前から思っていたことで、 タワレコの試聴機で聴くと全然違うんだよね、家で聴くのと。 まぁ僕の家の安っちいスピーカーと比べても仕方ないのだけれど。 このアルバムがどうこうって話じゃなくて。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品