DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 黄色い涙 【通常版】 [DVD]のレビュー全28件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 黄色い涙 【通常版】 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

黄色い涙 【通常版】 [DVD]
黄色い涙 【通常版】 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

黄色い涙 【通常版】 [DVD]

3.1 [3.1](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:16815位
  • 定価:¥ 4,536
  • Amazon価格:¥ 3,456
  • ユーズド価格:¥ 770
  • ISBN/ASIN:B000UDNR5M(ジェネオン エンタテインメント)
黄色い涙 【通常版】 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.1 [3.1]

なんでひみあらとか嵐さんの番組1時間は、 あっ!! という間に終わっちゃうんだろ(T-T) 今日も面白かったっす(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 小雪さん、あんなに美しいのに、 あんなに食べるんだ…食べてもやっぱり努… このレビューの続きを見る

黄色い涙

18:23:By

1963年の阿佐ヶ谷界隈を舞台にそれぞれの夢を追いかける5人の若者たちの物語。***うーん、松本さんの出番が少ない!この時代の独特な言い回しや風習が新鮮。しかし松本さんの出番が少ない・・・!

うーん…想像以上にノスタルジック! ちょっとこう、焼けた感じっていうんですかね?昭和の。 生活だったり、歌だったり、人間関係だったり…雰囲気すごく良かったなぁ。 1963年ってこんな年だったんだなぁ…って、… このレビューの続きを見る

  「黄色い涙」 ほのぼのしたー こんなにほのぼのするとは、思わなかった。 欲を言えばメンバー全員があのアパートに暮らしてればよかったなー ほのぼのしたいときに観る。

JUGEMテーマ:映画  久々に映画の感想です。『黄色い涙』前から見たかったんですが、思ったとおりの大した山場もなくそれとなく終わっていく映画でしたw音楽がいいデス。相場君とリーダーの演技がもうちょ… このレビューの続きを見る

黄色い涙

19:02:By Slowly is Happy Life!

犬童監督も嵐も好きということで、外せなかった作品。笑。ようやく観れたー!古き良き時代の青春を描いた魅せ方や、シーンはさすがというべきです。ただし、訛りがなんかおもしろー。だったので、残念。一番良かったのは音楽だよ!サントラ作ったサケロックばんざーい!

3.1

黄色い涙

02:44:By σκέψη

 現実って厳しいのはわかってるんだが 諦めたら試合は終了するんだとこの4人に教えてやりたい 逆に言うとその言葉を顕著に表した話 諦めないことが難しいから夢を叶えられない人が多いのか夢は夢 現実は現実 大人になるほどにそれを感じるようになるんだろうなぁ

黄色い涙

23:56:By Slowly is Happy Life!

犬童監督も嵐も好きということで、外せなかった作品。笑。ようやく観れたー!古き良き時代の青春を描いた魅せ方や、シーンはさすがというべきです。ただし、訛りがなんかおもしろー。だったので、残念。一番良かったのは音楽だよ!サントラ作ったサケロックばんざーい!

最近、休会していた「ぽすれん」を再開して、DVDをちゃんと見ようと。 つーのも、時間があると「嵐」の動画ばっかり見て時間をつぶすので、せめてちゃんと作品を見ようと。 とはいっても、結局、「ハチクロ」と… このレビューの続きを見る

3.1

黄色い涙

22:01:By STAY GREEN

…長々と感想を書いたのに、全部消えちゃってもうやる気なっしんぐ…。 この時間のじゅげむ重いんじゃーーー!!! なので、 翔ちゃんのぼさぼさ頭に小汚い格好と、 あいばちゃんのあいかわらずかわいい膝小僧と、 大野くんの感情表現の上手さと、 にのちゃんの目の演技の上手さと、 潤くんのすばらしい東北弁と底抜けの爽やかさに、 乾杯! 大人な作品でした!

◆あらすじ 1963年、高度経済成長期真っ只中の東京の阿佐谷で、マンガ家の村岡(二宮和也)、歌手の井上(相葉雅紀)、画家の下川(大野智)、小説家の向井(櫻井翔)ら4人の芸術家の卵たちが、とある計画を実行し… このレビューの続きを見る

二宮和也|大野智|櫻井翔|相葉雅紀|松本潤やっと観れましたピカンチもピカダブも観てないから嵐全員が出てる映画を観るのはこれが初なんか昭和の雰囲気が思いっきり出ててめっちゃ良かったと思うさすが犬童監督… このレビューの続きを見る

黄色い涙

3.1

黄色い涙 【通常版】

04:20:By

JUGEMテーマ:映画 いわゆるアイドル映画だなー 犬童一心さんだから結構期待したんだけども。 いや、嵐ファンとしてはうれしい映画でしたけどね

んー昭和テイストのお話ってあんま好きじゃないのかなー('・ω・`) CMとか面白い系の雰囲気だったけど、微妙に現実味のある結末に憂鬱になった 若干今の自分に重なる部分もあるような

ジェイストーム・2007年4月・128分 【あらすじ】 昭和38年、晩春―。高度経済成長期の真っただ中の東京・阿佐ヶ谷で、4人の芸術家の卵と、ひとりの勤労青年が出会う。漫画家の村岡栄介、歌手の井上章一、画家の… このレビューの続きを見る

やっと観ました 嵐の「黄色い涙」

3.1

「黄色い涙」

18:38:By 未来報

JUGEMテーマ:映画 日本が高度経済成長に沸いた一九六三年。 人々はみな未来に希望を持ち、夢を語らい生きていた時代。 都心から僅かに離れた阿佐ヶ谷界隈に住む五人の若者も例外ではなかった。 漫画家の村岡… このレビューの続きを見る

ジェイストーム・2007年4月・128分 【あらすじ】 昭和38年、晩春―。高度経済成長期の真っただ中の東京・阿佐ヶ谷で、4人の芸術家の卵と、ひとりの勤労青年が出会う。漫画家の村岡栄介、歌手の井上章一、画家の… このレビューの続きを見る

ジョゼーと同じ犬堂一心だったので借りてみたけど… やっぱ映画は基本原作あってのものなんだなぁ。 桜庭くんの演技ヘタクソだし、逆に目立つわ…

嵐メンバーフル出演。 昭和の青春ストーリー。 淡々と進む、優しさが滲む作品。 ただ、わたしは青春ものが得意分野ではないので☆3つ。 相葉くんと大野くんはなんだかアイドルっぽさが出る。 松潤、桜井くんは役柄で見えるんだけど。 二宮くんはアイドルっぽかったりそうでなかったり。 このメンバーでならピカ☆ンチの方が好きだな。

正月番組に飽きたので、映画「黄色い涙」を見る。 昨年、劇場公開になっていたものの、見逃していたのでレンタルで鑑賞。 古きよき昭和が舞台の映画やドラマが多いこのごろだけど 1960年代の阿佐ヶ谷を舞台にノ… このレビューの続きを見る

犬童一心監督ですねー。 栄介役の二宮君は、確かに犬童監督好みの役者かも、と納得。 これ、昔はNHKのドラマだったんですね。知りませんでした。 (↑ちなみに父は知っていました) 時代は高度経済成長期の… このレビューの続きを見る

黄色い涙

23:01:By 87LOG

ノスタルジックな青春映画。 『ジョゼと虎と魚たち』の犬童一心監督作品。 嵐の5人全員が出演していることがフィーチャーされているけれど、 『硫黄島からの手紙』を見て感じたとおり二宮和也はいい演技をすると思う。

黄色い涙 【初回限定版】

ジェイストーム・2007年4月・128分 【あらすじ】 昭和38年、晩春―。高度経済成長期の真っただ中の東京・阿佐ヶ谷で、4人の芸術家の卵と、ひとりの勤労青年が出会う。漫画家の村岡栄介、歌手の井上章一、画家の… このレビューの続きを見る

嵐の映画は好きなのです。 今回観て思ったこと。 あの人たちジャニーズでは若い方なのに、昭和の感じが似合うなって事。 やっぱメインが二ノ宮だから? いい意味でですけど。 うん。結構好きな映画になり… このレビューの続きを見る

「黄色い涙」Part 1 of 20 Part 2 of 20 Part 3 of 20 Part 4 of 20 Part 5 of 20 Part 6 of 20 Part 7 of 20 Part 8 of 20 Part 9 of 20 Part 10 of 20 Part 11 of 20 Part 12 of 20 Par… このレビューの続きを見る

関連する商品