>
[Amazon] 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]で自分のブログにレビューを書く

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:48151位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 3,400
  • ユーズド価格:¥ 202
  • ISBN/ASIN:B000UE5EC0(東映ビデオ)
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.6 [3.6]

 950→2,500仮面ライダー系列はイマイチな相場ですが、中には良い物もあります。かといって全部を調べるわけにもいかず…。とりあえず1,000円を切っている物は検索してみてもバチは当たらないと思います。最近自… このレビューの続きを見る

このDVDに不満があるとすればそれはたった一つ。何で「Action-ZERO」だけ吹き替えになってるんだろう。生歌微妙だったのかしらと勘繰ってしまう。健の微妙な生歌は普通に収録されているのに。機械の力って凄いよね… このレビューの続きを見る

最終回の日曜日を迎えるに辺り、映画のために行われたイベントのDVDを見ていたのです。 このイベント、完全大人向け。 どの辺りが大人向けというかというと 仮面ライダーは一切でてこない。 スーツはイマジ… このレビューの続きを見る

電王のイベントDVD!! たぶんまだレビューしてなかったはず。 今回はアマゾンさんで買ったので、お値段もお安く。 この内容でこの値段なら、買いだなーっと思いました。 内容は。 ・健君&ちゃんなかト… このレビューの続きを見る

電王のイベントDVDです。 ようやく見ました。見れた(笑) めっちゃ、面白かった〜 イベントには当然いけなかったのですが、大きいお友達が多いこと、多いこと(爆) 和気藹々とした仲良しっぷりを垣間見… このレビューの続きを見る

7月に行われた仮面ライダー電王のイベントDVDです いや〜ものすご〜〜〜く おもしろかったです!!!! トークショーっていうことで、声優さんのトーク、スーツアクターさんのトークありで なかなか楽しめ… このレビューの続きを見る

現在放送中の「仮面ライダー電王」のイベントDVDが発売されました 我が家にはコレがあります。妹君が買ったのですが・・・ 主人公の俳優さんだけでなく、「イマジン」っと呼ばれている怪人の声優さんや、キグ… このレビューの続きを見る

今日放送された電王でCMやってたのうっかり見ちゃった 買う 絶対買う サントラ?CDだって買いそうなのに(笑)

見まんたーーーっ!!! 自分が、どんだけ幸せな空間にいたのか再確認w そんなDVD(どんなだ) まさにネ申イベだったわけですが… またあの空間に浸る事ができましたっ☆ 内容を割と…しっかり覚えていたので、 … このレビューの続きを見る

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」公開を記念して、7月31日に渋谷C.C.Lemonホールで開催された一夜限りの夢のイベントをDVD化。電王を演じる佐藤健、ゼロノス役の中村優一をはじめとする主要キャストがスペシャルトークを繰り広げる。

 イマジン大集合って声優さんも来てたってことなのかな?偶には検索してみるもんだ!  メイキングDVDとかもあるけど、こんなイベントがあって、しかもそれがDVDになるなんて驚きです!!すっごいなあ。  ちょっと気になるところ。25%オフってのも美味しいですよね(笑)。