DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 眉山-びざん- [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 眉山-びざん- (2枚組) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

眉山-びざん- (2枚組) [DVD]
眉山-びざん- (2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

眉山-びざん- (2枚組) [DVD]

3.2 [3.2](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:6032位
  • 定価:¥ 5,040
  • Amazon価格:¥ 3,629
  • ユーズド価格:¥ 950
  • ISBN/ASIN:B000UNAE6C(東宝)
眉山-びざん- (2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.2 [3.2]

原題: / 製作年:2007年 / 製作国:日本 / 上映時間:120分 / 日本公開日:2007年5月 / 映倫:G監督:犬童一心 / 原作:さだまさし / 脚本:山室有紀子 / 音楽:大島ミチル出演:松嶋菜々子、大沢… このレビューの続きを見る

眉山

19:48:By アメニティーブログ

 ♬ 眉山を仰ぐ眼差しは〜漂う雲を溶かすかな♩.......これは今も忘れない徳島の母校の校歌の一節です。  今日はもう映画でも、テレビでも、そして原作者のさだまさし氏の著書をすでに読まれ… このレビューの続きを見る

眉山-びざん-

11:51:By NIYON's

良かったのよ、これが! 前知識無し+期待感無しで見たせいもあるかもしれないけど、 松嶋菜々子、もうちょっと背が小さかったらなぁって ちょっと思うけど、 阿波踊りと松嶋さんの着物の色がとても印象的でした。 「眉山」てタイトルもいいよ。おススメ。 JUGEMテーマ:映画 

見ましたよー。あれからリピ放送があったので、再録画して。 今度はリモコンちゃんと手に届かない位置に置いといて(笑) で・・・で・・・で・・・ですよ! 以前見たときは涙の一滴もでなかったのによー(いやほ… このレビューの続きを見る

3.2

眉山

11:35:By 大好き!!

以前に映画も観に行きましたが、久々にDVDも改めて観ました。 前もそうだったのですが、又号泣!! 内容はわかっているのに涙腺緩みまくりです  松島奈々子さんは相変わらず綺麗でステキですが、宮本信子さんの 演技は引き込まれる何かがあります 女性の芯の強さと、愛を感じる作品です。 ぜひ、おすすめです。

3.2

眉山 -びざん-

18:00:By MANAGER BLOG

末期ガンの母親と、母を看病するために帰郷した娘、母の治療に 尽力する医師が織りなす情感あふれる感動物語。さだまさしのベ ストセラー小説を原作に、『ジョゼと虎と魚たち』の犬童一心監 督が、母の恋と娘の恋が… このレビューの続きを見る

原作を読んだ映画を観ようキャンペーンその1. やっぱりそれなりに映画向きに内容が変わってますね。 松嶋さんホント綺麗だ…(*´д`*) 徳島の人々が原作とちょっと違ってて残念(まっちゃん格好よすぎ!!!笑… このレビューの続きを見る

眉山-びざん-

01:13:By :13

父親は死んだと聞かされ、母子家庭で育った咲子。ある日、母親・龍子の入院の知らせを受けて、東京から故郷の徳島へと戻った咲子は、母が末期ガンだと知って愕然とする。そんな龍子は死んだら自分の体を献体する準… このレビューの続きを見る

3.2

眉山-びざん-

16:21:By パン屋再襲撃

東京の旅行代理店で働く咲子の元に叔父から母が入院したとの連絡が入る。慌てて生まれ故郷の徳島県へと戻るが元来気丈で威勢の良い母は相変わらずだった。 しかし医者からは母は末期のガンであることを聞かされ、… このレビューの続きを見る

 

01:35:By    

眉山、初めて見ました。(ドラマ版のほう) 最高でした。ラストシーンは本当に泣けました。色んな恋愛映画があるけど、今のところこの映画が私の中で一番です。 そしてやっぱり徳島はいい!!!!地元最高!!… このレビューの続きを見る

この映画は映画のCMを見てる時からずっと見たかった映画です。 良かった・・・じーん。 もう最後の方はずっと号泣でした。 出演してる方々がみーんなベテランの女優さん男優さんばかりなので 安心して見れます。 久々に宮元信子さんの演技も見れて嬉しかったし。 宮元信子さんもマルサの女時代から好きな女優さんでしたし、 今回の役もいい感じでした。

 癌で母を亡くして以来、癌で死ぬ人がいるものを見るの避けている。  この作品の詳しい内容を知らずに思いっきり観てしまった。  サトラレも、私は知らずに見てしまい、「ばあちゃん、ごめんな。ずっと一緒に… このレビューの続きを見る

東宝・2007年・120分 【あらすじ】 父親は死んだと聞かされ、母子家庭で育った咲子。ある日、母親・龍子の入院の知らせを受けて、東京から故郷の徳島へと戻った咲子は、母が末期ガンだと知って愕然とする。そん… このレビューの続きを見る

宮本信子さん演じる、龍子は、女手一つで娘を育て、女将としても、店を切り盛りしてきた人。 凛としていて、芯の通った人で、多くの人に一目置かれる存在。 歯に衣着せぬ物言いに、娘は反発心を抱いていたけれど … このレビューの続きを見る

ついに本日、映画「眉山」のDVDが発売されました! ブロとく特派員はもちろん予約購入。本日、手元に届きました。 すぐさまDVDを見たのですが、本編映画もさることながら、メイキングも必見です。 映画の撮影… このレビューの続きを見る

関連する商品