DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed しゃべれども しゃべれども 特別版 [DVD]のレビュー全25件 JUGEMブログ

>
[Amazon] しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]
しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]

3.1 [3.1](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:69370位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 1,300
  • ユーズド価格:¥ 150
  • ISBN/ASIN:B000UNAE6M(角川エンタテインメント)
しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.1 [3.1]

すごくよかったです。

 落語が舞台っていう一風かわった作品。国分主演の映画ってはじめて見たね。バラエティとかのイメージしかなかったもんでwなんかいきなり成長したり、恋が成就したりとストーリー的にはちょっと微妙だったけど。。

落語が好きな人からのオススメでみた。私自身は落語は全く知らないけれども、十分に楽しめた。情緒溢れる下町の人情がじわっと伝わってくる温かさに癒される作品でした。

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ みんな、何とかしたいって思ってる今のままじゃ、だめだから  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 高校生のとき、落語を見に行ったことがあったのだけど ん〜・・わからなかった´`; バイトが決まりま… このレビューの続きを見る

 今年はこの映画から鑑賞。香里奈は好きだけど、この映画の中では単に世の中に欲求不満な救いがたい嫌な女ってイメージしか無いよ。落語じゃ人格までは変えられませんって感じ。元野球選手の立ち位置も不明だしなんかしっくりこないとこがあったけどなんか下町の雰囲気は好き。退屈はしなかったので63点。

 と、いうわけで。 見ました「しゃべれどもしゃべれども」 キャストの当てっぷりが見事。 主演の国分さんはもちろん、香里奈さんや子役の子もぴったりの配役でした〜。 原作に出てこない、香里奈さんの家族… このレビューの続きを見る

国分太一|香里奈|松重豊|森永悠希|八千草薫|伊東四朗これも前から狙ってた作品 やっと見れました なんか予想以上に良かった気がする 最後ちょっとホロリとしました(´;ω;`) こういう、ダ… このレビューの続きを見る

長年落語家の弟子を勤め それでもまだ二つ目にしかなれず いまいちぱっとしない 自分というものが分からないで ただただ狭い路地を行ったり来たりだった主人公 そんな彼が師匠がゲストで招かれた話し教室に行… このレビューの続きを見る

昨年の公開で、CMもよく見かけたので、記憶に新しい人も多いだろうけれど、映画「しゃべれども しゃべれども」を観ました。

つまづきながら、生きていく。 伝えたいことが伝わらない。 伝わらなくても、生きていく。 技術ではなく心 三つ葉のように真っすぐに生きていきたい。 アサーティブコミュニケーションの基本。 … このレビューの続きを見る

3.1

しゃべれども

23:33:By

細々と続くマイ落語ブーム ということでTOKIOの太一くんが二ツ目の噺家を演じる映画など。 落語が好きなら楽しめるけど物語としてはちょっとまとまりがないかも しれません。ということで星2つ。 この映画… このレビューの続きを見る

もう少し落語の話があると良かったんだけどな でも、面白かったですよ 落語を聞きたくなってくるな CDとかあるんだろうか・・・

JUGEMテーマ:映画の感想 (日本、2007年) 公式サイト 出演:国分太一、香里奈、松重豊、八千草薫、伊東四朗 ほか あらすじ:二つ目の落語家・今昔亭三つ葉は腕が上がらずに悩む日々を過ごしていた。  … このレビューの続きを見る

意外といい映画でした! 子役のコが可愛い。 笑わない香里奈は顔がキレイすぎるだけに怖い。 普段はのほほんと見える太一くんだけど、この映画では『なんか神経質でキッチリしてそう』に見えたので、上手なんだぁ!!?と感心。 『芸』の道って難しいね ゴールなんかない。

好きなもんから逃げると 一生後悔するぞ まじめに好きだと思います。 もう本当に、だいすき…… 松重さーん!!とかやってる暇なんてなかったです。 さてさて、ジャニーズと落語といえば「タイガー&ドラ… このレビューの続きを見る

ハートフルなお話でした。 落語のお話。国分君がとてもうまいとウワサでしたね。 香里菜ちゃんだったんだ。 八千草さんがお茶目で可愛いんだ。 それでね、弟子になった男の子もね、すっごく上手で可愛いの。 国文君のお師匠さんが伊東四郎で、 いやー伊東さんもよいんだけど、西田敏行のほうが好きだな。

価格: ¥ 4935 ディスク枚数: 2 販売元: 角川エンタテインメント DVD発売日: 2007/11/09 時間: 109 分

私が本格的に落語を聴くきっかけになったこの映画をレンタルして観直してみました。 タイムリーにも何かの映画際で主演の国分太一が主演男優賞をもらいましたね。 落語のシーンだけでなく自ら髪を短く刈り、二… このレビューの続きを見る

2、3年前に、相方に浅草の寄席に連れて行ってもらったことがあり、 その時の印象がとても良い印象で、 自分の中で寄席が好きなものに分類されたわけでして。 んで、落語の話だっていうから観たい映画でした。 … このレビューの続きを見る

貶すところも殆ど無いけど、褒めるところもあんまり無いってのが素直な感想。 製作側が視聴者に伝えたい思いってのは、ある程度受け取れたと思うけど唐突な場面展開が結構多くて... ま、メインの4人が色んな意味… このレビューの続きを見る

予想をはるかに上回って面白かったです。 ストーリーも無駄な派手さがないのが良かったし、 落語のシーンも不自然じゃなかったし、下町の感じも良かったし、 ナチュラルに感動しました。 とりあえず、アイド… このレビューの続きを見る

アスミックエース・2007年5月・109分 【あらすじ】 日本アカデミー賞最優秀監督賞受賞の平山秀幸監督が、2007年度本屋大賞受賞で人気爆発の佐藤多佳子による原作小説を映画化。 古典を愛する二つ目の落語家、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 舞台は東京の下町 なかなか腕の上がらない喋り手がひょんなことから落語を使った喋り教室を作り教える事に その教室に集まった生徒達とおりなす映画となっております 上映当時見に行きたかったのですが一緒に行ってくれる人物が誰も居なくて、気かつくと終わっていました DVDも発売されているのでレンタルで見てみようと思います

あんまり期待してなかったんだけど とっても良かった。 国分の作品に対する取り組みが かなりしっかりしてて、演技・落語・雰囲気が申し分ない。 周りの役者も(特に子役がかわいいし、落語が上手!) いい味… このレビューの続きを見る

特に観ようとは思ってなかったのですが、よそ事をしながら何となく観ていたら面白かったので途中からはちゃんと観ました 最後のシーンも良かったです JUGEMテーマ:映画

関連する商品