DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士のレビュー全15件 JUGEMブログ

[Amazon] テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士で自分のブログにレビューを書く

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士

おすすめ!3.6 [3.6](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:5495位
  • 定価:¥ 7,344
  • Amazon価格:¥ 3,699
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000UTM32O(ナムコ)
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.6 [3.6]

 現在4週目をプレイ中。 ネザートレイサー&キスメットまでGETしました。 キャラクターに愛着が持てるのが一番大きいですね。 エミル&マルタのコンビネーションが最高です。 OPの「二人三脚」misonoも… このレビューの続きを見る

テイルズオブシンフォニア続編・・・ やっとプレイする時が来ました・・・ 中古で買いましたよ〜☆ 意外に古いし・・・でも、(結構)探したけどね・・・ まだ、プレイしていないので何とも言えませんが・・・ 前作のキャラが出るということで、すっごく楽しみにしています!! 色々とやることが終わってからプレイ開始したいと思います☆ 

 12月の終わりに とうとうwiiを買いました それで 友達に テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 を借りたのですが・・・ むっちゃおもしろかった 他にも友達に テイルズが好きな子がいて テイ… このレビューの続きを見る

テイルズオブシンフォニアの続編。 Wii用ソフトというだけあって、今までのシリーズからグラフィックが パワーアップしており、動きとかが細かく滑らかだったり表情も凄く豊かなので、 リアル感が増している様に… このレビューの続きを見る

まだ最後までやってないんけどね 今途中のゲームちゃん

3.6

早速w

22:47:By かぼちゃのこべや

早速ゲームを買ってきた(゜∀゜) まあ、8月中はドラクエをちょこちょこやってたんですけどね エスタークも15ターンで倒して、闇のトロフィーもゲットしたし プチタークもプオーンも仲間にしてすることなくなっちゃったのでw 私がwiiを買ったのは、コレをやりたいから!といっても過言じゃあありませんw 以降はネタばれあり??

やっとやっと! クリアしました☆ (実質1週間ぐらいでクリアしたけどねー/笑) プレイ時間52時間、クリア時主人公レベル65と、普通で短い感じですが… …オフ会に向けて、クリアだけを目指したしね。 ねこにん… このレビューの続きを見る

2008年8月5日〜2008年8月16日 11日間 シンフォの続編と考えるとあれこれ文句を言いたくなるが、テイルズシリーズの新作と考えるならなかなか楽しめました。いや単に自分がシンフォが好きすぎなので、冷静に考え… このレビューの続きを見る

すっごーく、気になるラタトスク。 何が気になるってゲームをプレイしたいというわけじゃなく、シンフォの続編というわけでもなく、ただシンフォの続編とするにはあまりにも辻褄が合わなさ過ぎるのではないかという疑問があるから。 一番の問題はラタトスクの存在ですよ。 もう発売されて一ヶ月以上経っているのでご存知の方も多いと思われるので、隠すとかしませんのでご了承ください。

JUGEMテーマ:ゲーム ゼロ:NINJAGAIDEN2にはまってすっかり更新が滞ってしまいました。とりあえず終わったのでラタトスクの騎士を購入。まあ、ニンジャガ2も相変わらずやってるけど。グラフィック… このレビューの続きを見る

これ相当気になる。 けどWiiなんてもってなっ 半端でなく、気になります うずうずうず

遂に発売されたラタトスクの騎士。 個人的名作なシンフォニアの続編という事で、テイルズシリーズには珍しいパターン。 正式な続編があるのはシンフォニアとデスティニーだけかな。 一応テイルズシリーズはシリ… このレビューの続きを見る

というわけで。 届かないよ。やっぱりアマゾンだよ。 ちぇっ。 というわけで、明日以降にプレイする時間があれば、感想とかボチボチ書いていきます。 校歌が楽しみです。

予約してないのに、普通に店で買ったら特典も付いてきました。わははーい。 でも中身は大したことなかった…ってか父さん…! リヒターに「メガネキャラか…」って…^^藁 絶賛プレイ中ですワン! いろいろ感想…これからプレイする人は注意! JUGEMテーマ:ゲーム

これ主人公やんだよなぁぁっぁぁ下野さん・・・!! DSででてくれれば良かったのに・・・ Wiiほしーよー

関連する商品