DB Error: connect failed 初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~  [DVD]
初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~  [DVD]で自分のブログにレビューを書く

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]

3.1 [3.1](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:7041位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 1,909
  • ユーズド価格:¥ 1,750
  • ISBN/ASIN:B000UVM37M(角川書店)
初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~  [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.1 [3.1]

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本、韓国 / 上映時間:101分 / 日本公開日:2007年5月 / 映倫:G監督:ハン・サンヒ / 脚本:伴一彦 / 音楽:出演:イ・ジュンギ、宮崎あおい、塩谷瞬、森田彩… このレビューの続きを見る

3.1

初雪の恋

18:14:By vivi's talk

タイトルからしっとりとしたラブストーリーかなと思ったら 結構やんちゃな感じの主人公で、前半は随分騒がしかった。 まぁ、韓国はドラマにしても映画にしても 良くも悪くも”茶化す”シーンが多いんだよね。 … このレビューの続きを見る

 宮崎あおいとイ・ジュンギ、二人とも好きなので観てみた。結論として、私はこの二人の顔が好き・声が好きなので結構満足。そもそも映画の趣旨として、感動を呼ぶとか問題提起とかじゃなくて「男前のイ・ジュ… このレビューの続きを見る

  主演 イ・ジュンギ(ミン) 宮崎あおい(七重) ああもうこの文字とタイトルだけで純愛っぽい匂いがぷんぷんしませんか…!(笑) 実際内容はホントに「純愛!」って感じで、ラストなんかすごい泣けます。特… このレビューの続きを見る

2007年 韓国/日本 出演: 宮崎あおい, イ・ジュンギ, 塩谷瞬, 森田彩華, 柳生みゆ 監督: ハン・サンヒ 公式サイト http://www.hatsu-yuki.com/ 「初雪の日にデートした恋人たちは幸せになる」 --そ… このレビューの続きを見る

冬にぴったりの映画ってありますか? 面白いブログネタを発見したので書いてみる。 冬にぴったりの映画、か。 わたしはよく『ホームアローン』を観ます。 主演はマコーレー・カルキン (かわいーなー… このレビューの続きを見る

 ストーリー 父の転勤で京都の高校に転校することになったミンは 町を散策中に神社で出会った七重に一目ぼれ。 彼女が同じ高校の生徒だと知ったミンは彼女と仲良くなりたくて積極的に アプローチする。 最初は… このレビューの続きを見る

3.1

初雪の恋

08:56:By Dimanche

  「麦の穂をゆらす風」というアイルランドの独立戦争映画をレンタルしてきまして観始めたんですが、もうどうしようもなく重たい映画で、気分じゃない!とあわてて軽い物を探して借りてきました。 こういう… このレビューの続きを見る

3.1

初雪の恋

20:51:By

JUGEMテーマ:映画  ややネタバレ

3.1

「韓流クオリティ」

03:08:By れびゅ

☆オススメ☆ あおいちゃんがとてもかわいい。 しかし、ストーリーにツッコミどころが多すぎて、途中で突っ込むのをあきらめてしまった。 ありきたりなストーリーなのに…。。 そんなとき使う言葉は「韓流クオリティ… このレビューの続きを見る

昨日から今日にかけてヨウツベで細切れに見ました。公開当時から観たかったし、細切れにしか観れないから観るの止めよう!って思ったけど、気になって観てしまった。…けど、あんま良くなかったぞ?苦笑 なんつーか… このレビューの続きを見る

角川・2007年5月・101分・日韓合作 【あらすじ】 「初雪の日にデートした恋人たちは幸せになる」 そんなソウルの恋人たちの間で信じられている言い伝えから生まれた、一途な恋の物語。陶芸家の父親に同行して… このレビューの続きを見る

3.1

初雪の恋

15:55:By SWEEEET Impact

−初雪の日にデートした恋人たちは幸せになる− ソウルにはこんな言い伝えがあるそうです。 京都の高校に転校してきたミン(イ。ジュンギssi)と その高校に通う七重(宮崎あおいちゃん)の淡い純愛物語です。 … このレビューの続きを見る

韓国から京都の高校に転校してきた男の子と、 家庭にとある事情を抱えた女の子の一夏の恋の お話なんですが、、、 う〜ん、う〜ん。 少し無理がある気がするなぁ、色々と。 観てて「ん?」って思ってし… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 大学教授の父親に連れられて日本に転校して来たミン(イ・ジュンギ)は、ある日、自転車に乗って京都の街を走り回っていると、神社で巫女姿の七重(宮崎あおい)と出会う。七重に一目惚れしたミンは、彼… このレビューの続きを見る

韓国語、日本語でも『約束』という発音は同じ。 指切りは言葉よりも重い約束。 七重のミンを想う気持ち。 ミンの七重の想う気持ち。 それが胸に刺さった。 こんな恋がしたいと想った。

見ました。 やっぱり宮崎あおいってかわいいよね。。。 まあはっきり言って内容はないけど。。 そう、今から寝ればやっと7時間くらい睡眠とれます。 ってどんだけぇ〜〜って感じで。。 で、フィルムスキ… このレビューの続きを見る

「王の男」のイ・ジュンギと「純情きらり」の宮崎あおいの共演で話題となった映画で京都とソウルを舞台にしたピュアなラブ・ストーリーです この映画を見て、イ・ジュンギの笑顔が可愛い事を発見 っていまさら気づくのが遅いってか?(笑) 画的にも全編に京都の風景が登場してとても綺麗でした ポチッと1票 → 

Aho〜S’がきた日。しぃはおとまりもしていきました。 なぜだかSMAPの昔の映像を見たりしたあと・・・ (青いイナズマとかそういうの) 映画をみました、こてこて恋愛もの。 ずっと見たいと思っ… このレビューの続きを見る

角川・2007年5月・101分・日韓合作 【あらすじ】 「初雪の日にデートした恋人たちは幸せになる」 そんなソウルの恋人たちの間で信じられている言い伝えから生まれた、一途な恋の物語。陶芸家の父親に同行して… このレビューの続きを見る

序盤のテンションとか韓国テイストだなぁって思ったけど 終盤からラストはかなりな号泣でした。 すごく気持ちよくキレイに終わってくれて後味よかったです。 京都のちゃんとキレイな景色を選んで取り入れてて … このレビューの続きを見る

一応、日本のエンタメに入れました〜すでに韓国でも公開されて(韓国の公式HP)、韓国版のOSTなんかもバンバン発売中ですけど^^; 公式HP⇒こちら^^ この映画、日本公開時にも、ちょっと「好き路線」だ… このレビューの続きを見る