>
[Amazon] アルファベータ vs. ラムダ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アルファベータ vs. ラムダ
アルファベータ vs. ラムダで自分のブログにレビューを書く

アルファベータ vs. ラムダ

おすすめ!3.7 [3.7](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:119019位
  • 定価:¥ 2,160
  • Amazon価格:¥ 1,944
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000UVQXE6(OYA/UK PROJECT)
アルファベータ vs. ラムダのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.7 [3.7]

あめふり。

14:37:By ルルルレコード

ミスドが100円だったから、また食べちゃった。 あっ、日付間違えちゃった。 しかも1日どころじゃない。 外に働きに行かなくなってから、日付感覚が変です。 土日休みの規則正しい生活だったので。 でも、家にい… このレビューの続きを見る

おいおい。

09:33:By clear as a bell

 Hさんからライブの感想メールが来た。簡単にまとめると、「telephones・・・よかった。ogre you asshole(オウガ)・・・ボーカルの声が(野狐蝉のkey.の人の声に似て)高かった。オレはあんまり・・。やっぱ… このレビューの続きを見る

3.7

良い!

08:40:By GRAVITY ZERO

 2月。 朝から焦げたホットケーキを食べているberryです。こんにちは。 (洗い物をしながらホットケーキ焼いてたら焦げた。) 土曜日の朝はいいですね。ゆっくりできる。 昨夜は夕飯後に部屋が寒いから布団… このレビューの続きを見る

music is my life!

20:45:By clear as a bell

テンションを上げたい時に聴く曲Arctic monkeys /  I Bet You Look Good On The Dancefloor Arctic monkeys /  Still Take You Homeくるり / 青い空くるり / WORLD'S END SUPERNOVA 髭(HiGE) / 黒に… このレビューの続きを見る

穫れたばかりのトウモロコシの皮をむいて、そこからあとは早さの勝負で手早く茹で上げると、トウモロコシはまるで果物のように水気たっぷり。まだ熱い果肉にかぶりつけば、甘い果汁が口の中へ乱反射してからのどに… このレビューの続きを見る

声を大にして叫びたい。 このCD、いいです 誰一人として知りやしねぇ。 聞かせてみても反応いまいち。 あたしの周りにはファンが全く居ないのですが、なぜ? 最近少しずつだけど火がついてきて、結構注目… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 聴けば聴くほどはまってしまう、中毒性を秘めた音楽です。 決してキャッチーな曲ばかりでは無いけれど、独特なギターリフや、 ベースラインが聞いていて気持ちいいです。 [このアーティストが好きな人にはオススメ] ・SPARTA LOCALS オススメ曲 01.コインランドリー  02.フラッグ 08.ラムダ・ラムダ・ラムダ

最近ほんとうにオウガばっかきいてる。 かんぜん虜。 今まで邦バンドはアートしかきかなーい。時々向井秀徳の曲もききたくなるー。 みたいな感じだったのに、オウガにもはまってしまったよ。 ちゃんと素敵なギ… このレビューの続きを見る

ずっと気になってたOGRE YOU ASSHOLEの「アルファベータ vs.ラムダ」を買っちゃいました! 実は前にタワレコにGOINGの「さかさまワールド」を買いに行ったあたりからジャケにひかれてて、それから半月後くらいに… このレビューの続きを見る

初めて聴く人達だが、どうやら2枚目のアルバムらしい。サウンドはスパルタローカルズのようだが、もっとハッピーだ(最近のスパルタもハッピー感があるし流行?)。凝ってるしひねたサウンドなんだけどポップだし、上手に作ってるんだが、なんというか、面白くない。それと全曲似たり寄ったりの曲で5曲目くらいで飽きた。もっとスピード感のある曲があれば良かったかも。

あーやっとパソに向かう気になれた。 ってわけでようやく更新。 オウガユーアスホールの新アルバムです。 前作まで歌詞カードが手書き文字(しかも見にくい)だったのが 今回活字に!! ちょっと残念!! … このレビューの続きを見る

2曲目のは私の歩く歩幅の感覚にぴったりで あの曲聞きながら歩くと街が愉快になって楽しい オウガ聞きながら街を見ると なんかヘンテコに見えてくるからフシギなハナシ でもやっぱ儚さがなくなった気がした! … このレビューの続きを見る

関連する商品

  • homely

    homely

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均45