>
[Amazon] SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)
SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.2 [4.2](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:14293位
  • 定価:¥ 1,620
  • Amazon価格:¥ 302
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000UX9FDU(VERMILLION RECORDS(J)(M))
SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 4.2 [4.2]

ニューシングル「SUPER LOVE SONG」が10月3日に発売が決定しました!! 【収録曲】 1st beat : SUPER LOVE SONG 2nd beat : ここから 3rd beat : FRICTION エレクトロニック・アーツ ゲームソフト 「バ… このレビューの続きを見る

≪音楽関連記事はコチラ≫  ●日刊J-POPレビュー:SUPER LOVE SONG/B'z    ●おしりかじり虫とたらこ×3の意外な共通点 <8月度のこの1曲+次点曲:今月は4曲!> ●イケナイ太陽/ORANGE RANGE     直… このレビューの続きを見る

Summer Sonic '07でのプレイ1曲目が 今思えばこの曲だった。 そうだねぇ、同じベクトル持ってないと いかに趣味やセンスがあっていようと ダメだろうな。 週明けにブレストとメディア開発、 11月に新たな… このレビューの続きを見る

4.2

やっぱり最高☆

00:21:By ちまごと

結局ブツは10/6(土)に着きました。(*TдT)<長かったよ〜…。 んで!! 早速聞いたんですが、やっぱり最高ですね 通勤に車の中でガンガンかけて聞いてます SUPER LOVE SONGのイントロ聞いただけでも もう!ゾ… このレビューの続きを見る

■ ヘビロテで聴いてます。 ノリが良いな♪ ところで、ケースからCDを外すのに梃子摺りました。 え、DVDは何処に入ってンのさ。 PULL?! 阿呆です。 無事に分離できました(CD割れるかと思った☆)。 DVDはまだ観れてません……

4.2

SUPER LOVE SONG

19:23:By usagi DIARY

「永遠の翼」以来半年弱ぶりのB'z新曲です。 来年はB'z結成20周年!それの第一弾企画。 いや、おめでとうございますぅ!長いっすねーぇ。びっくり。 ビックリと言えば今年はライブなかった(正確にはあった)… このレビューの続きを見る

あっ!CD取りに行かな!!!ι(`ロ´)ノ と、昨夜漫画みたいにガバッと目が覚めた。 店頭予約したんだった。 CM を見れるようになったハズだ、出たんだもんな・・・ ってCMを見たからだな( ̄▽ ̄lll) 稲葉さんの衣装は羽で行くんだーとか思いながら、 夢で反芻しとったんかもしれん(笑)

今日発売です。B'zのニューシングル。 いつものゆめタウン山口のCDショップで妻に買ってきてもらった。 もうドライブ中はライブ状態です。ガンガンにかけて。 久々に英語曲も入っていたので嬉しかった! さて、来年のライブツアーが楽しみ。 昨年は山口市民会館の前から5列目。 B'zの二人が間近で見れて夫婦で超感動! 今回はどこの会場を狙おうか・・・。

4.2

SUPER LOVE SONG発売

22:00:By B'z-MACHINE

B'z FAN待望の44th SINGLE 「SUPER LOVE SONG」が発売されました! 1st beat SUPER LOVE SONG 初めてBassにROBERT DELEO、DrumsにJEREMY COLSONを起用した曲で、タイトな重低音のベースにテクニカルなドラムが2… このレビューの続きを見る

個人的にツボ。 この曲ヤバイです。今までこういうのを求めていました。 「ここから」と「FRICTION」もヤバイです。

showcase終了から約2ヶ月。 初めて一部ファンの耳に届いてからは、もう4ヶ月近くになります。 20周年目第1弾シングルってのもあって、 ファンにとっては本当に待望の新曲だったんじゃないかなー。 あた… このレビューの続きを見る

もちろん購入!!! もうこのジャケでもう"してやったり"って感じじゃないですかw 「SUPER LOVE SONG」、カッコいいっす! だけで終わらしてもいいんだがもう少し書くと、 今までのB'zにおける「シング… このレビューの続きを見る

今年のSHOWCASEやサマソニで披露されたという「SUPER LOVE SONG」。 明日発売ですが、Amazonで予約したら、なんと今夜フラゲできました! すごいです!試聴してて、いろんなとこでPVでも見れてたけど (あのPV… このレビューの続きを見る

昼休みにさささと出かけて行き、購入しました。 早速手持ちのプレーヤーに録音しましたので、 暫くはずっと聴いていることでしょう。 1st beat、2st beatはここ数年の編成と違うのが注目すべきところでしょう… このレビューの続きを見る

「SUPER LOVE SONG」PV(フルサイズ)と 「FRICTION」(「バーンアウトドミネーター」ゲーム映像・フルサイズ) が本日より配信開始になりました。 ・Yahoo!動画 - 音楽 - B’z スペシャル http://strea… このレビューの続きを見る

TV初披露なので短めかと思っていたのですが、フルで聴けてたいへん満足でした。 録画だったので観たいところだけさーっと観ていたので、 トリでも特に問題ありませんでした。 それにしても、他の、特に女性ヴォ… このレビューの続きを見る

B'zがHollywood's RockWalkの殿堂入り いやぁ〜!すごい!すごい!B'zがロックンロール・音楽界に貢献したアーティストを讃えるハリウッド・ロック・ウォーク( Hollywood's RockWalk )に日本人アーティストとし… このレビューの続きを見る

試聴が始まりました! 14秒ですが…。 イントロ→Aメロ→Bメロの入りかけ、で終わってしまうのですが、 その感じだけ聞くと、2nd beatっぽい感じがしました。 これはファンではないとわからない「2nd beatっ… このレビューの続きを見る

いや〜〜、昨夜のHEY×3はカッコ良かったです!! いつ出るんだろう??と思いながら、結局最初から最後までず〜っと 観ちゃいました。疲れたぁ。。。 この番組出演が分かった時は、正直微妙だったんですよね。。… このレビューの続きを見る

4.2

SUPER LOVE SONG

00:53:By B'z-MACHINE

43枚目の「永遠の翼」以来、約5ヶ月ぶりのNewSinle「SUPER LOVE SONG」が2007年10月3日に発売されます。 この曲は今年の夏に行われたB'z SHOWCASE 2007 -19-でも披露されたアップテンポな曲で非常に良い曲でした。 期待度★5つです

超お勧めです!!! 今年の夏のシークレットライブでの最初の曲でした!!! もう、聞かないと、絶対損する、ノリノリのラブソングです!! サマーソニックでも、歌っていたので、耳にして、聞き覚えないけど B… このレビューの続きを見る

「SUPER LOVE SONG」10月3日発売決定 初回限定盤はLIVE映像のDVD付 「SUPER LOVE SONG」 at Zepp Tokyo 【収録曲】 1.SUPER LOVE SONG 2.ここから 3.FRICTION 早く聞きたぁ〜い * * * * * * … このレビューの続きを見る

関連する商品