DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed five-star(初回生産限定盤)(DVD付) - YUKIのレビュー全38件 JUGEMブログ

>
[Amazon] five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!3.8 [3.8](38件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:24848位
  • 定価:¥ 3,780
  • Amazon価格:¥ 2,980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000UZ4F56(ERJ(SME)(M))
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(38件) 3.8 [3.8]

3.8

私的名盤402

16:29:By My Pop Heartbeat

今週はユキのライブ。 ユキと言っても今話題の由紀さおりじゃありません。 まして兵藤ゆき姉でもありません。 元ジュディマリのYUKIです。 サカナクションに続いて奥さんのお供。 サカナクションはまだしも、YUKI… このレビューの続きを見る

 250→1,700今日、せどり関連ではありませんが、誤ってメールを送信してしまいました。個人情報などは大丈夫だったのですが、早まって送信してしまった格好になります。大事にはなりませんでしたが、気が緩んで… このレビューの続きを見る

半額だーい

23:20:By jambo!!

ちょっと前だけど、CDは半額レンタル。 YUKIを借りたら意外だねって言われた。 自分でもそう思うけど。 『グーグーは〜』は加 瀬さん目当てでレンタル。 が、上 野 樹 里が服から髪型から全体的にかわいくて参った。 加 瀬さんは冴えない〇〇役(言っちゃったらネタばれだから)だった。 って、平川 地 一丁目の弟(あ、直太郎だっけ?)が出てて、大きくなったなぁ〜なんて思ってしまった・・・

きらきら ふわふわ やっぱりYUKIがすき 最初の頃のが特にきゅん ひさびさにきいたけどいいなあー

懐かしい歌を聴いた。 友達の車の中で、five-star がかかっていました。 私は彼女から重要な話を聞いた後で、 センチメンタルジャーニー という曲が流れた時 感極まって泣きそうになってしまいました。 歌詞とは関係なく、あのメロディと優しく甘い声。 私は彼女の幸せを、心から願っています。

JUGEMテーマ:音楽 初回限定版についてくる写真集が欲しくて、 ついつい購入してしまった。 ベストに収録されていない名曲(「裸の太陽」、「夏のヒーロー」など)もあるのだが、 1枚はもっておいて、 車の中でも、iPodでも、 いつでも聴けるようにしておきたい。 元気になったり、切なくなったり。 そんな曲が詰まっている。

こんばんわー。 タクミです。 1日中アルバイトをし始めて早4日ですが かなり疲れが蓄積してまいりました笑 普段から学生などという肩書きに甘えている僕の緩みにダイレクトに来る疲れ方だなと思います。 … このレビューの続きを見る

five-star

16:19:By canalog

本日は、こないだ借りてきた、このCDを聴きながら、 お店のウェブのギャラリー更新作業を一日中してました。 YUKIのおかげでノリノリで出来たぁ♪ ってか、気づいたら夕方になってた。 しかし、この作業。。10月頃、頼まれてました。 我ながら。。スローすぎる!! ホント、すんません! 怠けて、すんません! ま、いっか〜。がんばったし☆

YUKIかわいすぎるー!!好きな曲ばっかりです。

後日談

22:57:By 東風ロケットマン

この前の日記からいろいろ 大学に合格しまして、その実感が得られないままに数日を過ごしました。 なんなのかしら、この気だるさは この数日がとても長く感じます。とても長い一日みたいな 『とったどー!… このレビューの続きを見る

もう11月、遅くなりました; 文化祭も無事に終わって安心、安心:> YUKIチャンのアルバム借りに行かないとーー。 昨日TSUTAYA行ったくせにバイオハザード,?が なかったショックで即効帰宅。意味なかったっ。… このレビューの続きを見る

もう10月も過ぎたというのに、テンプレートをハロウィンから変えるのを忘れていました。 秋らしいのにしよう〜〜と思ってて、黄色や橙のを探していたのに、結局は全然違うデザインに・・・・。 ありゃりゃ?? … このレビューの続きを見る

友人に借りた!シングルコレクションで一応全部聞いたことあったから別に新鮮味はあんまり感じなかったけど、年代順に聞くと音がどんどん変わってるのが分かる。でもYUKIの世界観は一緒ね。改めてYUKIが好きになっ… このレビューの続きを見る

3.8

【CD】five-star/YUKI

12:47:By REVIEW-DEBUT

これまでのシングル全曲と、配信限定だっ「ビスケット」を収録した YUKI初のシングルコレクション。 ソロ活動を始めてからの5周年だとか。 ジュディマリの解散って、そんなもんだったけ。 何だかこうもっと時間が… このレビューの続きを見る

ゆきんこちゃん

12:10:By

買いました。初回限定版DVD付。白い方。 YUKIの曲は昔のベスト版をレンタルして聞いた程度で 彼女の音楽は結構好きだけど、 とくべつファンだというわけじゃないのですが・・・ 今月はじめごろからツタヤに行… このレビューの続きを見る

先日買ったこのCDの封入特典で応募したYUKIちゃんのライブのチケットにめでたく当選したので行ってきました☆ZEPP TOKYO! 平日にライブなんて強引だなーとか、 お台場って、えらい交通費がかかる… このレビューの続きを見る

JUDY AND MARYの解散は本当に悲しかったです。 そこからYUKIがSOLOとして活動を再開。 YUKIの可愛らしい歌声に吸い込まれちゃいます! 音楽というかアートの世界が楽しめちゃいます。 PRISMIC→commune→joy→… このレビューの続きを見る

five-star YUKI

00:47:By 愛 ある あした

♪たったーひとつの願い 光こめて 待ちにまったYUKIのシングルコレクション! シングル曲全部持ってるけど、やっぱりファンとして購入。 YUKIちゃん大好き! 初回盤なのでDVDと写真集つき。パッケージは白と… このレビューの続きを見る

 このブログを普段から御覧になられている方々には周知の事実ですが、僕はYUKIが大好きです。そしてそんな僕がなんでYUKIのシングルコレクションが発売されたその日にそのネタで更新しなかったのか不思議に思われ… このレビューの続きを見る

3.8

five-star

18:53:By Favorite!!!

PVがめちゃかわいい! 素敵でした。 何回聴いてもYUKIの歌唱力はすごい。 がんばって練習してカラオケで歌います。

YUKIちゃんのベストアルバムです。 それにしても可愛い こんな歳のとりかたに憧れる。 やっぱり「プリズム」がいちばん好き

FIVE-STAR★

23:48:By ■Petit Tinker■

やっと買えたのです^^♪ YUKIちゃんのシングルコレクション。 初回盤の白買ったのでなんだかすごく豪華な感じでしたが、 歌詞の冊子(?)とCDの出しづらさにちょびっとショックを。笑 でもでもっ YUKIちゃ… このレビューの続きを見る

3.8

five-star

11:47:By うつぼ22の壷

YUKIはAKI☆の永遠のスターだ YUKIの歌を聴いて大きくなった YUKIの歌を歌って色んなものを得た YUKIはAKI☆の永遠のスターだ

JOY

15:09:By Ch33ky

いつも口からでまかせばっかり喋ってる イエス、ノー どちらでもないこともあるでしょう いつだって世界はわたしを楽しくさせて いつか動かなくなる時まで遊んでね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ◎目次  1 今週のベスト10  2 こぼうずのチャート分析  3 来週のチャート予想  4 部門別トピックス  5 こぼうずのJ-POP本音レビュー  6 新譜&タイア… このレビューの続きを見る

--- (収録曲)  1.the end of shite  2.プリズム  3.66db  4.スタンドアップ! シスター  5.センチメンタルジャーニー  6.ハミングバード  7.Home Sweet Home  8.ハローグッバイ  9.J… このレビューの続きを見る

はわわわ・・・ついに出たよ! 今はYUKIを一番聞いているから、迷わず初回限定版w DVD、すごくかわいい。 アルバムのjoyを聴いてなかったから、いくつか聴きなれないものもあり。 でも全部持ってるってよか、新鮮味があってよいよい♡笑 もち、LIVE申し込み済みww

3.8

「five-star」YUKI

00:04:By nkmr's blog

これまでのシングル全曲と、配信限定だった「ビスケット」を収録した、YUKI初のシングルコレクション。初回盤を買ったんでけど、箱がやけにデカイw DVDも大した内容ではなかったので通常盤でよかったかも? 収… このレビューの続きを見る

YUKIのシングルコレクションFive-Starがとーちゃく♪ 白黒どっちがいいかなーと結局選べず、アマゾン任せにして黒が届きました。 聴いてたら先日のライブの光景が浮かんで、 幸せ気分でムフムフしております。 DVDも可愛いし、写真集がすごくイイ! あんな風になれるように、気合入れてがんばらねば。

ポケットに忍ばせた 甘いビスケット あなたと 半分ずつ 食べよう 新しい日を 暗い夜を ううん ありとあらゆる 想像のすべてを 16.ビスケット より抜粋

予約していたので今日買いに行きました。 白と黒の2バージョンあって、予約した日の気分が”白”やったので白に。 黒の方も見てみたいなぁ。 初回限定にはミニ写真集がついていた。 これがかなりいい作りで、めちゃかわいい。。。 最近のYUKIちゃん見てるとボブにしたいなぁ。 でも私ボブ似合わへんねんなぁ。 さて、DVD観ようかな♪

このベストが生まれるまでにYUKIちゃんには いろんな事がありましたよね。 でも、いろんな事を乗り越えてきたからこそこのベストがあるわけですよ!! 小学生の頃、初めて好きになったアーティストがジュリマリ。 YUKIちゃんが憧れで、大好きで、それは今でも変わりません。 このアルバムは本当に聴き応えがあると思います。

発売まだだ… でもどーせ借りる♪″ 無意味にレビュー多い…

【収録曲】 01.the end of shite 02.プリズム 03.66db 04.スタンドアップ!シスター 05.センチメンタルジャーニー 06.ハミングバード 07.Home Sweet Home 08.ハローグッバイ 09.JOY 10.長い夢 11.ド… このレビューの続きを見る

パニックのことばかり書いてましたが、他にも色々書きたいので、一発目♪ 私は音楽は色々聴くし、好きな歌手はいっぱいいるけど一番好きな歌手は YUKIちゃん もう大好きすぎてやばいです。。ライブDV… このレビューの続きを見る

ほしい!ほしい!!!!! すごいほしーーいヾ(@^▽^@)ノ YUKIちゃん大好き〜 なんか曲を聞いたら、かわいくなりたいって思うんだょね、いっつも★ ダウンロードもできるけど、でもやっぱ本物がほしい。 しかも、… このレビューの続きを見る

YKIちゃんのCD。発売はまだまだ先なんだね。 10月かー。スピッツのCD買うし、これまた10月は金が飛ぶなり(笑) フラカンも買うつもりよ(どんだけ圭介) 前のベストの曲目リスト見たら、冬のにおい、とかあって… このレビューの続きを見る

BEST待ってましたー

22:27:By rabbit'66

YUKIちゃんのベスト盤が出るんですねー。YUKIちゃんは好きだけど、がっつりファンです!って程じゃないんで、ベスト版ありがたい。 特にソロ初期のはよく知らないんでね。配信限定だったビスケットも入るみたいだ… このレビューの続きを見る

関連する商品