DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ - DREAMS COME TRUEのレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~で自分のブログにレビューを書く

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

おすすめ!3.5 [3.5](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:27609位
  • 定価:¥ 1,296
  • Amazon価格:¥ 600
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000V2RYAQ(UNIVERSAL J(P)(M))
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.5 [3.5]

  ドリカムは好きじゃない。 でも、この曲がとめどなく胸に流れてくる。 このごろいつもいつも聴いています。 まいにちいろんなことがあるけれど、すべてがつながっている未来へ。 この曲の意味を、温度をおしえてくれたあなたに毎秒毎分毎時間ありがとう。 きょうもあなたとわたしと互いの家族、互いの大切なひとたちみんなが健康であるように。

はっぴぃ!FMはぴモニ「よしよしの1曲」 ドリカム「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたし達の未来予想図〜」 2007年10月3日発売。 このCDには、「未来予想図」「未来予想図?」も収録。 映画「未来予想図 〜… このレビューの続きを見る

世間一般はクリスマスな中、私はのんびりと家で金曜日に録画したMステライブを見ていました〜。Mステの年末のスーパーライブは毎年見ているんですが、年々登場するアーティストが分からない人が多くなってきてい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 ねぇ あなたとだから けんはもできるし ねぇ あなたとだから わたしはここにいるの 思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を あたりまえのように そばにいてく… このレビューの続きを見る

吉田美和が「Mステ」出演取りやめ http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/06/0000678119.shtml 人気ユニットDreams Come Trueが5日、 テレビ朝日系「ミュージックステーション」の 出演を取りやめた。 ボー… このレビューの続きを見る

≪音楽関連記事はコチラ≫  ●日刊J-POPレビュー:ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜/DREAMS COME TRUE  ●覆面的温故知新:スピッツ「スターゲイザー」  女性専用車両の優先、ICカードの… このレビューの続きを見る

わたしたちの未来予想図 待ちに待ってどうしても欲しくて買った1枚。 ドリカムの曲はどれもグッと心に響く曲が多い。 今回の「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」は最高 ドライブ中の車内… このレビューの続きを見る

この曲を聞いてると、胸がきゅーんとなる。 昨日買ったのだけれど、ずーっと聞いてます。 実際、サインなんて送れませんけどね。はずかしいもん。 でも、「大好き」とか、「ありがとう」って、ちゃんと言葉なり… このレビューの続きを見る

“ちゃんとあなたに 伝わってるかな?” 時を超えてリンクした歌詞 大切なひとへへ送るサインがすこしずつ変化して、 すこしずつ増えていっても、伝えたい想いはひとつだけ。 この曲を聴くたびに、あの日… このレビューの続きを見る

あの名曲『未来予想図』『未来予想図?』が 変化して帰ってきましたねぇ♪ ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜未来予想図?の歌詞〜 私を降ろした後 角をまがるまで 見送ると いつもブレーキラ… このレビューの続きを見る

ドリカムの曲は昔から聴いていたし、昔から好きだったけど、それほど聴き込んでいる訳でもなかったし、正直言って「ファン」と言うよりは「何となく好きなアーティストの中の一組」という感じだった。「DIAMOND15」… このレビューの続きを見る

「いつかやってくる生涯最後のキスをする日まで、愛する人をもうめっちゃ幸せにします」 ドリームズ・カム・トゥルーの吉田美和さんと事実上の結婚生活を送っていた、映像ディレクター・末田健さんが胚細胞腫瘍… このレビューの続きを見る

関連する商品