好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

moment
momentで自分のブログにレビューを書く

moment

おすすめ!3.8 [3.8](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:124508位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 900
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000V3PS9Y(UNIVERSAL SIGMA(P)(M))
momentのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.8 [3.8]

名古屋駅に行った帰りに、古本屋で買ってきた本です。 棚を眺めていたら、背表紙に興味がわいて。 枯れていくのを待っているだけになるのか、、、と、考えていた今日この頃。 「熟年恋愛講座(携帯)」の本では… このレビューの続きを見る

momentSOTTE BOSSE SOTTE BOSSEのアルバムの中でいちばん好きなもの。ミスチルのReplayとか、そこのカバーきたかあというパンチの聴いたアルバム。さりげなく絢香の「三日月」とかいれているところがまたいい。新旧関わらず、いい感じにまとまっているアルバムです。

moment

15:36:By 四角い窓から見てた空

    Sotte Bosse最高 素敵すぎる素敵素敵すぎる

はっぴぃ!FM はぴモニ「よしあやの今日の1曲」のコーナー 今日は Sotte Bosse 「君がいるだけで」でした♪ アルバム「moment」収録。 7月9日にシングル「ボクたちのうた」発売。 「ボクたち… このレビューの続きを見る

3年目のジンクスなど

03:03:By Rainy.

楓とリプレイ目当てで…というか某ツタヤで流れてたんですよね。楓が。5枚レンタルで1000円なのにあと1枚何借りようか迷ってた所に流れたんで借りました。なんという不純。なんか久々に巷で今流行ってる!っていう… このレビューの続きを見る

3.8

moment

01:49:By ETHNOCENTRISM-R

Sotte Bosse 『moment』 Sotte Bosseの3rd。 最近この手のカヴァー曲ばっかりのアルバムとか 結構でてるみたいだけど、 やっぱりSotte Bosseがいいかも。 声とか、アレンジとか。 まだあんまり聞き込ん… このレビューの続きを見る

しかし、体力というか筋肉がない私には、そう長くは続かない。 そして、気力はもっと続かない。 引越しまであと8日間。 なんだか、絶対に終わらない気がしていました。 もう疲れた。 ダンボールと片付けと… このレビューの続きを見る

3.8

moment

21:56:By 君と手を繋ごう

皆さんは知っていますか? Sotte Bosse(ソットボッセ)というアーティストの名を。 今、巷でブームが起こりつつあります。 多くの人が知っているのは某メーカーの飴のCMでしょう。 「君がいるだけで」のカ… このレビューの続きを見る

moment

23:49:By あまみつ

JUGEMテーマ:日記・一般 +最近、リピートしているSotte Bosseの曲。  アーティストのカバー曲なんだけど、これがまた良い感じに仕上がってます。  ボサノバチックになってて、すごい聴きやすいです。  ボーカルのCanaさんの声が素敵*  聴いたら、あの曲がこんなになっちゃったの!?と驚きの連続です。  聴いてみる価値ありです* 

普通カバー曲やカバーアルバムと言うのは、 アーティストの個性がはっきりと出ているアーティストでないと 原曲にどうしても飲まれちゃう所があるし、 アレンジやら何やらでかけ離れてもダメだし 似… このレビューの続きを見る

3.8

moment

06:53:By あひるのきもち

飴のCMで初めて聞いて印象に残りまして 誰?と思ってたらSotte Bosse って方でした。 いろんなカバーを出してる様です。 久しぶりにCDを買ってくるかな。

3.8

moment

19:32:By xxx

で、やっぱり今年も買っちゃいました。 普通カヴァーって原曲がどうしてもよくって飲まれちゃう、でもこれは原曲とは違う良さがあり、このCDを聞くことでさらに原曲の良さも伝わって来る気がする不思議なカヴァー… このレビューの続きを見る

3.8

moment

19:39:By tomoのつぶやき

ななんと発売日に買っちゃった☆ 私は今はあまりCDを買わないけれど、福山様とBENNIE Kとこのグループだけは 手にしたい!のです。。。 ホントは、レンタルに出かけたけれど、レンタルコーナーの隣の販売部門に、並んでいて。 も… このレビューの続きを見る

moment

02:07:By 不機嫌にっき

むう。 かねてより要チェキだったソットボッセがnewアルバムを出していた。 今回も名曲揃いだ。 欲しい欲しい欲しいー。

3.8

moment

00:00:By だるだる日記S

買おうかどうしようか本気で迷って結局買わなかったんだけどね。 アレンジがすごーくかわいいの。 ジャケットもかわいい。 値段もかわいい。 声もかわいい。 けど結局買わず....  金曜日の先生の授業… このレビューの続きを見る

最近はまってるんだ〜 J−POPをボサノバ調にアレンジしてたり、 もちろんオリジナルもあったりw ほんわか系〜☆

3.8

Sotte Bosse moment

17:03:By My tiny town

Sotte Bosseのニューアルバム「moment」が、10月3日に発売となるそうです。 デイリーフライヤーで、ミスチルの「Replay」のSotte Bosseバージョンを 聞きました。 最初、ミスチルの「Replay」と思わなかっ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品