DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]のレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]
パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:25330位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 3,926
  • ユーズド価格:¥ 2,096
  • ISBN/ASIN:B000V6F4Y0(ジェネオン エンタテインメント)
パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.6 [3.6]

原題:PARIS, JE T'AIME / 製作年:2006年 / 製作国:フランス、ドイツ、リヒテンシュタイン、スイス / 上映時間:120分 / 日本公開日:2007年3月 / 映倫:G監督:ブリュノ・ポダリデス、グリンダ・チャ… このレビューの続きを見る

3.6

パリ、ジュテーム

00:20:By 映画メモ

オムニバス形式の映画です。5分程度のショートフィルムが18話。で、120分。すいません正直途中でおなかいっぱいになってしまい、寝てしまいました…入ってるお話の中では『マレ地区』が好きです。一番「おお…」… このレビューの続きを見る

1作品約5分のショートムービーが次から次へとやってくる。それぞれの監督が、それぞれのパリを舞台に世界を観せる。オチのないものもあれば、ホロリとくるものも。人との出会い、別れ、喜び、悲しみ。多種多様な表… このレビューの続きを見る

 ストーリー 「モンマルトル」「バスティーユ」「セーヌ河岸」などパリを舞台にした18本オムニバス。 18本入ってるので1本が5分ほどですごく短いです。日本の監督の作品は異界と現世の つながりの表現が繊細… このレビューの続きを見る

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想  私たちはどうして恋するの。愛で世界は廻っているのか。そして、みんな世界を踊っているのか。 この繋がりがどうあっても切れないなら、その縁を私は紡ぐ… このレビューの続きを見る

パリ、ジュテーム

16:18:By

パリのいろんな味をつまみ食い。

イーライ

 先の「イタリア的、恋愛マニュアル」同様のオムニバス映画です。 私はオムニバス映画って結構好きです。同じ監督のものも、違う監督のものも。 エリック・ロメールの映画を見るようになって、オムニバス面白… このレビューの続きを見る

パリに行く前に観ようと思って借りたのだが、結局観たのは日本に戻ってきてから。パリに詳しくなってから観たほうが、感慨深いかもしれない。私がいろいろ感じたパリの街角ひとつひとつに、いろんなドラマがある。いろんなドラマが似合う。私だったら、こんなストーリーを考えるなと思いながら観るのも面白い。1話およそ5分の18話から成るオムニバスストーリー。パリに行ったことある人ならぜひ観てほしい。

見ないつもりだったのに、母が青と黄色の店で借りてきたので居間で鑑賞。パリの20区のうち18区(残り2区はDVDの特典)をテーマに、18人の監督がそれぞれ5分前後の映像を持ち寄る、という企画ものの映画です。幕間に流… このレビューの続きを見る

パリ・ジュテーム

13:23:By Drawing

JUGEMテーマ:洋画普通のDVDのほうでみました(特典なしのほう)なんと18編のショートショートストーリーが盛り込まれてるオムニバスです。印象に残るいい話から、「?」なものまで色々ありました。 

やっと見ました(そればっか)。 パリの各地区を舞台にした1話約5分の18話のオムニバス映画。 クスッと笑えたり、ほんのり切なかったり、重いのもあり、粋なのもあり、 たくさんの「パリ」の日常があるように… このレビューの続きを見る

パリを舞台にいろんな愛を描いたオムニバス短編集。 1編約5分という短さの中で話を完結させるのって難しいと思うけど、どれも素晴らしかった。 中でも1番よかったのは「セーヌ河岸」。 主演の男女2人は無… このレビューの続きを見る

  フランスを舞台に18人の監督による愛をテーマにした短編オムニバス映画なんですけど。とにかく、もうギャスパーウリエルがかっこよすぎて。。。髪の毛長いのも似合いますね。筋肉もほどよくあるし、話も素… このレビューの続きを見る

色んな監督の パリを舞台にして綴られる18のショートストーリー。 ま、18もあるので 面白くないのもあれば、面白いのも 様々ですが いやいやすごい興味深かったし良かったですよ。 (私がこういうのが好きっていうのもあるんだけど) キャスティングも監督俳優ともども豪華でしたしね。 個人的にはナタリーポートマン主演のストーリーが 作りの密度が濃くて好きでした。

ブシェミ祭第4弾。 5〜10分×18編、のオムニバス映画。 どれも全部パリを舞台に、いろんなカタチの「愛」をテーマにしている話。 朝、昼、夜、 エッフェル塔、ヴィクトワール広場、ペール・… このレビューの続きを見る

「アメリ」のプロデューサー、クローディー・オサールの呼び掛けで実現された、18人の監督による5分たらずの「愛」の短編集。 短編ごとにそれぞれパリの地区に分かれていてその違いを見るのも楽しい。 さながら… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 わー激しく放置!!ごめんなさい じんわり映画は観ています。 パリ、ジュテームを観ました。 パリ好きにはたまらん!的な場所やらが映っててなかなかいいよ。 短編集です。 18のお… このレビューの続きを見る

最高。私的には最後の物語が一番。ナタリー相変わらず可愛い。この映画のお陰でペールラシェーズ墓地に行くという目標が出来た。私もオスカーワイルドの墓にキスをしたい。プルーストの墓もあり。ついでにモンマルトル墓地にも行くぞ。

パリをテーマにした短編ストーリが盛りだくさんの映画です。 やっぱり、パリという場所なせいか、おしょれな映画です。 色んな形の恋愛があって、パリという設定のせいか、 ものすごく雰囲気のある感じにな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 フランス版パッケージ Paris je t'aime (フランス、2006年) 18のパリのカルティエ(地区)を舞台にした短編映画で構成される。 パリの魅力、そしてパリのいろいろな「今」が詰ま… このレビューの続きを見る

この映画と同じような短編映画で豪華キャストの「ロストストーリー」 よりは全然良かったですよ(^_^) それぞれ5分のお話で、18話あります。 1話目が終わったときに「え(汗)マジで?もしかして、これって … このレビューの続きを見る

これらは全てDVDでみたもの。 *パリ、ジュテーム (PARIS, JE T'AIME) も〜長い道のりでした・・この映画、ずーっと見たいと思っていたのです。初めてこの作品の事を知ったのは、パリ在住のQ太郎ママさんのと… このレビューの続きを見る

ガス・ヴァン・サントの短編もある。 サントの映画観てると ツボな男性が多くて好い。 監督の好みなのかなあ。

コーエン兄弟があるん知らんかったから 嬉しかった けどあんまり愉快な話じゃなかった ブシェミが出てくるだけで わくわくするし引き込まれる ブシェミ、ジュテーム 諏訪敦彦は初耳 1番好きなSTORYは 「… このレビューの続きを見る

今年のエルフからのクリスマス・プレゼントのひとつ♪(他にオードリーぽいクラシカルなグレーのジャケットもいただいちゃいました♪) 『Paris Je T'aime』 パリを舞台に織り成す一篇5分程度の、18の小さなラブ… このレビューの続きを見る

フランス語の勉強に、軽く観れるフランス映画はないかと探していて見つけたのがこれ。 色んな著名監督の短編を集めたオムニバス映画です。 パリの各地区を舞台にしていますが、人の繋がりは殆どないです。 アル… このレビューの続きを見る

3.6

パリ、ジュテーム

22:04:By le cerisier

パリ、ジュテーム りんく パリ、ジュテームとは日本語で パリ、愛してると言う意味です。 ぜひHP行ってみてくださいw これはチラシ貰ってきててたまたま借りる時見つけたんで借りちゃいました^^ 2時間… このレビューの続きを見る

WANNA SLEEP BUT CAN'T

21:05:By GIRLS APARTMENT

とりあえず、前からコツコツデザインをかきとめ、何日もまえから用意していたブログをやっと解禁します HTMLとかCSSとか、うまくいったー!ておもったら、なんだかデザインが微妙で没になったり。いろいろとたい… このレビューの続きを見る

恋と愛って何が違うの?

22:26:By

なんて俺に聞かれても困るわけで。 そもそも恋愛って言葉があるくらいだから、どっちもどっちって言うか。 でも辞書に載ってる様な説明ではもちろん言葉足らずだし、言葉で説明できないような感情もあったりなか… このレビューの続きを見る

PARIS JE T'AIME

02:59:By 下手は凝る

パリを舞台にしたオムニバス。 個人的なパリ人のイメージは路チュー。(kiss/parking両方) 愛が溢れているんでしょうね。 やっぱり住んでみたい都のひとつです。

関連する商品