DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed チャーリーとチョコレート工場 [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
チャーリーとチョコレート工場 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:254391位
  • 定価:¥ 1,543
  • ユーズド価格:¥ 4,980
  • ISBN/ASIN:B000V97J5Y(ワーナー・ホーム・ビデオ)
チャーリーとチョコレート工場 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.9 [3.9]

遅ればせながら、見ました『チャーリーとチョコレート工場』。 てか最近、某レンタルビデオショップの半額クーポンがよく届くので、店舗にしょっちゅう出現しております(笑)。 … このレビューの続きを見る

ストーリーも、映像も全てがすてき。 かわいらしい。 ウィリー・ウォンカのような 大人になれない大人って 魅力的。。 創造力豊かで楽しむことを大事にしている。 いいな。 ジョニー・デップの演技力もまた… このレビューの続きを見る

夢のある、まるでディズニーパレードのような世界。 ホント、ファンタジーの溢れる工場。 そこで作られるのはミンナの大好きなチョコレート。 だけど、ちょっと恐い世界。 欲におぼれた人は、こうなっちゃうよ… このレビューの続きを見る

修論提出も色々ありましたが終わりまして、ほっとして 今日は学校休んでRage against the machineを見てきました。 これで一時期自分の中で最強を誇っていた3Rバンド(後Radiohead、Red hot chilli peppers)は … このレビューの続きを見る

何回見ても好きな映画! 夢があって楽しいよね★ JUGEMテーマ:おすすめの一本!!

ロアルド・ダール原作「チョコレート工場の秘密」を映画化。謎に包まれたチョコレート工場と、風変わりな格好をしている工場主ウィリー・ウォンカを描いた、ティム・バートン監督&ジョニー・デップの強力タッグによ… このレビューの続きを見る

おもしろい!カラフルで可愛いだけじゃなくブラックな毒っ気たっぷりなところが良いです。岡田あーみん様好きは絶対に見るべき!人形がどろどろに燃えているのを見て「ひゃはははは!」とウォンカが笑うシーンなんて、そのまんまあーみん漫画に出てきそうです。ウォンカのドジっぷりや突拍子もない行動が素敵すぎてトキメキ。ジョニー・デップとティム・バートンの相性はほんとにピッタリですね。

JUGEMテーマ:エンターテイメント 最近、はまっているもの。 http://www.hersheyjapan.com/ HERSHEY'S ジャイアント ミルクチョコレート 226g(1/2POUND) 大きくて分厚くて幸せ。 『… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 ウィリー・ウォンカ製のお菓子は世界中で大人気。しかしその工場の中は一切謎に包まれている。ある日、ウォンカは生産するチョコレートの中に、5枚だけ金色のチケットを同封し、それを引き当てた子… このレビューの続きを見る

これは先週、金曜ロードショーで観た。 みなさんも観ましたかネ…??? http://wwws.warnerbros.co.jp/movies/chocolatefactory/ まず、ジョニー・デップ。 シークレットウィンドウとか、 パイレーツオブ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:声優全般 チャーリー・バケット少年の家はそれはそれは貧乏でしたが、家族みんなで仲良く暮らしていました。そんな少年の家の近くにはなぞに包まれたウォンカ氏のチョコレート工場がありました。あ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 昨夜の金曜ロードショーで見るのは2回目。 まず思ったこと。 この映画は2回見ないと展開が分からない。 1回目、DVD買って見た時は全く意味が分からなかったです。 傲… このレビューの続きを見る

テレビで放送されていたので観ました。 やー、テレビ放送だけあって、すごい省略されてるぞ、最初(笑) じいちゃんの工場での話も抜けとるぞ。 でも、とにかく、チャーリーの純粋さだけで私はぽろぽろ泣いてし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Johnny Depp JUGEMテーマ:映画 【チャーリーとチョコレート工場】 ウィリー・ウォンカ製のお菓子は世界中で大人気。しかしその工場の中は一切謎に包まれている。ある日ウォンカは「生産する… このレビューの続きを見る

何回見ても最高!! 金曜ロードショウでやってたから ほとんどの人が見たと思うけど・・・・・ 改めて最高の作品 なんとも言えないブラックユーモアさが 絶妙でめっちゃおもしろぃ 注目なのが ウンパールンパー 楽しい踊りと歌で とっても楽しぃ やってる方は ディープ・ロイさん すっごくぃろぃろなのに出演されてるから 観たことある人も多いかと・・・・

やけに安いな・・・このDVD。

関連する商品