DB Error: connect failed アドレナリン [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アドレナリン [DVD]
アドレナリン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アドレナリン [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:51914位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 4,000
  • ユーズド価格:¥ 3,183
  • ISBN/ASIN:B000V97JO0(東宝)
アドレナリン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.8 [3.8]

原題:CRANK / 製作年:2006年 / 製作国:アメリカ、イギリス / 上映時間:94分 / 日本公開日:2007年7月 / 映倫:R15監督:ネヴェルダイン、テイラー / 脚本:ネヴェルダイン、テイラー / 音楽:ポ… このレビューの続きを見る

  友人オススメの『アドレナリン』を見ました。TVでやってたやつ。 最近午後のロードショーを録画して見てるんだけど、なんであんなラインナップなの。時間的に主婦層だと思うんだけど、刺激を求めてるのか… このレビューの続きを見る

疾走感がたまらん!! 観てるこっちもうおーーーーーっと叫びたくなるような、ワクワク感がイイ!! 主演はわたくしの大好きなジェイソン・ステイサム(世界一かっこいいハゲ)です もう暴れまくり走りまくり、… このレビューの続きを見る

3.8

アドレナリン

12:02:By MOVIE LOG

コメディタッチのアクション。殺し屋の主人公が毒を打たれ、死なない為にはアドレナリンを分泌し続ければならず、その興奮状態で毒をうった張本人を追いつめるって感じの話。よくノンストップアクションって言葉聞… このレビューの続きを見る

3.8

アドレナリン

23:34:By luv2

「トランスポーター」のジェイソン・ステイサム主演の最新作らしい。 面白かったんですが、トランスポーターほどではなかった。ジェイソン・ステイサム、トランスポーターでは恰好よかったのに、この作品ではあん… このレビューの続きを見る

 さいきんの口癖は、「〜なんだが」女の子としてはよろしくないでしょう?ちょっとダメすぎだ( _ _ )..........oダメすぎついでに、映画『アドレナリン』やっと観ました。登場人物はハゲばっかり(○・ョ・)っ… このレビューの続きを見る

アドレナリン

19:20:By 映画メモ

アドレナリン 2006年/94分/アメリカ、イギリス 監督:ネヴェルダイン 出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、ホセ・パブロ・カンティージョ

3.8

アドレナリン

00:37:By 映画タウン

■一言感想: ハチャメチャな感じでしたけど、テンポが良く面白かったです!■製作年:2006年■製作国:アメリカ・イギリス■監督・脚本:マーク・ネヴェルダイン/ブライアン・テイラー■製作:トム・ローゼンバーグ■音… このレビューの続きを見る

 アドレナリン という映画をDVDレンタルして観ました。JUGEMテーマ:洋画主演はジェイソン・スティサム。トランスポーターが有名です。私もトランスポーターで彼を知りました。ストイックな雰囲気を持つ彼が… このレビューの続きを見る

9月26日の『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』の公開を記念して8月はスターチャンネルでも前作『アドレナリン』祭!・・・なのかはわかりませんがこのブログのサポーターの「ゴリラ漁船」さんのブログを見に行った… このレビューの続きを見る

 いまさらながら「映画」って、実は何でもありなんだと思い知らされた。 社会派や政治、経済や愛を題材にも出来るし、ヤクザをはじめマフィアや裏社会を通して人間の内面を抉ることも出来る。 またそれらを単… このレビューの続きを見る

3.8

アドレナリン

02:32:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★★>>JUGEMテーマ:映画の感想 何気にジェイソン・ステイサム好きだ。出てる映画も裏社会系で好みのジャンルでもある。とういかコラテラルに出てたか?知らんわ。トランスポーターとちょ… このレビューの続きを見る

明日から三連休。 かと云って、何もする事なし。 じっとしているとストーンしそうなので やおらDVDでアクションモノを観る。 「アドレナリン」 コレは、なかなか、面白かった。 中国製の毒薬の… このレビューの続きを見る

これは、良かった!! 笑えるし。 何より設定が面白い。 一見の価値あると思います

全力で下品です。 あらゆる人権団体と動物愛護団体から怒られかねません。 90分間なにかしらゴタゴタしています。 わりと好きです。 移動の描写はグーグルアースを使っています。 そこらへんには予算使ってません。 カメラワークに予算を使っています。 そういう割り切り具合もまた好きです。 JUGEMテーマ:映画

アドレナリン

01:06:By crash-sign

アドレナリン ジェイソンステーサムさまがかっこよすぎ。「トランスポーター」見て大好きになりました。こんなおじさま、どこかにいないかな?  この映画、正直あまり期待してなかったけど、結果的に大満足。… このレビューの続きを見る

↑ オススメせん映画ブッチでナンバー1 チェリオスの尻が切ない うちの趣味の対極 案外ストレス溜まっとったっぽい 最初人と喋るのが億劫で 自分でもびびった お腹すいとったけんかしらー 夕方当たり レポート出すためだけに… このレビューの続きを見る

アドレナリン

18:05:By MOVIE COMPLEX

かなりパンチ効いてて面白い作品でした。 とにかく勢いがあって、ハラハラドキドキで、テンポもいいけど、 ストーリーと展開が安直すぎる。 そして妙に男臭いところが多くてちょいちょい引いた。 無駄なお色気… このレビューの続きを見る

アドレナリン

22:37:By 空間大事典

期待していたよりは面白くないと感じた。 事前に見ておいたトランスポーター1が良かった。なお2はそこそこ。 さて、JUGEMのレビュー機能でバラバラ書いてみたのですが、 コメントを数行のみしか書かない場合は一括投稿できるレイアウトあると楽かも。 と思ったがトラックバックの仕組みからすると、こうあるべきか。

3.8

アドレナリン

06:48:By lovelog!

(いい意味で)最低な超おバカムービー! ほんとくだらなくて、面白かったー すごくテンポいいし、ガンガンかかりまくるパンクミュージックがまたいい。 映像のこだわりかたも、私好みだった。 後半は突然まじめ… このレビューの続きを見る

さて、映画TRANSPORTERやCELLULARなどで一躍人気俳優の仲間入りを果たした(多分世界で2番目にクールな、)ハゲ、ジェイソン・ステイサムの最新作です。(日本では来年公開予定) 簡単にあらすじから、、 … このレビューの続きを見る

関連する商品