DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ゾディアック 特別版 [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ゾディアック 特別版 [DVD]
ゾディアック 特別版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ゾディアック 特別版 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:30067位
  • 定価:¥ 3,980
  • Amazon価格:¥ 645
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000V9H60C(ワーナー・ホーム・ビデオ)
ゾディアック 特別版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.4 [3.4]

3.4

ゾディアック

20:46:By RICH'Z BLOG

ゾディアック  連続殺人ミステリー 【2006年 アメリカ】 アメリカ犯罪史上もっとも危ういと言われている ゾディアック事件を題材にしている 一人の漫画家 一人の記者 一人の刑事 それぞれが事件解決に向け 人生をつぎ込む デヴィット・フィンチャー監督 ジェイク・ギレンホール ロバート・ダウニー Jr. 

3.4

ゾディアック【映画】

09:45:By

「セブン」、「ファイト・クラブ」のデヴィッド・フィンチャー監督が放つ、実際に起こった未解決事件に基づくサスペンス・スリラー。“ゾディアック”と名乗る連続殺人犯と、その事 件の解決に挑む者たち。「殺人」… このレビューの続きを見る

3.4

ゾディアック

17:40:By

CATVで観た 2時間半は長い 全体として三部構成になっていたようで 犯罪と同時進行で物語が進んでいくのが第一部 刑事が捜査の過程で真犯人に迫っていくのが第二部 時が経ち新聞記者だけが事件を追うのが第… このレビューの続きを見る

3.4

ゾディアック

20:19:By Sparkles*United

OK, I know. I have a huge backlog of film reviews. OK, I am finally working on it. 勧められて見てみました。Zodiacというタイトルでも、Xファイルみたいなジャケットでも、宇宙人もなにも出てきません。… このレビューの続きを見る

3.4

ZODIAC

00:41:By 鯵の缶づめ

デビッド・フィンチャー。 「観たい!」と思う予告が来て見てみればデビッド・フィンチャー。 なんなんだ、デビッド・フィンチャー。 鯵の心を掴みまくりです。 劇場型殺人犯と呼ばれる殺人鬼「ゾディアック… このレビューの続きを見る

ゾディアック

18:21:By MOVIE COMPLEX

中盤までは★1、終盤は★8という感じで評価に悩みます。 実話だから仕方ないのかもしれないけど、未解決の事件の捜査状況は 実に退屈なものだった。。。 全体的に妙にまったりしているのも連続殺人モノにして… このレビューの続きを見る

3.4

未解決事件

22:35:By 刺激のひとつぶ

この事件は解決できませんでした、ちゃんちゃん。というドラマはないが、現実にはゴマンとある未解決事件。 小説でこういう題材を扱ったのは芥川龍之介の「藪の中」が最初なのだろうか。 読んだのは随分小さい… このレビューの続きを見る

「ゾディアック」と名乗る連続殺人犯と、その事件の解決に挑む者たち。「殺人」と「真実の究明」という全く逆の立場にいる人間たちが、謎が謎を呼ぶ事件を巡り、次第にその運命を狂わされていく…。実際に起こった未… このレビューの続きを見る

ハンニバル・ライジングと比べたらこっちの方が面白かったかも。

3.4

ゾディアック

09:44:By パン屋再襲撃

1970年代、アメリカで実際に起こった猟奇殺人事件。 被害者は未知数。 何よりも特徴的なのは犯人が犯行後 自らを「ゾディアック」と名乗り メディアへ手紙を送り続け、犯行を印象付けたことと、 類似事件も全… このレビューの続きを見る

劇場公開中に、見逃してしまっていた作品で、 予告を見ていた時から、私好みな匂いがプンプ ン。笑 待ちに待ったレンタル開始ということ で、早速借りて見てみました;)期待が大きす ぎたのか、思っていたよ… このレビューの続きを見る

3.4

ZODIAC

17:01:By My Favorite Things

「ZODIAC」 見ました 面白かったけど、1回見ただけじゃ、私の頭では理解できない 部分もあったのでもう1回トライしてやっと理解できたかな… 前半と中盤までは、セピア色の画面に、黄色をアクセントにしてあ… このレビューの続きを見る

3.4

ZODIAC

21:31:By La La Lie

公開当初、映画館で観ました。 なんたってJakeの新作(で結構脚光を浴びていた)なんですもの。 予備知識はほとんど無かったので、ドキドキハラハラしながら楽しめました。 いつ殺されるかもしれない・・・っ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 劇場公開で見逃してたので楽しみにしてた作品。30〜40年前の有名な連続殺人事件を映画化。前半から中盤までは、事件がいくつも起こって犯人からの手紙も届くんだけど、なんだかドキドキし… このレビューの続きを見る

3.4

ZODIAC

18:07:By panic! at the romance

JUGEMテーマ:映画 うーん。長かった。 色んな人の名前が出てきて久しぶりに頭動かしたような気する。 名前覚えられなかったわ、最後まで lol ネタバレあり

3.4

ゾディアック

21:57:By

1969年、ドライブ中のカップルが襲撃され、女性は死亡、男性も重症を負う事件が起こった。 その1ヵ月後、新聞社に事件の犯人と思しき人物@“ゾディアック”と名乗る男から犯行を告白する手紙と暗号文が届けられる。… このレビューの続きを見る

人によって大分評価の分かれる映画だというのは確かでした。 長すぎるという人もいるだろうし、デビッド・フィンチャー監督としての映画でどうだったかという意見もあるし、実際にあった事件を扱った映画としてど… このレビューの続きを見る

『ゾディアック』

00:21:By PANORAMAGIC

自分は人間と言いますかヒトを好きなんだと思ってました。 ヒトに関わる全ての歴史が好きなので。 でも、今回DVDを借りてみてホントはヒトを信用してないのではないか?と。 一応洋画は3枚借りたんですが、どれ… このレビューの続きを見る

この作品 時間が長いのですよ。2時間オーバー。でもグイグイ引きこまれちゃいましたよ。とてもおもろいのです。オープニングの予想を覆すアップテンポな音楽が、なんだか不気味でいっそう興味をそそられました。全体的に好きです。オススメ。

■Cast*ジェイク・ギレンホール/マーク・ラファロ/ロバート・ダウニー・Jr/アンソニー・エドワーズ/ブライアン・コックス/クロエ・セヴィニー/クレア・デュバル/ジョン・キャロル・リンチ/ダーモット・マ… このレビューの続きを見る

関連する商品