好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションで自分のブログにレビューを書く

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

おすすめ!3.3 [3.3](59件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2409位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,208
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000VBH9AW(ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(59件) 3.3 [3.3]

3.3

最終章

14:37:By 私の 今、これから

この前2作目を見たばかりなのに、この3作目の始まりとどうもつながらない。特典ディスクまで見たのに、映画って1回見ただけじゃあんまおぼえてないもんやなァ 母は劇場で見て、3作目が一番よかったなんて言っ… このレビューの続きを見る

パイレーツ3

17:28:By kinoco+

  前回からどれだけ間が空いているのか^q^ やっと終わった〜!

 ベケット卿の圧政に、世界に散らばる9人の海賊が集結し、対抗策を協議することに。>>>>>圧巻は激しい嵐の中で繰り広げられる2隻の帆船での20分を超える戦闘シーンです。あと、貴族の箱入り娘… このレビューの続きを見る

ようやく完結まで辿り着きました! 思ってたよりおもしろかったかも。ウィルがちゃんと主人公になってましたね(笑) でもやっぱり小説では描いてあった「海賊」に対するウィルの複雑な感情とかはスルーのよう。… このレビューの続きを見る

絶対1と2のほうが面白かった。 前一回見ようとして途中で寝ちゃって… 今回はなんとか全部見たけど う〜ん。 よくわかんなかった。 唯一覚えてるのは キーラ・ナイトレイが強くてかっこよかったこと!! 

こないだデッドマンズチェストがあったじゃないスか。それを機にって言うとアレだけど…KIPOごめん、ワールドエンドまだ観てなかった(;´Д`) そんな訳で、やっとこワールドエンド観ましーた! --- シリーズ中で… このレビューの続きを見る

パイレーツオブカリビアン、ワールドエンド見ました。 ところで、パイレーツオブカリビアンって、第4弾が製作されるんだってね。 12年公開をめざしているらしい。 ジョニーデップの人気はすごいからね〜 ジャック・スパロウがまたみれるなんてうれしい! JUGEMテーマ:映画 ジャックスパロウ

世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3作目。新たなキャストに、中国人海賊の長としてチョウ・ユンファが、そしてジャック・スパロウの実父ティーグ役にはローリング・ストーンズの… このレビューの続きを見る

実家にいる間、たまたまWOWWOWでやってたので鑑賞。 一作目二作目は映画館で見たんだけど、完結編の三作目だけ見逃しちゃったんだよね。 迫力あるシーンは多いし茶目っ気たっぷりのジョニーは可愛かったけど、 … このレビューの続きを見る

レンタル。 見た。 そのうち見ようと思って放っておいたのを見た。 面白かったよ。 うらぎりうらぎりうらぎりうらぎり って感じです。 実際なにが正しいのかわからなくなるくらい。 そういう世界なのは … このレビューの続きを見る

今年上半期にTVやDVDで鑑賞した映画の中でのワーストを決定。一番おもしろくなかったのは別の映画なんだけど、紹介さえしたくないので今回は知名度の高い「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」にしま… このレビューの続きを見る

Pirates of the Caribbean: At World's End 主演:ジョニー・デップ 図書館ビデオ室で一人で見たw パイレーツを大きなスクリーンで見たかった!! 一番テンションあがったのは観終わったあとのタイトル画… このレビューの続きを見る

ジョニーディップの パイレーツオブカリビアン    〜ワールドエンド を観た。

 = PIRATES OF THE CARIBBEAN/AT WORLD'S END = 海賊たちの自由な時代は、世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿によって終わりを告げようとしていた。残された道はただひとつ、選ばれし9人の … このレビューの続きを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン楽しかったです。 デップはやっぱりかっこいい! ディズニーのカリブの海賊も面白かった。 激コミでしたけど・・・

カリブの海賊3

23:03:By ordinary world

DVD買ってからめちゃめちゃ経ってますが、今更観ました。VIVAゴールデンウィーク。この調子でほかにもまだある買っただけで観てないDVDをどうにかせねば。 いつ頃から"1作目が当たって続編を作るときに一緒に3作… このレビューの続きを見る

シリーズ完結編です。 船が水中でひっくり返るシーンは、幻想的でもあります。 最高の、エンターテイメントに仕上がっています。

DVD発売からかなり時間が経ってしまいましたが、 Deppをこの作品で好きになったからには 書かない訳にはいきません。 Captain Jack Sparrowは永遠に不滅です。 アウトローな性格と酒と女好き。 まさに60年… このレビューの続きを見る

 遅ればせながら「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」のDVDを借りて観ました。(パート2「デッドマンズ・チェスト」を観てから日がたってしまったので、ストーリーを忘れかけてました^^;)  今… このレビューの続きを見る

やっと昨日みました☆ 前作よりもコミカルな感じな部分が多かった気がする〜 ジャックは相変わらずやね あの結末にはびっくり!! でも納得でした。思わず涙… かえるの子はかえるってことかなJUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画 ようやく年末に購入した『パイレーツ・オブ・カリビアン3』観る。 前作でジャック・スパロー船長(ジョニー・ディップ)が生と死の間の暗黒界に行ったところまで記憶しているが、その周辺はもう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 書くのを忘れてしまいそうだったので、 今ごろになって書いてます。 多くの言葉はいりません(笑)とにかく最高。 ジョニー アイ ラブ ユ〜〜〜〜

JUGEMテーマ:映画 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド やっとこさ観ました(^^♪ 感想は・・・ う〜ん・・切ない・・ ストーリーは三部作の中でも、やっぱり第一章の「呪われた海賊たち」… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ビバ!娯楽!! これを、娯楽と言わずに何て言う。これぞ、娯楽映画。 やっぱ、こういった世界観が味わえるのが映画ですよ。 海賊たちの自由な時代は、世界制覇をもくろむ東インド貿易会社… このレビューの続きを見る

観ました。 考えてみたら、映画シリーズモノを完結させたのはロードオブザリング以来。 ジョニーデップが面白かったからよ! でも感想としては微妙でした。 私のアタマが悪いからか、途中からナニがなんだか… このレビューの続きを見る

この映画の主役はもはやジャック・スパロウではないね。 ウィルでもない。バルボッサでもない。 間違いなくエリザベスが主役です。 それがどーも気に食わない。 エリザベスが嫌いってワケじゃないんだけど……、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 最近のシリーズモノは、前作を見ておかないと十分楽しめないかも知れませんね。1.2作ともしっかり観ましたが、登場人物が多いし、味方についたり、裏切ったりで・・頭が混乱してきます。 でも、クセもの揃いのキャラクターや、迫力満点のすっごいCGで、飽きることはありません。ジョニーも相変わらず文句なし。個人的にはチョウ・ユンファが存在感あってよかったと思います。

JUGEMテーマ:映画 前作の終わり方のせいで、今作も見ないとって感じ(超〜途中で終わった感じだったので)でしたので観ました。 ほとんどストーリーには深い意味がないですね(毎回のことですが)。 でも、や… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 深海の悪霊・デイヴィ・ジョーンズと東インド会社のベケット卿が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャ… このレビューの続きを見る

海賊の時代は、終わりを告げようとしている…。 世界制覇を目論む東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。… このレビューの続きを見る

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」をレンタルDVDで。 169分、3時間弱…とあって正直途中で展開がダルくて「…やめるか?」と思っちゃったりしました。 長い尺の作品と言えば「ロード・オブ・ザ… このレビューの続きを見る

ジャックのイカれっぷりが素敵です。 バルボッサ様が素敵杉です。 ストーリーは、皆が皆裏があって暗躍したり裏切ったりと大変そうです。

☆☆★ 「キーラ・ナイトレイは4作目のオファーを断った」という記事を見かけましたが、賢明だと思います。本当に回を追うごとに内容が悪くなって行く。こりゃマジでただのネズミーランドのアトラクションですよ。 遊園地の特設舞台のショーでやればいいと思いました。 内容の劣化が凄いけど、ジャック・スパロウの魅力の凋落も凄いです。 なにあの酔っぱらい。

前作のヒロイン (?) ジャックを救出に向かうところからスタート。 今回は、今までで一番シリアスなシーンが多かったです (流石に最終話だから?w ラスト、ジャックがいい味だしてました。 EDロールの後… このレビューの続きを見る

な、なんと3時間もありました。時間がなかったあので早送り機能を駆使してなんとか2時間半で見ました(´∀`)v う〜んでも、シリーズものって段々おもしろくなくなっていってるような・・・。 なんかごちゃごちゃしすぎてよぉわからんかったけど、ストーリーより映像を楽しむべきかねアクション映画って? でもやっぱりDisneyは大好きだよー

あらすじ 海賊たちの自由な時代は、世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿によって終わりを告げようとしていた。残された道はただひとつ、選ばれし9人の “伝説の海賊”を召集し、命運を賭けた決戦を挑む… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 パイレーツ…。 やっと観れましたー 3作目、かなーり理解するのに時間かかりました 裏切り、裏切られ… 話が絡み合いすぎて、結局2回も観ました(笑) いやー。結局最後は1人なのね、ジャックさん 今は、紅葉に貸してますv それではー

ほしい。

16:06:By Blooooooog!!!

誰か、クリスマスこれ下さい。 むちゃくちゃ欲しいです。 あと、呪われた海賊たちのDVDも。 サンタさぁぁぁあーん!! (笑

JUGEMテーマ:映画 はいはいはい〜♪ 旦那さんが とってきてくれました〜!!(パクってきたんとちゃうで。パチンコで) ワールドエンド!! 3回観た!! もちろん NG特集も!! 特典映像も!! しっ… このレビューの続きを見る

これですべてがそろった・・・・ 海賊万歳!!! 今年の年末年始はパイレーツ前作見てすごそ〜っとwwwww うひょ〜い(>U<*)/

海賊たちの自由な時代は、世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿によって終わりを告げようとしていた。残された道はただひとつ、選ばれし9人の “伝説の海賊”を召集し、命運を賭けた決戦を挑むのみ。ジ… このレビューの続きを見る

オーランド・ブルームがとにかくかっこよくて!!! 最後の終わり方がよかったなー。

YO!HO!169分! 1回目に観たときには途中で完全にわからなくなり、 2回目でやっと最後まで観て、 3回目は子どもたちと一緒に観て、大いに楽しみましたとも。 愛と勇気と冒険と娯楽のために、 これだけの… このレビューの続きを見る

夜、両親がそれぞれの忘年会に出かけたので、残ったメンツでスキヤキを囲みつつ、海賊映画の最新作をレンタルにて鑑賞。 えーとですね、ほら…映画って続編が作られる都度に、内容が劣化していくのが常じゃないで… このレビューの続きを見る

シリーズ2作目のあからさまな3作目への誘導に はまるのは気持ちよくないものの、やっぱり観てしまう 素直なオレ。。 で、観た感想は、、、 2作目以上に、ストーリーに「???」。。。 とにかくこれまで… このレビューの続きを見る

■劇場には2度観に行ったはず…。 職場の友人と一回。相棒と一回。うん。 2同様ストーリィは全く評価してません、私。 部分的に観れば、ノリントンとバルボッサが良かったです。 ■DVDは購入したけど、おそら… このレビューの続きを見る

やっと届いたですよ!! 今見ながらレビュー書いてます。 らら○ーとに2回も見に行ったもんなぁ〜。(お母さんゎ3回だけど。) 結局謎のまま終わったものもあったけどね。ベケットの焼き字とか そしてデットマン… このレビューの続きを見る

DVDレンタルが解禁されたので、昨日、早速レンタルしてきました。 前2作は同時に借りて続けて見たのですが、1作目がそれだけ見ても楽しめる作品になっているのに対し、2作目は「あれ?もう終わり?」という… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:趣味 を買ってきました。 そして家に帰って来てから即デッキにIN。 これが最後だということなんですが、少し最後の終りが切なくて納得いきません。 「ウィリーが〜」や「エイザベスー」って感… このレビューの続きを見る

今日、いよいよ発売ですよ〜〜 ↑↑↑Amazon☆26%OFF価格☆(税込:2,953円) 我が家では。すでに予約したので、後は届くのを待つばかり やっぱり、ジョニー・デップ、、、さいこう、、、 『シザーハンズ』で、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画やった〜!!です。欲しかったんですよね、本当に大好きなんですもの。かっこ良過ぎですよ。映画も見たけど、絶対に永久保存版なので・・・ 冬はおウチで映画鑑賞・・・って、幸せなんですよね♪冬眠できたらいいのにな〜

JUGEMテーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン /ワールド・エンド 確か発売が確定してすぐに予約を入れてしまった。随分早くに予約してしまっていると自分でも思う。 映画館で観て気に入るとDVD買って、気付く… このレビューの続きを見る

[ロサンゼルス 12日 ロイター] 英俳優オーランド・ブルームさん(30)が運転する車が12日未明、ロサンゼルスでパパラッチに追い掛けられている最中に軽い交通事故を起こした。警察が明らかにした。  … このレビューの続きを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション 2007.10.06 パイレーツ オブ カリビアンの最終作です。いよいよ、化け物との戦いです。 全体としてはいいんですけど…。… このレビューの続きを見る

子供向けの作品として作られているようですが確かに意味が解りにくい。 しかし、奥が深いとも言える。 互いに騙しあい、奪いあい、双方の思惑が絡み、ストーリーの中で どう変化していくかも、一つの見どころ。 … このレビューの続きを見る

あ〜だこ〜だしているうちに、行き逃した・・・(;・∀・) 私としたことがΣ(・∀・`;) 12月かぁ〜・・・まだまだだなぁ〜。。。

原題: PIRATES OF THE CARIBBEAN/AT WORLD'S END 映画満足度: ★★☆☆☆ "パイレーツ"シリーズの第三弾、ついに完結です!! 昨年のデッドマンズ・チェスト(シリーズ2作目)からどうなるのかと、今か今かと続きを楽… このレビューの続きを見る