[Amazon] VOCALOID2 HATSUNE MIKU

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

VOCALOID2 HATSUNE MIKU
VOCALOID2 HATSUNE MIKUで自分のブログにレビューを書く

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

おすすめ!4.2 [4.2](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD-ROM
  • Amazonランキング:2738位
  • 定価:¥ 16,200
  • Amazon価格:¥ 12,217
  • ユーズド価格:¥ 3,546
  • ISBN/ASIN:B000VCZ75A(クリプトン・フューチャー・メディア)
VOCALOID2 HATSUNE MIKUのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 4.2 [4.2]

 最近、ふと思ったのですが、VOCALOIDで、「キャラ属性」別を忠実に再現した話させ方が可能なのかなぁ?という事です。 そこで、「キャラ設定・属性研究」について、興味が向いたので、「キャラ設定・属性研究… このレビューの続きを見る

2011年9月5日に、テレビ放送された「ドリームクリエイター」で「ボーカロイドの軌跡」がやっていました! それで、アメリカの日付で、2011年7月2日に「初音ミク」コンサートを、アメリカのロサンゼルスでやった原… このレビューの続きを見る

 VOCALOID関係のイベントを、たくさんやりますが、この「第2回 VOCALOID FESTA」は、VOCALOIDオンリーの同人総合イベントです。 【みんなのボカロ計画 発動!】というイベントをやるようです。 イラストなどに自信のある人は、応募してみると、ボカロが増えるかもしれません。 (VOCALOID FESTA) http://www.vocafes.com/

  今年も、3月9日の「ミクの日」には、初音ミク ライブパーティー2011 「ミクパ」を開催!するようです! イベントや、ショップや、カフェなどが関連で、いろいろな場所や日時で、バラバラに開催されるような… このレビューの続きを見る

YAMAHAは、3月9日の「ミクの日」に合わせて、「VOCALOID コスプレ」が給仕するカフェと共に、現在開発中の最先端テクノロジーを体験できるイベントを開催しているようです! これは、YAMAHAの方なので、VOCALOIDを… このレビューの続きを見る

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUが9024円で特価販売中。

  「初音ミク MIKU Append(ミク・アペンド)」を買ってみた! とりあえず、即行で、「初音ミク MIKU Append(ミク・アペンド)」を買ってみました! まずは、気になる部分を、いくつか紹介していきます! (す… このレビューの続きを見る

ついに!「初音ミク MIKU Append」用のニューコスチュームの全容が明らかになりました! (クリプトン「MIKU Append (ミク・アペンド)」特集ホームページ)に、ついに!「カラーCG版全容新コスチューム」が公開… このレビューの続きを見る

  「VOCALOID2初音ミク」用追加声色音源「MIKU Append (ミク・アペンド)」の発売日が、2010年4月30日に決定!しました! (クリプトン「MIKU Append (ミク・アペンド)」特集ホームページ)では、その新しいミ… このレビューの続きを見る

そもそもVOCLOIDとは ざっくり簡単に言うと、 歌を歌わせるソフトウェア です。 自分で作曲した曲を歌わせてもいいし、好きな曲を歌わせてもいい。 ただ、好きな曲を歌わせるのはいいとしてネットにUPするの… このレビューの続きを見る

 僕のブログがリニューアルしたぞ^^ いやぁなんて心地のよいブログでしょうかw 初めてだw さてさてw キンモチイイイィィィィィ!!w こんなことしてると話がすすまないw 今日は、友達と3人で、ゲ… このレビューの続きを見る

 「MEIKO」「KAITO」のシリーズは、「VOCALOID」の第1世代目です。 それで、改良を加えて、出した「VOCALOID2」の「01」の付いた、はじめに出たのが、有名になった「初音ミク」です。 この後に、「02」「03」… このレビューの続きを見る

 「VOCALOID2 初音ミク」を買ったので、いろいろ紹介していきます。 歌うシンセサイザーの「初音ミク」です。「初音ミク」は、歌って踊れるイメージが強いのですが、本来は、「声」にドレミの音階を付けて歌わ… このレビューの続きを見る

 necoさん、ももさん、コメントありがとうございます。  necoさんのブログは、「あおと矯正歯科 http://aoto001.jugem.jp/」。  台湾*にある矯正歯科のブログです。necoさんは埼玉でこのブログを発信されて… このレビューの続きを見る

4.2

恋は戦争

20:39:By 片翼の吟遊詩人

『恋は戦争』 歌:初音ミク

4.2

メルト

20:31:By 片翼の吟遊詩人

『メルト』 歌:初音ミク

初音ミク、かわいいですねえ〜〜vv 最近やたらとネット上で「初音ミク」のキーワードを見かけるので、買ってみました。 自作の曲をヴォーカロイドの初音ミクが萌え〜(笑)な声で歌ってくれます。 使い方がま… このレビューの続きを見る

4.2

Packaged

23:29:By 片翼の吟遊詩人

Packaged ■コメント■ 初音ミクのオリジナル曲の中でこの曲が一番好きです。 声のトーンと曲調がピッタリだと思います。

みっくみくにしてあげる ■コメント■ ニコニコ動画で「初音ミク」という存在を初めて知るきっかけとなった曲です。 一度聴くとしばらく耳からはなれないメロディーが最高だと思います。

今まで触れなかったのだけれど、 初音さん好きなんです!!!!! いや、愛というワードがチーパーになった現代では、 これは愛と言っても過言では無い!! 初音さんを知って、無音感・無才能の僕は早速作曲の勉強をと思い、 ピアノ教室に通うぜ!と意気込んでいってきたけど・・・・・

初音ミク現象

04:25:By THE Gamer

これは音楽作成ソフトなんですけどね。 萌え画にしたら急激にDTMという音楽作成ツールというマニアックな物が売れたことですね。 内容は自作の作詞作曲の歌を初音ミクが歌ってくれるという発想のソフト。 その代… このレビューの続きを見る

バーチャル・シンガー『初音ミク』は、声優「藤田 咲」さんが演じるポップでキュートなキャラクター・ボイスを元に作り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。 『初音ミク』の歌声は、… このレビューの続きを見る

以前にもこのキャラクター人形について書いたけれど、今回はこのソフト自体について軽く書いてみたい。 これはVOCALOIDシリーズの2作目で今度3作目が出る、音楽ソフトです。 ただ、最近の流行の萌え要素が盛… このレビューの続きを見る

■カワユスな風貌に森川ボイスw テラシュールっっっっっっっw だが、それもいいなw ????????????Uploaded by Yamagucho

VOCALOID2 初音ミク ニコニコ動画を席巻している「ヴォーカロイド2 初音ミク」をご紹介。 まあ発売から二ヶ月以上経ってるから「何を今更」という人もいるでしょうかね。 DTMソフトの一種で、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  最近話題となっている「VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU」。なんと楽譜を入力すると歌ってくれるらしい。てか歌ってくれる。  友人からその話を聞き、… このレビューの続きを見る

僕のお嫁さんです 高くて買えないんだけどね↓↓ こんな子がいたらと思うと・・・(´Д`)ハアー つかランキング8位とか凄くない?? 偶然じゃなくて必然でできてるけどね! ぶ ↓2ちゃんねるより転載 ・ボーカロイ… このレビューの続きを見る

う〜ん みっくみくが、マンガになるらしいYO〜 メディアワークスでアニメ化も計画中らしい。 Amazonレビューをみて正直引いたYO〜 ........アニメって何するんだ?

ニコニコ動画ではすでにお馴染み「初音ミク」 次から次へとクオリティの高い“ネタ”が アップされます。 自分では到底できませんが創作意欲を 大いにかきたててくれますね。 その人気が飛び火して「グーグ… このレビューの続きを見る

みなさん初音ミクはご存知ですか?? 知らない人も知ってる人も一瞬でミクミクなれます!! let`s右下の初音ミクをクリック!

「アッコ」祭り状態に オタク叩きに「初音ミク」ユーザー激怒 14:35  歌詞とメロディを入力するとバーチャルアイドルが本物の人間のように歌ってくれることで人気のパソコン用ソフト「初音ミク」。14日に放… このレビューの続きを見る

上手くやると新鋭アーチストっぽく ならないこともない。 情報わんこそばトップページへ

こんばんにちわ シェドです。 最近↑を購入しました。エロゲじゃないですよ。 YAMAHAの最新技術が組み込まれたボーカル作成ソフトです。 ちょっと前の記事でDTM(デスクトップミュージック)やっていると 書… このレビューの続きを見る

自分購入用備忘録 マジで・・・スゴイデス。

「異例の売れ行き「初音ミク」 「ニコ動」で広がる音楽作りのすそ野」 自作曲を萌えボイスで歌ってくれるソフト「初音ミク」が、開発元も「ありえない」と驚くほど売れている。「ニコニコ動画」が火付け役。萌え… このレビューの続きを見る

YAMAHA……凄い才能の無駄使いです。 人工音声もかなり進歩していっているようです。 でもそのうち、いつも聞いている声が全部人工だったら嫌だな……。 続きはこれで作られた歌。

このソフトは自分の作った曲を歌ってくれるというものです。 名もない作詞・作曲家が待望のヴォーカルを手に入れられるソフトということです。 デジタル音声の元の声は声優さんの藤田咲さんです。 つよき… このレビューの続きを見る