好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

KISS
KISSで自分のブログにレビューを書く

KISS

おすすめ!3.9 [3.9](35件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:2667位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,503
  • ユーズド価格:¥ 32
  • ISBN/ASIN:B000VR1LS2(KRE(SME)(M))
KISSのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(35件) 3.9 [3.9]

ラルク

22:20:By TOY×CHILDREN

 ラルク

 .

3.9

KISS

05:05:By でんきひつじのゆめ

もうオークションだしちゃって手元にないんだけどふと思うことがあって1年ぶりくらいに聴きました最近ラルクの曲全く聴いてなかったんだけど、10年以上ラルクに捧げた時間は伊達じゃありませんやっぱりだいすきだな… このレビューの続きを見る

3.9

KISS

23:03:By はなう式blog

ラルクの中で最高の曲はなんといおうとthe Fourth Avenue Caféです。Hanauです。 自宅作業BGM。 ラルクにしてはtetsuのベースが弱いじゃねーか!!これじゃだめだああ でもやっぱラルクいいわぁー… このレビューの続きを見る

KISS

21:55:By ソプラニーノ

ちゅう

3.9

KISS

21:24:By mur*mur

めちゃよかった!! 今でも車で毎日のように聴いてる♪

KISS借りちゃった(・∀・) ジャケットのこのシルエットすき ほかにも orbital period/BUMP OF CHICKEN BUGRIGHT/UVERworld 借りちゃった(^ω^) あゆみありがとね* 今日はipod dock返品して 新しい… このレビューの続きを見る

KISS

16:37:By 秋の月の砂

最近、オットから借りて 車の中で聞いてます。 次のクリスマスまで一年近くありますが そんなのおかまいなしに クリスマスソングも とばさず聞いてます。 ・・・季節感なんて関係ないです。 私がこのアルバムの中で好きなのは 「Link」 このアルバムに入ってると思ってなかったので ちょっと嬉しかったです。

KISS

17:36:By Like a flower

買わなきゃ、買わなきゃ、と思いつつ・・・ 昨日ようやく買えました〜〜〜!(遅) なにかの雑誌でhydeさんが言っていたとおり、ポップでカラフルな感じです。 ダークなラルクも好きなのですが、こんな感じも… このレビューの続きを見る

3.9

KISS

18:22:By 腐ったバナナ

『seventh heaven』以外あんまり惹かれる曲がないなぁ・・・ しかも何故『shine』が入ってないの? 絶対アルバムに入れてくると思っていたんだけどなぁ。。 買おうか、それとも借りるだけにしようか・・・ いろいろレビュー見てから決めよ。

人はいくつもの顔を持っている。 一緒に過ごす人によって、甘えてみたり、しっかりしてみたり、身に覚えがありませんか? でもミュージシャンの奏でる音楽ってたいていワンパターンだったりするんですよね。 そ… このレビューの続きを見る

っていうか、僕のレビューの中にラルクがくると思った人 あまりいないような気がします(苦笑)。 僕の中でもアルバムまで手を伸ばしたのは「HEART」以来かな。 このアルバムは、僕が昔に聴いていたラルクの雰囲気… このレビューの続きを見る

やっと返ってきたよ、と弟が教えてくれたので早速借りて聞きました。 秋〜冬らしい曲が多いアルバムになりましたね。 ガンダムのOPも入ってるし、個人的には満足です。 やっぱラルクいい! HurryX'mas、賑… このレビューの続きを見る

KISS

14:36:By J'aime de L'argent!!

あまりにも最高なので、画像はでっかく!!(笑 L'Arc-en-cielのKISS買ってもらったよ!! クリスマスプレゼントです☆現在リピート再生中だよ(笑 気に入った曲は全部だけど、1番はTHE BLACK ROSEとか、 spiralかな… このレビューの続きを見る

3.9

KISS

20:54:By The place where geniuses gather

これか!? 建がすきなのは? んんじゃあ、このアルバムについて 意見のある人!!! コメント頼む!!!!!!

ラルク、カッコ良い! hydeの歌声が本当に好き!! アルバムは知っている曲もあれば、知らない曲もあるし…。 曲名を見て一人でニヤけてました。 ……あのですね、「spiral」って曲があるんです。 たぶん… このレビューの続きを見る

≪音楽関連記事はコチラ≫  ●12/5オリコンアルバム週間チャート確報 小田和正お見事な還暦V   12/5オリコンシングル週間チャート確報2 10位台にヒット曲ずらり   12/12オリコン週間チャート予想中間 首位… このレビューの続きを見る

3.9

KISS

19:29:By Let's dance

ラルクの2年5ヶ月ぶりのアルバム“KISS”。 当然の如くチャートの1位をかっさらっていきましたね。 心配された初動20万の壁も超え、 ラルクもまだまだいけるな、と実感したしだいでありました。 「KISS」は、ま… このレビューの続きを見る

Lies And Truth/L'Arc~en~Ciel

00:36:By izublog

レビューはKISSなのに聴いているのはLies And Truth 大好き〜 そうそしてご覧の通りラルクのアルバムを先日ゲットしたのです 捨て曲がないと評判が善いみたいだけど わたしも好きです Hurry Xmas 聴いててす… このレビューの続きを見る

まあいつも通り妹のを拝借して聴いてるわけですが笑 今回のアルバムは語らないでいられるかッ!という位に気に入ってますー。 私としては捨て曲無しです。 特筆すべきは「海辺」。 歩きながら聴いてたんです… このレビューの続きを見る

KISS.

23:48:By 星空の淵で...

ETAに借りてきました♪ いや、アタシが―・・・ 買うほどじゃ、ないしね。苦笑 とりあえず、 リスモとかに取り込んで、聴いてみる。笑 ・・・あ、高宮サン。 都合の良い時に連絡くれれば、 UVERも併せて、送ります。笑

あっという間に週末もバタバタと終わってしまい、また一週間の始まりなり。 そんなわけで、今朝通勤途中の電車で座っていると、 隣の高校生のヘッドホンからシャカシャカ音が漏れてきた。 うわ、うるさー。 … このレビューの続きを見る

3.9

KISS 感想

23:14:By 草紙

 昔はアーティストの発売日をチェックして予約して買っていたけど、車を運転しなくなったらかほとんど買わなくなってしまったなぁ。ラルク然りB'z然り……。  ラルクのアルバムを買ったのは本当に久しぶり。最後… このレビューの続きを見る

半端ない。このアルバムはまじ凄い。 幅広い音楽が集まってます。 どの曲がシングルになってもおかしくない。むしろ全曲シングルになってないのがおかしい。 まじこれ買いたいな…。 ラルクについて何も知らない人でも、これを買ったら絶対はまる! 今は期末が控えていますから、テスト終わり次第、勉強を頑張った自分に購入してみてはいかがか。

3.9

KISS

19:15:By ふらり。

アルバム「KISS」聴きました!! 今回は「POPなアルバムです」って言ってた通り、すごいPOP!! 踊りたくなるような曲やしっとりした曲までさまざま。 今までのラルクとは何かが違う! ソロ活動やったことで、… このレビューの続きを見る

3.9

芸術鑑賞

17:30:By PololonMemo

アルバム 結構苦労して買った…。 予約しなかったアタシが悪いんだけどさ。 うちの学校にも芸術鑑賞があります。 去年はオペラ座で、今年はCATSでした。 授業の一環なので、課題で感想文書かなきゃならんので… このレビューの続きを見る

3.9

名盤。

23:29:By ★pink speaker★

JUGEMテーマ:音楽 すごい。 バンド名と同じくらい多彩な曲ばかりです。 こんなアルバムを作れるラルクは、やっぱりすごい。 ファンになって良かったと心の底から感じています。 昨日、タワレコでフライン… このレビューの続きを見る

KISS

19:30:By *:;;:*yumekaze*:;;:*

買いたいけど、お金ないからレンタルします(゚∀゚;)

KISS

02:06:By .........m i s t r a l

待ちに待ったKISS発売だよおぉおおおおおうぁあああああああああああああああ またハー火にほとんど参加できず、従って新曲は少ししか知らず、だからといって事前に試聴等もせずに聞いたので、久々にまっさらに… このレビューの続きを見る

「AWAKE」以来2年5ヶ月ぶりとなる、通算11枚目のアルバム。今年リリースのシングル4曲はどれも濃い楽曲ばかりでしたが、果たしてアルバムの内容は? 1.SEVENTH HEAVEN hyde曲。今年最初のシングル。1曲目にピッ… このレビューの続きを見る

3.9

【KISS】

18:32:By Pail Blue

JUGEMテーマ:音楽 JUGEMテーマ:L’Arc〜en〜Ciel フラゲしてきましたー。おおおお総合的に結構良い感じ! 今回は5段階評価もつけてみた。超個人的な評価ですので悪しからず。 01.SEVENTH HEAVEN★★★★ … このレビューの続きを見る

L'Arc〜en〜Ciel 「KISS」 「AWAKE」から2年5ヶ月、待ちに待った! ハイセンスかつ崇高なレビューは能無し大先生に任せるとして、 とにかくすんばらしいアルバムだと思います! 前作同様シングルが1曲目って… このレビューの続きを見る

3.9

KISS

12:30:By 音楽中毒症状

大ヒットを記録した『Awake』から2年5ヶ月ぶりとなる 11枚目のオリジナルアルバムが遂に登場。 連続リリースされていた先行シングルなどを含む 全12曲を収録した2007年の日本のロックシーンに大きな話題を 呼び起こすであろう待望の作品です! 初回盤:特殊ジャケット仕様(23面ワイドブック

lets play kiss kiss kiss

21:25:By my journal

芸術祭ーー 予備校の友達がひさしぶりに顔をそろえました、たのしかったーーー。 その前の日は、高校の友達3人でラーメン食べたりした。 同じ東京にいるのになかなか皆で集まることがないので テンションが… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • ray

    ray

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均50

  • HEART

    HEART

    Amazon評価平均:評価平均50

  • heavenly

    heavenly

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • REAL

    REAL

    Amazon評価平均:評価平均35

  • SMILE

    SMILE

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均35

  • True

    True

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均50

  • Tierra

    Tierra

    JUGEMレビュー件数:1

    Amazon評価平均:評価平均30

  • ark

    ark

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • AWAKE

    AWAKE

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30

  • BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)

    BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均30