>
[Amazon] 家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエット...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」で自分のブログにレビューを書く

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」

おすすめ!3.8 [3.8](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:135931位
  • 定価:¥ 1,050
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000VS6R4E(PONYCANYON INC.(PC)(M))
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.8 [3.8]

友達から借りて聴いたよー ヤバイねw 雲雀さんの声www カップリングもヤバイww てかブログ始めた最初っからコレってどうよ?(笑)

『ひとりぼっちの運命』 歌:雲雀恭弥(近藤隆)

『Sakura addiction』【家庭教師ヒットマンREBORN!】ED5 歌:雲雀恭弥 vs 六道骸(近藤隆、飯田利信) 【フルバージョン】

■今日の朝、リボーン見たんだ・・(σ・∀・)σYO!! どうしよう六道骸が、すきすぐる・・・ やべえーっっっっっっっwはまるぞ・・ はまっちゃうおヽ(*´∀`)ノ アニメ全部最初から見ようかな・・・・ みんなが、リ… このレビューの続きを見る

もう、初めて聴いた瞬間悶えタヒにました。 ひとりぼっちの運命では近藤さんvoiceでWOW連発。 やっばぃよ、もう・・・。

 昨夜みたら「Sakura addiction」がウィークリーチャートで7位に! オンタマではシングルランキングやってくれなかったのでチェックできなかったのですが、魁!音楽番付でランキングやっていたので見ました。思い… このレビューの続きを見る

週間オリコンチャート7位 おめでとう ってか、おいっっっっって感じですよね?? こういうアニメに関するCDはほとんど、アニメイトで購入できるのですが、アニメイトで購入しても、オリコンにはカウン… このレビューの続きを見る

誘惑に負けて「Sakura addiction」を買いに聖地まで行ってきました。なんて意志が弱い子なんでしょう(笑) その甘さゆえ骸さんに乗っ取られるかもしれません。(…ごめんなさい冗談です) どうも!僕です。 では… このレビューの続きを見る

レビュー機能があるみたいなので雲雀さんと骸を別々に書きますね。 まず、ジャケット。 骸となにげに2ショット(?)なので思わず撮影状況を妄想・・・(笑) 2人が一緒の空間にいたらけんかするんちゃうのとか思い… このレビューの続きを見る

とりあえず聴いてみる。Sakura addictionはやっぱいいです。 近藤さんと飯田さん2人とも歌うまいです。 で、そこまでは良くて、カップリングなんですよ! 雲雀さんの方はいいです。近藤さん、歌上手くて感動モノ… このレビューの続きを見る

…このレビュー書いてる途中、操作を誤って書いたレビューが全消しになりました…orz さて、気を取り直して「雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)の感想を。

雲雀恭弥『ひとりぼっちの運命(さだめ)』。 何が起こった!!『君』って誰!!どんな意図でこの歌詞とこの曲が出来たのかもの凄く気になる・・・!っていう歌でした。韓ドラみたいな曲。総キャラCD『死ぬ気で語れ!そして歌え!』に似せてんのかな。(ピアノだけ;) 伴奏は獄寺氏だよね!(笑)