>
[Amazon] 家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエット...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」で自分のブログにレビューを書く

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」

おすすめ!3.7 [3.7](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:176826位
  • 定価:¥ 1,050
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000VS6R4Y(PONYCANYON INC.(PC)(M))
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.7 [3.7]

クフフのアレ

20:08:By 散文

実は随分前から手元にありました。 Sakura addictionの方は雲雀編で聞いていて大好きなのですが、 骸のキャラソンはiTuneストアで30秒試聴した友達が 「うん、あのー・・・聞かないほうがいいかも」と言っていたの… このレビューの続きを見る

『クフフのフ〜僕と契約〜』 歌:六道骸(飯田利信)

やばいです。とにかくやばい。 もうクフフのフ〜僕と契約〜では、飯田さんがクフフって・・・。 まぢやばい。 しかも、最初のほうやばいって!!エロすぎる!!

JUGEMテーマ:WJ総合 「Sakura addiction 雲雀恭弥vs六道骸」の骸ver購入。 絶対、ムクツナ・ヒバツナソングだと思うよ、コレ(笑) c/wはサンバ調?? 歌詞はこれまたムクツナ? 貰ったポスターはちゃっかり壁に貼った。 絶対に知人を招き入れれないね…

やっと受け取り行ってきました! やっりSakura addictionも結構好きかも 歌詞が好きです。 なんかBメロ(かなぁ?)で微笑みがこぼれました← クフフのフもみんなが嫌だ嫌だ言うからどんなんかと思ってたら、 … このレビューの続きを見る

「Sakura addiction」の感想は恭弥くんバージョンの方に書いたので良ければ読んでみて下さい。 では、感想をば。 『クフフのフ〜僕と契約〜』 コレ、一番面白い。 制作スタッフは絶対にふざけてると思… このレビューの続きを見る

サクラ中毒

13:58:By Wild Fancy

 聞きました、衝撃的でした。クフフのフがアタマから離れない……orz  1番のBメロ以外は歌詞いじってないのですね。曲自体はいいのですよ「Sakura addiction」。歌詞が微妙にキャラと合っていないよと思う節もありますが、結構上手いので普通に聞けるのですよ。問題はカップリングなのですよ。

ジャケット 雲雀さん好きな私ですが、このジャケの骸にやられたなんていえない・・・ んー、ってかアニメの骸さんって結構好きなんですよね。 いろいろ言われているのは知ってるんだけど。 あ、でもジャケ裏は雲雀… このレビューの続きを見る

まず、amazonランキングが雲雀さんより一個だけだけど上位な事に驚いた! さっすがだぜ!骸さん! では、「雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」の感想ですv危険臭が出てるので気をつけてv

六道 骸『クフフのフ〜僕と契約〜』。 む・・・骸ッ!べ、別に、むむむ、骸がお笑いに走らなくってもいいんじゃないのか!原作の薄れたギャグ調を骸と雲雀さんのキャラソンでまかなったって感じ?orz 腹筋崩… このレビューの続きを見る