DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付きのレビュー全9件 JUGEMブログ

[Amazon] ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付き
ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付きで自分のブログにレビューを書く

ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付き

おすすめ!4.1 [4.1](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:30506位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 4,630
  • ユーズド価格:¥ 1,280
  • ISBN/ASIN:B000VT24G8(マーベラスエンターテイメント)
ルクス・ペイン 特典 サウンドトラック「LUX-SOUND」&イラスト+設定資料集「LUX-PAINT」付きのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 4.1 [4.1]

 いやー、すんごくおもろかった!!!僕的には逆転裁判に匹敵する出来だと思いました二週目もやりたいなぁと、思う次第。アーカイブをコンプリートしたいなぁ。JUGEMテーマ:エンターテイメント

出たのは結構前なのですが 気になっていたのを最近やっと手に入れてプレイしました。 もう賛否両論レビューも出尽くした感もありますが 自分は結構楽しめました。 主に寝る前に布団の中で進めていて 睡眠時… このレビューの続きを見る

>> jin やっとクリアしました!!! LUX-PAIN、いいね!面白い! サイレントの3種類目の四隅に線で繋ぐやつ。あれが一番苦手意識持ってて最後の方がそればっかりだったからつらかったけど、ラスボスは慣… このレビューの続きを見る

目に見えないモノを見て、敵(サイレント)を削る ゲームです。ちょっと前に「ビタミンX」にはまったばかりだというのに、今回もまたまたDSソフトに転がりました。 ちょっとした気分転換だったはずが…気づ… このレビューの続きを見る

4.1

ルク/ス/ペイン

22:24:By memo

どういうゲームかというと、ジャンルは所謂ミステリーADV。 DSが普及してから増えたなぁ。 人々に破壊衝動や自殺願望を起こさせる強い思念を植えつける『サイレント』という精神寄生体のオリジナルを探し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム まだ1周目なので、偉そうなことは書けないんですが(苦笑)。 なんとかEpi21まで行けました。 進め方によっては、Epi19でENDになるらしいですけど。 全体的に、なかなか面白かった… このレビューの続きを見る

ジャンル:伝奇ジュブナイル・アクティブADV 企画・シナリオ:上田清隆 キャラクターデザイン:岸和田ロビン 音楽:伊藤賢治・鈴木康行 主題歌:高橋洋子『聖なる痛みを抱いて』 友達がハマっていたLUX-PAINを… このレビューの続きを見る

4.1

ルクス・ペイン

09:12:By ちなぷん

久々にいいゲームだった、キャラデザで買ったので期待はあまりしてなかったんだけど、一気にやってしまった、独特の雰囲気のあるゲームでした。 基本は人間の負の感情に寄生するサイレントと、それと戦う組織に… このレビューの続きを見る

LUX-PAIN

20:37:By そんな感じ。

人の心の闇に巣食い、犯罪などへと駆り立てる存在、「サイレント」 サイレントに立ち向かう組織、「フォート」 そこに所属する特殊能力を持つ主人公は、「如月学園」へと転校生として潜入調査に向かう。 そこで… このレビューの続きを見る