DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。 - 槇原敬之のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。
悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。で自分のブログにレビューを書く

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

おすすめ!3.9 [3.9](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:6990位
  • 定価:¥ 3,150
  • Amazon価格:¥ 938
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000VT9BT6(エイベックス・エンタテインメント)
悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.9 [3.9]

マッキーは、きっと忘れてるし・・ さらに迷惑がっていないだろうか・・・ 今は亡き・・いえ・・ 今は無きヴェラスタで”本を送って〜”と つぶやいた一言を覚えているのだろうか・・ そして本… このレビューの続きを見る

なんで 忘れたんだろう〜 あんなに楽しみにして 待っていたのに・・・ すっかり・・・今の今まで忘れてたぁ〜 マッキーのラジオ・・・TBS”Kakiiin"・・・・ 昨日だったのに・・・・ なんか・・すんごく・・・悲しい・・・ 昨日何してたかなぁ・・・・・ も〜う・・・バカ バカ・・・・・ あと少ししか聴けない貴重な時間だったのに・・・ はぁ〜 駄目な私・・・・・ マッキー・・・ゴメン

 きょうのめざましテレビで SMAPの草 剛くんの復帰会見を 放送していました・・・・    ” 復帰なんだ・・・・良かったなぁ〜 ”と何気なく見ていたのですが・・ 会見の中で・・・・・     「 … このレビューの続きを見る

大好き槙原さんのアルバム、やっとの 言わずと知れたGREEN DAYSカラオケで歌いまくりです。 声が高いとはいえないあたしにはぴったりの高さで、 曲も爽快だし、楽しく歌えるんですよ。 もう定番です。 そして… このレビューの続きを見る

とある仕事が本格化してきまして、慌ただしいと言うか相変わらずその仕事は季節労務みたいなものなので慣れず、日々神経をすり減らしているような気がします。 それだけならまだしも、他に多々問題を抱えておりまして何だか飽和状態。 マッキー聴いてたら泣けてきました。 いい曲だし、声もやさしいし。 マッキー、大好きです。

今まで別ブログで書いていたCDレビューも、このブログにまとめていくように していきます。 移籍後初のアルバムで、テイストが変わらないかと少々ドキドキしていたのですが 何のこっちゃありません、マッキー… このレビューの続きを見る

♪今日の音楽に合わせて 僕らの今日をちゃんと躍ろう 静かに音楽が止まったら おじきも忘れずに 僕らじゃないと躍れないダンスがいつか躍れるように −in「Dance wtih me」 なんてフレーズのうまさ。毎日の生… このレビューの続きを見る

關於封面。 朋友說:很像蕃薯... 我:怎麼我覺得像花生廣告...(1?) XDDDDDDDDDDD 槙原出品,必屬佳品。如果把這句代替"悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。"放在封面,也可行的說。槙… このレビューの続きを見る

2007年11月7日、槇原敬之のニューアルバムが届いた。 「悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。」と題された このニューアルバムに、僕は久し振りに大きな感動を覚えた。 そこにはデビュー当時… このレビューの続きを見る

17年位前から密かに槇原さんの音楽が大好きな私です 先日new albumを購入しました♪ 愛犬の一匹を亡くされた経験から感じた気持ちを テーマに描かれた今回の作品 今まで当たり前だと思っていた日常はそうで… このレビューの続きを見る

長いねー、長いよ。 もう10年以上たぶん聴いてるだろな。 受験生の時から聴いてたんだからね。 その長い中で歌詞がいろんな意味で危ないな。。と思うときもあったけど、 総合評価で、今でも聴けると思うから買… このレビューの続きを見る

昨日のNHKの「SONGS」見て、ただただ聞き入ってしまった 「赤いマフラー」!!!! これ、シングルになるんですね!サイト見たら情報が載ってて。 最近の槇原は本当に素晴らしいですね。 いままでみた彼の想… このレビューの続きを見る

今日発売です! 早速買っちゃいました(お金ないのに・汗) 実家からの帰り道、車のBGMにしたかったのに まなに却下されちゃいました(涙) ま、これはいつものことなので諦めてるんだけどね。 こんなわけ… このレビューの続きを見る

エイベックスへの移籍シングル「Green Days」が大ヒットのマッキー、 いよいよ移籍第1弾アルバムの登場です。 全11曲が収録された本作は、 どの楽曲をとってもマッキーらしさがにじみ出ています。 POPSの王道を行く大名盤が誕生。 (C)HMV

◎目次  1 今週のベスト10  2 こぼうずのチャート分析  3 来週のチャート予想  4 部門別トピックス  5 こぼうずのJ-POP本音レビュー  6 新譜&タイアップ情報  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■… このレビューの続きを見る

関連する商品