DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 花の名 - BUMP OF CHICKENのレビュー全36件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 花の名

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

花の名
花の名で自分のブログにレビューを書く

花の名

おすすめ!3.7 [3.7](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:65611位
  • 定価:¥ 1,080
  • Amazon価格:¥ 1
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000VTHZK8(トイズファクトリー)
花の名のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.7 [3.7]

今夜は、バンプナイト in SCHOOL OF LOCKです! 久々にバンプさんネタを発見して、朝から楽しみにしていました(〃∇〃) すごいすごい! 最近は、忙しくてバンプさんの唄もラジオもあんまり聴けなかったり、 ちょっ… このレビューの続きを見る

 これ全部夕日にあうんだよねー。 ・・・っつーことで・・・ 何日間かで「夕焼けに似合う曲 No,1」を決めたいと思いまーすww。 まずはこの3曲の中から一つを選んでもらいますが、 その次にまた新… このレビューの続きを見る

花の名

01:05:By matomemo

夜はめっきりこれな訳だが。(笑) いい曲ですよね。結婚式するとしたら流したい1曲ですな。 てゆかほんとレビューとか書いてないダメサイト(死) いやー今日は仕事してきました。 一応… このレビューの続きを見る

3.7

花の名

15:46:By 雨の神様(仮)

買ったよw いや、カプ集出るけど。 東京賛歌もそれに入るけど。 だけど、やっぱシングル欲しくて。 待ちきれないのさ、要は← いやー東京賛歌好きだ。 もちろんメインも隠しもね。 藤くんのハーモニカも。 チャマのベースもはっきり聞こえるなぁ。 (*´艸`*)ムフ

3.7

花の名

18:50:By + Basketball

今年もあと数日で終わっちゃうけど、 この曲は私の中で今年イチバンのラヴソングです。 「あなただけに 聴こえる唄がある」 この言葉が聞こえた時、私にとってはやっぱりそれは君の歌声でした。 いつも届きやすい言葉で優しい歌をありがとう。 「本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ」 キミのいうとおりだと、本当に思うよ。 nina

3.7

my music 018

17:54:By Shuca★Live

あなたが花なら 沢山のそれらと 変わりないのかも知れない そこからひとつを 選んだ 僕だけに 歌える唄がある あなただけに 聴こえる唄がある 花の名 / BUMP OF CHICKEN BUMP2回目の曲紹介ですが、 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 BUMP OF CHICKEN 「花の名」 映画の日(1,000円)に映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 を見て来ました。 ラストで、映画の映像と一緒に流れてました。 お客さんも家族連れが多く、笑い… このレビューの続きを見る

続・三丁目の夕日を見に柏まで行ってきましたよ〜♪♪ 唯一の秋休みのオフ。 続・三丁目の夕日は、期待通り。 そして、エンドロールになってもほとんどのお客さんが会場にいる。 バンプの花の名を聞き入っ… このレビューの続きを見る

3.7

花の名

20:45:By Always Yours

ララララ ラ〜ラ〜ララ〜 たくさ〜んの それを ホニャララ〜 最近いいなと思ったバンプ・オブ・チキンの曲。 ジャケットもかなり好み。

癒される。

00:29:By つれづれ雑記

バンプの「花の名」をレンタルしてきました。 やっぱりいい曲だー。癒されるー! あと、同じ棚に「創聖のアクエリオン」のCDもあったので手をとってしまいました(笑)カラオケで歌いてェー! 今日はまったり… このレビューの続きを見る

バンプ!バンプ!

11:37:By 惰性通信

姉さまがウチに来てくれたので、バンプのCDにようやく出会えました! 姉さま、どうもありがとう!! やっぱいいわぁ・・・バンプ 「花の名」の方は母と一緒に聴いたんだけど。 いいね。 楽器がホン… このレビューの続きを見る

バイトは、物凄い忙しさでめちゃくちゃしんどかったです。帰ってからいつの間にかちょっと寝てしまいました。 忙しくって、人とのかかわりがどう、とか考える時間がほとんどなかったです。でもちょっとのことがず… このレビューの続きを見る

3.7

花の名

17:01:By まっすぐにいこう。

三丁目の夕日の曲

1年は長かったです。でも待ったかいはありました。 遅ればせながらシングルレビュー! 花の名はあとからじわじわ来る良さがあると思いますん。 初めてネットで聞いたときは「うぬーん?」だったけれど、発売… このレビューの続きを見る

花の名

07:52:By ぺぺぷblog

今回、なんやらよく「花の名」は  BUMPっぽくねーな(´・ω・`) っていうたぐいのお話をききます(あたしだけか!? あたしも若干おもったかもしれんけども(え やっぱり、藤くんの作る音楽性的なもんだっ… このレビューの続きを見る

メーデーと同時発売のシングル。どこか懐かしい童謡のような曲。ボーカルの声の魅力を十二分に引き出している好トラック。バックのシンセが少しダサいが、ちょっとした壮大感をかもし出しているとも言える。もし今… このレビューの続きを見る

花の名

22:02:By 喜歡的事

BUMP OF CHICKENのNEWシングル「花の名」は 映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌。 藤くんのやさしい声が 疲れた心に染み渡ります。 c/wの「東京賛歌」は聴いてると しっかりしなきゃ!と思える曲。

3.7

花の名

20:41:By 茜音のMUSICLIFE♪

じ〜〜んときます!カップリング、隠しトラックもいいですよォ↑↑ 隠しトラックは印象強いです(笑)

花の名

12:30:By Rain drop

−あなたが花なら 沢山のそれらと  変わりないのかも知れない  そこからひとつを 選んだ  僕だけに 歌える唄がある  あなただけに 聴こえる唄がある− この部分が頭から離れない。 もし私が花だったら??? 何を沢山の人に与えることができるのだろうか。 ジャケ写の中に赤い花を見つけました。 見たけた時とても嬉しい気持ちになりました。

3.7

花の名

18:40:By La chanson de pomme

友人に借りました。ジャケがsupernovaぽいよね。色が映えてる。花の名も東京賛歌もいいね。バンプの曲って、自分は存在してもいいんだよ、って励ましたり慰めたりしてくれて、聞いた後ちょっと世界がましに見える。… このレビューの続きを見る

3.7

花の名

14:10:By 音楽中毒症状

シングル「涙のふるさと」から約1年ぶりとなる作品。 「メーデー」と同時リリースとなるこの作品は、 2007年11月から公開される 吉岡秀隆主演『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の主題歌。 各映画賞を総なめにした『ALWAYS 三丁目の夕日』の続編映画で、 原作の漫画も国民的人気の素晴らしい作品に添えられる BUMP OF CHICKENの世界観。わくわくします! (C)HMV

≪音楽関連の記事はコチラ≫  ●日刊J-POPレビュー:花の名/BUMP OF CHICKEN  ●10/31オリコン週間チャート確報 Sgはアニメバトル勃発?  ●コラボ花盛りの今思うこと    過去にもトートバッグって当たった… このレビューの続きを見る

BUMP OF CHICKEN、久々のニューシングルは、映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌のシンプルなバラード「花の名」、「sailing day」を髣髴とさせるアップテンポナンバー「メーデー」の2枚同時発売。 今回は「花… このレビューの続きを見る

久しぶりのシングル。 優しい優しい唄。 この人が歌い続ける限り 自分は大丈夫だと思った。 なんとなくそんな気がした。

花の名

23:20:By Ch33ky

簡単な事なのに どうして言えないんだろう 言えない事なのに どうして伝わるんだろう 一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない あなたが花なら 沢山のそれらと 変わりないのかも知れない そこからひとつを 選んだ 僕だけに 歌える唄がある あなただけに 聴こえる唄がある

3.7

花の名

00:09:By Blaze called you DAYS

待ちわびていたBUMP OF CHICKENの『花の名』買いました。 近くのCDショップに売っていなかったので電車で1時間もかけて……(苦笑) ネコバッチは当然手に入れました! 聞いた瞬間やられました。 藤くんの声… このレビューの続きを見る

買いましたよー! フライングげっちゅの23日に! まだあんまり聞いてないのー。。。笑 けど藤くんの声を聴くとやっぱ 「好きだわーこの声!」 ってゾクゾクって身震いした。 高校・短大は本当BUMPばかり聴い… このレビューの続きを見る

バンプの久しぶりの新曲。 今、現在新曲が楽しみな稀有な存在。 映画の主題歌(ALWAYS続・三丁目の夕日)の書き下ろしらしい。 なんか前にもゲームだがなんだかのサントラをやってたよね。 sailing day もそう… このレビューの続きを見る

花の名

19:35:By WITH MUSIC

本日発売NEWシングル!

3.7

花の名

13:28:By Salamander blog.

2枚同時購入で、ニコルバッジも2つゲット〜。 こちらはもうラジオのOAで聴いていたのですが、改めて聴くとやっぱいいわぁ…三丁目の夕日の世界観にピッタリですね。監督がこの曲に感銘を受けたそうで。EDで流れ… このレビューの続きを見る

久々の音楽の話*  BUMP OF CHICKENの新曲、「花の名」 すっごい良い歌で心にじーんときました。 私の友達にすごいBUMPファンの子がいて昨日「花の名って良い曲だねー」と言ったら「私もう発売前に歌詞まで… このレビューの続きを見る

3.7

花の名

20:32:By とりあえず寝とけ。

まだ発売してないけど、花の名だけ聞く機会がありました。 言うまでも無くCDはメーデーとセットで予約済み! ・出だしがsupernovaかとおもった。 ・終わり方がアレだよね・・・ミスチルちっく? ・なんども聞… このレビューの続きを見る

3.7

花の名

09:10:By 空を見上げて

BUMPの待望のNEWシングル!! 「ALWAYS…」の予告で一部分だけ聴いて、それだけでもうるっと来そうだったのに、 ラジオでフルを一回聴いたら、もう…じわじわっと来ちゃいました。 BUMPのサウンドと藤君の声に乗せて聴こえてくる歌詞の一つ一つが、心に沁みます。

3.7

花の名

17:23:By Boooob!

バンプの新曲ー ラジオで 昨日2回も聴いちゃった〜 2回も聴いたくせに あんまり歌詞聴けなかった。 今日もながれないかな 優しい感じの曲やった 花の菜って 書くんやと勝手に思い込んでたら 花の名やった

メーデー BUMP OF CHICKEN 当然予約済みっす! それと、「花の名」は 主題歌になってる「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の予告編でチラっと聴くことができます。「予告編2」のほうね。 うわー なんか、AKWAYS 観たくなったよ でも映画館で泣いちゃいそうだなぁ…泣き顔ひどいからダメだ…アハハ

花の名

23:37:By ソラソラ未宙

出るんですと。 もう一枚出るんですと。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品