DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]
Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]

おすすめ!4.1 [4.1](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3630位
  • 定価:¥ 5,800
  • Amazon価格:¥ 4,990
  • ユーズド価格:¥ 1,150
  • ISBN/ASIN:B000VW6Y34(TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M))
Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 4.1 [4.1]

回路

04:10:By watch your step!

大晦日と三ヶ日を、実家で過ごした。数年ぶりかもしれない。三日だけセールに出向いて、なんだかんだで狙っていたっぽいものを手に入れたので満足。他にも見に行きたいけど、ブティックセールとかこれからだけど、… このレビューの続きを見る

ライブDVDなんて久々みました。 ミスチルのは(。・-・。)オハツ♪ めっちゃ感動した〜☆ライブ行きたい!!! 先に観た子からto uで号泣したよ〜って聞いて 号泣はしないだろって思ってたけど・・・・・まさかの号泣ww なんでかわからないけどダーーー( ┰_┰) って感じにww ライブではsalyuの部分を皆で合唱♪♪ 会場だったら・・・もう顔ボロボロだな〜w

今日は初のDVDレビュー。 2007年春に行われたライブ、「Mr.Children "HOME" TOUR 2007」の名古屋公演を収録です。 Disc1 1.彩り 2.and I love you 3.youthful days 4.箒星 5.Another Story 6.もっと 7.… このレビューの続きを見る

今夜, 心血來潮的想看這DVD, 可是結果只看了一隻碟, 而且這隻碟還是沒看完的, 不是因為不好看, 而是因為太累了...... 想要認認真真的看, 這樣的話才會感到 MC 的魅力。

4.1

Mr.Children“HOME”TOUR 2007

11:52:By

なんだかんだいって買っちゃいました。

すべてはフェイク。 そのすべて真実。 Anyの入りがいいねーっ 買わまいと思っていたのですが、 どうしても聞きたくって・・・ それなりにやはり満足♪ 毎回毎回、DancedancedanceとCenter of universeが入っているのは なぜだろう??? ファンウケすんのかなぁ JUGEMテーマ:音楽

ディスク 1 1 彩り 2 And I Love You 3 Youthful Days 4 箒星 5 Another Story 6 もっと 7 いつでも微笑を 8 Piano Man 9 ランニングハイ 10 Imagine 11 Center Of Universe 12… このレビューの続きを見る

やっと観ました。 DVD Mr.Children“HOME”TOUR 2007 ネットで注文していたので発売日11月14日は届かず。 翌15日無事に届きましたが・・・ 15日はボジョレー解禁日 社長が帰ったあと事務所の鍵を閉め女性4人で… このレビューの続きを見る

仕事終わって何気にテレビ見てたら「恋うた」なる番組やってました。 ユーミンの「恋のエアメイル」だぁ〜と見てたら ミスチルも出ているではないですかやっぱスキです。 中学生の時から好きだけど、桜井さん… このレビューの続きを見る

はい、途中でお風呂入ったりしてましたが。 今さきほど、全編見終えました。 ディスク2枚分多分120分以上の内容量。 いやー、ほんっと久々にアーティストのライブDVD観ました(苦笑)。 最近観てるもの… このレビューの続きを見る

全国7ヶ所14公演で行われたアリーナツアー「Mr.ChildrenHOMETOUR 2007」を完全パッケージした2枚組ライブDVD。 なんとプロデューサー小林武史とのステージでの初共演が実現!! 収録予定楽曲 [ DISC-1 ] … このレビューの続きを見る

ついにMr.childrenのライブDVDが来月に発売します。 アルバムHOMEを中心として、ミスチルらしい曲がたくさん選曲されています。 昔と今を融合したライブ! 来月の発売が楽しみです!

関連する商品