>
[Amazon] 閃光少女 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

閃光少女 [DVD]
閃光少女 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

閃光少女 [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:73157位
  • 定価:¥ 2,006
  • Amazon価格:¥ 1,400
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000VZE0O6(EMI Records Japan)
閃光少女 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.9 [3.9]

今日現在(いま)が確かなら万事快調よ明日には全く憶えて居なくたっていいの昨日の予想が感度を奪うわ先回りしないで今日現在(いま)を最高値で通過していこうよ明日まで電池を残す考えなんてないの昨日の誤解で… このレビューの続きを見る

今日はバンドの演奏みてきたよ! 友達の彼氏がベースやってるとこ∩^ω^∩ やばいかっこよかったwww ベースやばいね! あともうひとつどっかのバンドが 女性ボーカルでめっちゃ上手くて JAMとか事変とか選… このレビューの続きを見る

年賀状

19:40:By 畑と田と子供と興味

昨夜から年賀状作りスタート 作り始めると とんとんと〜ん と ぱっぱと 何事もやってしまいたい たち なので 30分ほどでデザイン 配置 写真 決定 東京事変の歌を聴きながら ふふふ〜ん と 2時間 50枚印刷完了 本日も これから ふふふ〜ん と 手を動かしながら 作業します 至福のとき

3.9

閃光少女

21:50:By The North of Center Hill

60日以上ほっといたので久々の投稿。 閃光少女です。動画見てたら欲しくなって衝動買い。 やっぱり林檎はいいなぁ・・・

今しか知らない

16:05:By 三十路の空

今年になってから毎日のように椎名林檎&東京事変を聴いている。 林檎ちゃんの巻き舌が堪らん。 このストレス社会、テンション上げていかないとすぐにくよる… その時、その時にテーマ曲があるとわたしは思うん… このレビューの続きを見る

閃光少女

17:13:By 日常カンフル剤

 久々にちゃんと椎名林檎嬢の曲を聴いた気がする。 とりあえず気になったので、アップルストアで購入してi-Podに入れてある。 割りと、林檎嬢の顔が出てないから〜と不評らしけれど、ワタシはあれはあれで 合ってていいと思うなぁ。 ここのところ、林檎嬢とか やいことか聴いて、なつかしい気分になったりする。

この手をつぶして

11:14:By たちばな

閃光少女、CD化してないんだ…どおりでCD検索しても…脳内再生しろと? すっごい好きなんですけど。 今日ダメだったから明日はやれるさ★じゃなくて、今日!今日!今日!っていうのが私的に新鮮。「明日まで電池を残す考えなんて無いの」って、衝動的でとても好きです。 明日があるさ★(主にスキマの曲)も好きなんですが 究極にポジティヴ。

3.9

my music 020

23:29:By Shuca★Live

切り取ってよ、一瞬の光を 写真機は要らないわ 五感を持ってお出で 私は今しか知らない 貴方の今に閃きたい 閃光少女 / 東京事変 遂にmy musicも20回目を迎えました。 早いもんだなぁ〜 大抵、ネタがな… このレビューの続きを見る

閃光少女

20:45:By sacoringo_days

林檎ちゃんがとてもすきだと以前にも書きました 久しぶりにハートにぐさりと突き刺さる唄です 刹那的な感覚で生きているあたしに 「あなたは明日へ進もうとする意識が薄いわね」 と、憂いたのかどうかはわか… このレビューの続きを見る

 とても大好きな曲の歌詞。  大切なのは、過去の後悔でもなく、未来への願いや憧れでもなく、現在生きているこの一瞬一瞬なんだと思わせる歌詞。  でも、本当にこの通りだと思う。  そしてこういう風な生… このレビューの続きを見る

そういえばこの前、Mステで披露してましたね!バッチリ録画しましたけどね!! DVD見ました見ました!!買いました買いました!! 試験期間で見れなかったからこの前見ました!! 全体感想は、PVの映像が超… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント 開催日時:12月21日(金)よる7時から  場   所:幕張メッセ・イベントホール   ★観覧希望の方 観覧ご希望の方は官製はがきに必要事項【住所・氏名・年齢・電… このレビューの続きを見る

DVD、ダウンロードのみの販売となる東京事変の新曲「閃光少女」。先程Mステでも披露していました。自分はiTunesで買いました。200円。 今回の作曲者はベースの亀田誠治。事変の亀田曲は数は少ないですが、「透明… このレビューの続きを見る

切り取ってよ、一瞬光を 写真機は要らないわ 五感をもってお出で〜 いいよねこの曲 初めて聞いたのがスバル?かなんかのCMで『事変っぽいけど事変かなあ〜?』 って思ってたら事変だった!!笑 師匠の曲と林檎ちゃんの詞がめっちゃあってるよね 今、Mステ出てるから見たいんだけどNHK杯があるという理由で母に取られた

JUGEMテーマ:エンターテイメント JUGEMテーマ:椎名林檎 東京事変が本日、大好評のツアーで披露されていた閃光少女をTV初披露 ほかにも豪華メンバーが出演 I Believe EXILE 無限の風 奥… このレビューの続きを見る

3.9

閃光少女

17:03:By Simple Speaker

がはっ。 よすぎで血吐きそう... ぉJUGEMテーマ:音楽

3.9

閃光少女

16:22:By what I see...

ビデオは面白いが閃光少女の曲自体にはあまり感動がなかった。キラーチューンが圧倒的すぎた。シングルカット2曲のPVもあるから好きな方にはお勧め。

「閃光少女」よい!! ライブで生で聴いちゃったもんね♪ シングルとかじゃなくてカップリングできってほしかったなぁ。

閃光少女

22:07:By ごーだい

このDVDをもらうために昼から学校へ行ってきました。 まだ見てないので早く見たい。 今日はすき家のマーボー茄子牛丼に挑戦。 まぁ・・・可もなく不可もなく。 キムチの方がやっぱ好きだ。 学校に戻るも、あまり勉強できず・・・。 周りの人にも鼻をすする音で迷惑かけちゃったと思います(^_^;) 理科やらなねば。。

JUGEMテーマ:音楽 東京事変の新曲「閃光少女」 のPC配信がスタートしていますね。 CMでも流れています。 「SUBARU・軽 STELLA R2」CMソング ドラマ「医龍」にも出演の水川あさみさんが出演。 東… このレビューの続きを見る

フラゲできなかったけど買った(・∀・) なんか林檎声枯れてる気がする‥でもそんなの関係無! やっぱキラチュンええわあ 閃光PV素敵だ。 エンドロールの閃光英語版もえがった。てかアレンジ的には こっちの方が好きかもしれぬ。 あと、娯楽のCM!!口ガコは見たけど黒猫道版は見なかった。 これパソに取り込めるのかしらーあああ?(サカナ風に)

3.9

閃光少女

01:49:By Tokyo Addict.

椎名林檎の王道的な鋭さを ストレートに引き出したと言っていい曲。 林檎/事変、ともに初期の楽曲が好きな人には このテイストは痺れるものがあるのでは、と感じる。 「私は 今しか知らない  貴方の今に… このレビューの続きを見る

閃光少女

20:55:By Ch33ky

今日現在が確かなら万事快調よ 明日には全く覚えて居なくたっていいの 昨日の予想が感度を奪うわ 先回りしないで 今日現在を最高値で通過して行こうよ 明日まで電池を残す考えなんてないの 昨日の誤解で歪んだ焦点は 新しく合わせて 切り取ってよ、一瞬の光を 写真機は要らないわ 五感を持ってお出で 私は今しか知らない 貴方の今に閃きたい

現在サーキット中の東京事変 live tour 2007 Spa & Treatmentの中で も、初披露している話題の新曲「閃光少女」に大型タイアップ! なんと「SUBARU 軽 STELLA R2」CMソング 11月7日(水)よりオンエア決定!… このレビューの続きを見る

関連する商品