DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 大日本人 初回限定盤 [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 大日本人 初回限定盤 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

大日本人 初回限定盤 [DVD]
大日本人 初回限定盤 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

大日本人 初回限定盤 [DVD]

2.9 [2.9](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:10863位
  • 定価:¥ 5,966
  • Amazon価格:¥ 295
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000W05NUK(アール・アンド・シー)
大日本人 初回限定盤 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 2.9 [2.9]

2.9

めりか。

00:19:By 三毛猫モザイク

くもりあめ。ちょっと前なんだけど。やっと観た話。どちらの作品にも感じたけど、長い。ひたすら長い。そう感じた。早く終わって欲しいと思った。ということは、そうなんだろう。2作目も感想はだいたい同じだけど、でもこっちのほうは良く思えた。次のやつも観てみたい。

text by uematsu新宿ピカデリー松本人志監督の『さや侍』を見る。映画デビュー作である『大日本人』、2作目『しんぼる』へと至る道がここで大きく変わったような気がする。自分自身が役者として出演するかどうかと… このレビューの続きを見る

2.9

さや侍

03:31:By すいかエンタ!

松本人志監督作品は常に話題を呼び辛辣な批判にもさらされるのだが、作品そのものより松本人志をどう思っているか、ということで評価が大きく変わる傾向が大きいようだ。そういう意味では”もし松本人志が監督ではな… このレビューの続きを見る

2.9

大日本人

02:08:By えいが記録

シュールで面白いっちゃ面白いけど まっちゃんはテレビで見るほうが面白い

これを見たのは結構前で、レビューを保留にしておいたのだが、やはりここから派生した色んな考えがまとまらなかったというのと、これレビューした途端にこのblogのアクセス数が異常に増えるのが分かっていたのでず… このレビューの続きを見る

・・・・・・・ これはお笑いなのか? 何かメッセージがあるのか? わからない・・・わからないぞ ストーリー: 怪獣退治を使命とした第6代目大日本人、大佐藤(松本人志)は 普段は普通の人間として生… このレビューの続きを見る

ついに見ました!! 公開当初から気になって気になって、絶対見ようと思っていた矢先、賛否両論だという話を聞き、保留にしていました。 「保留にしすぎだろ」って話なんですけど、保留にしていた甲斐がありま… このレビューの続きを見る

◆あらすじ 5年に渡る構想期間と、四季の移ろいを出すために費やした8か月間に及ぶ撮影で、自分なりの“ヒーロー像”を映画で構築したダウンタウンの松本人志。主演も務めた松本がドラマの案内役となり、日本社会が抱… このレビューの続きを見る

2.9

大日本人

01:43:By movie review.

さすが松っちゃん。これは映画なのか。私にはごっつええの延長上にしか見えなかったが。こういうのって松っちゃんを知ってる人にしか笑えないものなんだろうか。少なくとも外国人には分からないだろうよ。

(2007年 / 日本 ) 想像した通り、松本人志的・湾曲した笑い道。 ・・・と思いきや・・・ 色んな人の感想を見ると、「笑えなかった」とか「板尾が出てきた辺りからやっと笑えた」とか言ってる人がいる… このレビューの続きを見る

ウルトラマンはM78星雲から来たのだが、それがもし地球人だったらどんな存在になるのか。社会から受け入れられるものかどうか。 というIFにかなり土着的なもの、大阪的なものを加えるというユニークな発想。… このレビューの続きを見る

大日本人

03:18:By amped

  大日本人 http://www.dainipponjin.com/ 初回限定盤:5,800YEN(tax in) YRBN-90013〜15(3枚組) 通常盤:3,990YEN(tax in) YRBN-90016 一個人的に、松本人志をアナーキストだと思う。 だからこの作… このレビューの続きを見る

松本人志らしいね。ごっつえぇ感じを思い出した。とかげのおっさんとか。 文化人路線に走りすぎとは言われているけど、この人はやっぱりすごいね。 笑いを媒体としてメッセージがこめられている…のかな?分からん… このレビューの続きを見る

松竹・2007年6月・114分 【あらすじ】 カリスマお笑い芸人・松本人志の第1回監督作品。有事の際に政府の依頼を受けて事態を解決するヒーロー・大佐藤の戦いの日々をドキュメントタッチで描く。大佐藤大(だいさ… このレビューの続きを見る

2.9

大日本人

20:45:By

DVD買った 松本人志初監督作品 好き嫌いがはっきり分かれる作品でしょうね ごっつで発表した『とかげのおっさん』が理解出来なかった人は間違いなくつまらないと言うでしょう 松本さんのコメディ観念を映画に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 生き物と生き物が戦って そして弱い生き物が死んでいく様を 生き物たちに見せるという この文化をねぇ ぼくは絶やしてはいけないんだと思うんだよね 38分22秒 大佐藤の台詞より抜粋

松本人志初監督作品。 日本人なら誰もが「松本人志はどんな映画を撮ったんだ」 と言う視点で作品を見るはず。 北野武監督の様にお笑いから距離をとった作品ではなく 付かず離れず、それでいて意味を持たせた… このレビューの続きを見る

関連する商品