DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 大日本人 通常盤 [DVD]のレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 大日本人 通常盤 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

大日本人 通常盤 [DVD]
大日本人 通常盤 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

大日本人 通常盤 [DVD]

3.1 [3.1](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:132596位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 17
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000W05NUU(アール・アンド・シー)
大日本人 通常盤 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.1 [3.1]

3.1

大日本人

00:14:By AHEAD OF THE ROCK DIARY

ダウンタウンの松本人志の作品。 ヒーローを仕事にするのも大変っていう話。 最後の方がお笑いの番組にしか思えんくらい驚きの展開でした。

 わざわざ映画館で観なくても、DVD化されてから見りゃ良いんじゃないの。というのが率直なところだ。  「これまでに誰も見たことのない映画」  それがこの映画の宣伝文句である。確かにこんな映画、観たこ… このレビューの続きを見る

  「大日本人」 期待してなかったので、結果、良かったから得した気分。 哀愁 ひとことで言えば。 にやり と笑える感覚が気持ちいい。 そして、意外や意外 音楽が良かった。

 部屋がモノで溢れすぎていて、新しく買った漫画とかの置き場もなってきたので、ちょっとずつだけど部屋を片付けています。  学生時代に買わされた教科書類を昨日ブックオフに売ってきました。期待してい… このレビューの続きを見る

 この、小田一正という監督の、この世の森羅万象をバカにしナメきった態度はなんだろう?と考え込んでしまいました。  (演出として狙ったのか?)21世紀とも思えない、絶望的なショボさのCGもさることなが… このレビューの続きを見る

3.1

大日本人

14:49:By 快天MOVIE

監督 : 松本人志 出演 : 松本人志 / UA 賛否両論が生まれる背景として「松本が監督なら笑えるコメディでなければならない」という先入観があるからだが、それは完全に論旨を間違えている。笑えるものにした方… このレビューの続きを見る

松竹・2007年6月・114分 【あらすじ】 カリスマお笑い芸人・松本人志の第1回監督作品。有事の際に政府の依頼を受けて事態を解決するヒーロー・大佐藤の戦いの日々をドキュメントタッチで描く。大佐藤大(だいさ… このレビューの続きを見る

3.1

大日本人 通常盤

11:14:By HongKongCafe

JUGEMテーマ:映画  独自のお笑い哲学でその道をストイックに探求し続ける孤高のお笑い芸人、松本人志。これまでにも、コントなどの形で映像分野でもその才能を発揮してきた松本人志が満を持して放つ注目の第1回… このレビューの続きを見る

 「訳の分からない伝統芸に従事するヒトとインタビュアー」という構図は、実は松本ファンにとっては目新しいものではない。古くは「ごっつええ感じ」でもやっていた。この時のインタビュアーは浜田で、弟子役を今… このレビューの続きを見る

努力はしたんだが

23:45:By .uoo*blog

全く面白くなかった。気がついたら寝てた。

JUGEMテーマ:映画 普通に面白かったけどね 初監督作品でこんだけ撮れりゃたいしたもんでしょ 内容は正義の味方というか まぁ、ウルトラマンが実際居たら どんな生活をして どんな悩みをみたいな内容だよ… このレビューの続きを見る

まだ観てない 観るのが先か 山口に帰るのが先か 前評判のあまり良くないものをわざわざ観るこの物好きさ どげんもんかしらと ただ 6:4で観れん笑

JUGEMテーマ:音楽 JUGEMテーマ:映画 なんだかんだようやく観ることが出来ました。 感想は、噂に聞いていたほど面白くもなく、つまらなくもなかったというとこです。 まずこれは映画ではないという人… このレビューの続きを見る

3.1

大日本人。

01:42:By DIVE IN WATER 03

好き。

3.1

『大日本人』

09:19:By ORI的発想!?

あっはっはっはっはっはっはっはぁ〜 “大日本人”!?  プ プ プ プ プ くだらな過ぎる(爆笑)。あまりのくだらなさに大爆笑です!!! 観終わった後、心に何も残りません。観てる間も何も響いてきませ… このレビューの続きを見る

これを観たせいで何もかもやる気が消えた。 もう「すべらない話」も見ない。 ダウンタウンの番組は全て避けるだろう。 松本・・・と聞いただけで吐き気がする。 松本・・・うげっキモスゲロAC なんでこ… このレビューの続きを見る

松本人志の笑いは大好きだ ずーっと気になっていた 「大日本人」を見た 賛否両論の評価を聞く中で 間違いなく俺は「賛」側の人間だと思っていた でも、蓋を開けてみると・・・ 否〜〜〜〜!(シ… このレビューの続きを見る

3.1

大日本人

10:34:By 東京ダンス

正直、見たときはつまらなくて長くて・・・つらかったー。 けどその中に潜んでいたメッセージをググって知ってスゴイと思った。 こんな風に表現するなんて!天才すぎて一回じゃ理解できません! メッセージ性を知ったら★4、見た瞬間は★1

そういえば、今年のベストムービーにこの作品を入れるのを忘れていました。 この作品については、前にもこんなことを書いたし、 いつも映画を観るのとは、かなり違う気分で観てしまったので、 普通に評価でき… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ダウンタウン 友達が松っちゃん大好き人間なので見させられたのですが 何だあ、個人的にはポカーンって感じ。 前半はドキュメンタリータッチなのですが 後半は一転お笑いになっていて困惑し… このレビューの続きを見る

3.1

大日本人 通常盤

02:35:By

だってごっつ世代だもん。 子供のころ、よくわからなかった「トカゲのおっさん」というコント。 それが今ちょっとだけわかるようになった。 笑えるようになった。 そんなことを思い出した。 切なくて、侘しくて、恥ずかしくて、 笑っちゃいけないかも知れないのに可笑しい。 そんなのが盛りだくさん。 爆笑よりも納得に近いような、 そんな映画だった。

なぜか父が借りてきていた。 見るかといわれたので見てみた。 ママーンかと思った、、 あのゆるさ・・・ゆるい笑い。 映画と思って見ない方がいいかもね。 こういうクスクス笑えるものは好き。 けど、ちょっ… このレビューの続きを見る

関連する商品