DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 舞妓Haaaan!!! [DVD]のレビュー全69件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 舞妓Haaaan!!! [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

舞妓Haaaan!!! [DVD]
舞妓Haaaan!!! [DVD]で自分のブログにレビューを書く

舞妓Haaaan!!! [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](69件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2372位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 200
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000W6H23A(VAP,INC(VAP)(D))
舞妓Haaaan!!! [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(69件) 3.5 [3.5]

食品会社に勤める鬼塚は、修学旅行での出来事をきっかけに、舞妓遊びに憧れを覚えるようになっていた。念願の京都支社異動となった鬼塚は、早速、お座敷に繰り出すのだが、“一見さんお断り”制度を理由に入店を拒否… このレビューの続きを見る

舞妓Haaaan!!!

13:21:By

一見さんは〜お断り♪

3.5

舞妓Haaaan!!!

00:21:By えいが記録

京都はそんな思っているほど 京都ではない しかし24で舞妓さんができちゃう 柴咲コウがすごい そして可愛い

 「舞妓Haaaan!!! 」  ★★ 監督: 脚本: 出演: --------------------------------------

重くて不安

23:18:By

テレビをつけたら「舞妓Haaaan!!!」、やってました。 以前初めて観た時も、偶然つけたテレビで観ました。 阿部サダヲ、好きだなぁ。「なくもんか」は明日から公開みたい。 最近映画館でゆっくり映画を観ることもで… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

00:29:By σκέψη

駒ちゃんは映画の中で見ると長澤まさみに似ていると思いました 花町言葉ってかわいーなぁ 舞妓はんってかわいーなぁ

 ■舞妓Haaaan!!! 水田伸生 話の筋がめちゃくちゃで、がっかりした。コメディーと割り切って見るものなのかな。 ■めがね 荻上直子   ご飯がおいしそう。新しいメガネ。古いメガネ。 ■田園に死す 寺山修司 寺山修司のマザーコンプレックスぶりが、痛々しい。

442

22:36:By tubutub u

ずーっと前に録画してたやつ最初から最後までフルパワー面白いけど 今のテンションではついて行けず。

3.5

舞妓Haaan!!!

20:09:By Emergency

   アマゾンのアフリエイト始めてみました。 ホントにお小遣い稼ぎできるんだろうか…ww がんばります。 で、今日はこの舞妓Haaan!!!のご紹介。 これはねー完ぺきコメディであってほしかったかな 。 … このレビューの続きを見る

3.5

これ大好き!

16:59:By びるどあっぷ

この、映画大好きですッ!! 安部サダヲが大好きすぎるッ! これ、ホント面白いのでオススメです。 ギャグ満載♪♪♪ 舞妓に興味のなぃ人でも凄く面白ぃ 映画です!

  これは、母親が観たいと言い出したので映画館で観た映画。 阿部サダヲが良い演技をしてて、また柴咲コウも可愛くて、京都に行きたくなったものだ。 舞妓になりたいと思った事はないけど。 あんな大変な… このレビューの続きを見る

阿部サダヲ|堤真一|柴咲コウ|小出早織|京野ことみもうクドカンワールド炸裂ですねっ毎度ながらサダヲのテンションがすごいコウちゃんもかわいかったー一番かわいかったコウちゃんは特典映像のインタビューのと… このレビューの続きを見る

最初から最後までハイテンションなコメディです。 主人公役の阿部サダヲだけでなく、堤真一、柴咲コウ 小出早織(この映画で初めて知った)etcetc... 全てのキャストがドンピシャにハマってます。 途中でミ… このレビューの続きを見る

3.5

『舞妓Haaaan!!!』

21:53:By Book Cafe

熱狂的な舞妓ファンのサラリーマン・鬼塚(阿部サダヲ)。そんな彼に京都 支社への転勤話が。彼は恋人の富士子(柴咲コウ)をふって、いざ京都へ! 舞妓オタクを演じる阿部サダヲさんのハイテンションっぷりが見事☆ 突拍子もない設定なのに最後はあたたかい気持ちにさせてくれる、 宮藤官九郎さんらしい作品でした。

『舞妓Haaaan!!!』

00:32:By GRIN

とりあえず笑える(*´∀`)b♪ 結構爆笑ポイントあるし 友達と一緒に見ることをオススメします 阿部サダヲはやっぱ凄いなぁって思った◎ あの人面白すぎるよ( *´艸`) 柴崎コウも上手だったしvv メゾン・… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

06:42:By 映画覚え書き

■年月日不明 鑑賞 (編集中)  

3.5

舞妓Haaaan!!!

23:52:By 日々日々

JUGEMテーマ:映画 まあ楽しく見ることができます。

ストーリー 修学旅行以来、熱狂的な舞妓ファンの公彦に 念願の京都支社への転勤が決まる。 「一見さんお断り」を乗り越えお茶屋デビューを果たすが そこで野球選手の内藤と出会う。。。 テンポがよくて、単純に笑えて あっという間に見終わってしまいました。 堤真一さんの裸が見れて嬉しかったです。ムフ。。 出演=阿部サダヲ、柴咲コウ、堤真一

舞妓Haaaan!!!

17:23:By ことのは綴り

これは面白い。すっごく面白い。阿部サダヲってスゴい。脚本も上手いんだろうが、監督も上手い。とにかくこれはおすすめ! 阿部サダヲを初めとして他のキャラクターのハイテンションに飲まれて一気に引き込まれてし… このレビューの続きを見る

3点 はじめは、阿部サダヲが テンション高くて面白いんだけど 見終われば、 別に舞妓がテーマじゃなくても よかったよね…って感じ。 テンションだけ高くて 結局は舞妓への愛が感じず。 結局は、舞妓さんをとっかかりに テンション高くいじくってただけ。 しかも最後は球に映画らしくまとめようとして ちょっと無理がある。 でも小出早織がべらぼうに可愛かった。

3.5

舞妓Haaaan!!!

12:42:By 記録

JUGEMテーマ:映画

3.5

舞妓Haaaan!!!

11:41:By

鬼塚公彦は東京の食品会社で働く、たぶん平凡なサラリーマン。しかし、普通じゃない程の熱狂的な舞妓ファン。 自身の運営するHPで、お座敷に上がったことのないことを馬鹿にされた彼。 そんな公彦に転機が訪れる… このレビューの続きを見る

金曜ロードショーでやっていたのを録画して観ました 突然ミュージカル調になったり、すごい勢いで転職したり、スプーンで鉄格子を切断したり、てんやわんやで面白かったです JUGEMテーマ:映画

3.5

舞妓Haaaan!!!

12:29:By Sleepin'

小出早織がイイ。 とにかく大人計画やナイロン100℃などが好きなので、 なにも深く考えず笑えるいい映画でした。 ありえない展開だからいいのです。 濃すぎるキャラ設定だからいいのですよ。

テレビでやっているのを みました。 おもしろかったー。 阿部さんみっしり堪能できるし、 堤さんも面白いしー。 柴咲さんはかわいいしー。 富士子さんを「ふーちゃん」って読んでたと思うんだけど、いいなー。 あと、ちょっとしか出ない人たちも味があって最高っす。 ありえない話なところが割り切れていいですよね。

JUGEMテーマ:映画 ●TV● はちゃめちゃで思ったより面白かった(´∀`) それにしても、あのパワフルさすげー(笑) 堤真一やっぱり個性があっていいなー 柴咲コウめっちゃかわいかったー 京都行きたいなー 舞妓はんの首の模様の起源?理由?が知りたい!!

STORY 東京の食品会社に勤めるサラリーマンの公彦は、熱狂的な舞妓ファン。 なんと舞妓さんのHPも作成している。そんな彼に京都支社への転勤話が。 狂喜乱舞する公彦。ついに夢にまでみたお茶屋体験ができる! … このレビューの続きを見る

「舞妓はんと野球拳がしたい!!」その夢を叶えるためなら何でもやっちゃう鬼塚公彦(阿部サダヲ)が主人公のコメディ。 映画館で見逃した作品を、やっと見たよ。 突っ込みどころ満載のハチャメチャコメディ。思わず笑っちゃう。 でも、最後にはちょっとキュンときちゃったりして。 グループ魂&柴咲コウのエンディングテーマも好き。 何回か行ったグループ魂のLIVEを思い出すよ

東宝・2007年6月・142分 【あらすじ】 男の究極の夢。それは、、、、舞妓はんとの野球拳!!! 東京の食品会社に勤めるサラリーマンの公彦は、熱狂的な舞妓ファン。なんと舞妓さんのHPも作成している。そんな彼に… このレビューの続きを見る

舞妓Haaaan!!!

23:35:By .uoo*blog

初めは面白かったんだけどな……

舞妓Haaaan!!!

09:17:By ちこひろ日記

今日は、おうちで映画を楽しみました。 以前から、ご近所さんと「観たいよね〜!」と言っていた 『舞妓Haaaan!!!』です。 「舞妓さんと野球拳がしたい!」という夢の実現に人生を賭ける平凡な食品会社のサラリ… このレビューの続きを見る

上映期間に観に行けなかったためレンタルして観ました。 (以下ネタバレ及び感想含みます)

舞妓Haaaan!!! +DVD+

21:24:By arabesque

おもしろかった! 小出早織がかわいかった!

3.5

舞妓Haaaan!!!

12:41:By パン屋再襲撃

中学の修学旅行で京都へ行った時出会った 「舞妓はん」に一目ぼれ。 大人になっても舞妓の魅力にとりつかれ、舞妓マニアとなった男。 仕事で念願の京都に赴任になり、 待ちに待ったこの時が!いざ 憧れの園、… このレビューの続きを見る

舞妓に憧れ舞妓HPまで運営しているカップラーメン会社の従業員、鬼塚公彦の夢は"舞妓と野球拳をすること"。 その夢を叶えるべく恋人を捨て京都支社へ転勤になり、存分に舞妓と遊べるはずが、花町のルールは甘く… このレビューの続きを見る

阿部サダヲ

12:53:By Secret Garden

見たいんですが。 なかなか見られません。 DVDレンタルしに行くのが面倒なんですよ。 阿部サダヲさん。 昨日(5/10)の朝「にじいろジーン」という番組に出演してました。 素の阿部さんはシャイで可愛いですね… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

14:27:By Monkey Walk

舞妓さんしか愛せない男「鬼塚」を演じる 阿部サダヲさんのハイテンションにつられて なんだかより一層京都が好きになります。 めちゃめちゃなストーリーですが、 なんかそれほど舞妓さんに懸ける想いに 思わず笑ってしまいます。 終始「舞妓さんってきれいだなぁ」と感心してました。 (もちろん映画では女優さんが扮しているんですが、 実際京都で見たときはそれはもう綺麗でした)

阿部サダヲ ネ申!! まさに抱腹絶倒!! 個人的には あのやりすぎたミュージカルシーンがツボ。 京都行きたいな。

3.5

舞妓Haaaan!!!

00:19:By Gen's Blog

久々に映画を見た。 しかも、「舞妓Haaaan!!!」(笑) う〜ん、最初は阿部サダヲのやりすぎな演技に引いてしまったのだが、 段々と引き込まれていた自分がいた。。 笑いの中にちょっとした切なさも盛り込まれ… このレビューの続きを見る

舞妓Haaaan!!!

22:21:By 夏休みの絵日記

 これは、面白かった!!  最高に笑った。  感想というか、とにかく見るべき。  かくいう私も、  「阿部サダヲが主演で(大好き、大好きですよ!)   舞妓さんがものすごく好きな男の話だ?恋人が … このレビューの続きを見る

舞妓Haaaan!!!

23:46:By log

単純におもしろかったなー。 やはりクドカンのテンポは良い。悔しいが。

舞妓好きの阿部サダヲを追いかけて、 柴崎コウが舞妓になるって所まで知ってて、 二人の恋愛が中心かと思ってたんですけど、 そんな事なかったです。 阿部サダヲの舞妓好きが度を超していて、 そのために、… このレビューの続きを見る

舞妓Haaaan!!!

12:29:By Re: RECOMMENDATIONS!

I finally saw the movie that I have wanted to see so bad for a long time!! Its 舞妓(Maiko) Haaaan!!! My frined who is American recommended me to check out last summer. He saw this on the plane back… このレビューの続きを見る

ま、折角借りてきてももう落ちたから語る必要なくなっちゃったんだけど。

来週水曜から、長期海外出張です。一週間。 しかも今回は、初めて行く場所ばかりを一日毎に移動するという、 なんともハードスケジュール。考えただけで、ぐったり。 そして納期トラブルにもまれて、なかなか進… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

23:21:By flowbar

噂にたがわぬ『テンション低いときにみたらすべて持ってかれるよ』なテンションの 映画でした。 いや面白かったんだけど。 阿部さんにしかできんなぁ。

3.5

舞妓Haaaan!!!

12:41:By MOVIE COLLECTION

スペック [説明] 発・販:バップ ●VPBT-12865 ●片面2層 ●カラー ●映像 16:9/LB ●リージョン 2 ●収録時間=約150分 ●音声=1:ドルビーデジタル/ステレオ/日本語 ●特典 世界初!? おみくじメニュ… このレビューの続きを見る

舞妓Haaaan!!!

20:49:By マユ☆ニッキ

一昨日から台湾で『舞妓Haaaan!!!』が公開になったので、今日、夫と観に行ってきました。 脚本・クドカン&主演・阿部サダヲのコメディなんですが、すっごい面白かったです! さすがクドカン。 話のテンポがよく… このレビューの続きを見る

舞妓Haaaan!!!

02:23:By 日々の記録。

【★★★★☆】 阿部サダヲと堤真一のかけ合いがおもしろい!! ストーリーは、エンターテイメントとしていかにもありがちな感じなんだけど、見飽きない。 ここまで何か一筋にはまれちゃう人(オタク?)ってある意… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

20:29:By tomo.com

JUGEMテーマ:映画 2作続いて、濃いのをどうぞ!!!! 舞妓Haaaan!!!ですよ☆彡 男の究極の夢。それは、、、、舞妓はんとの野球拳!!! この一言で説明はいらないでしょw なんだかね。 この映画は説… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

00:50:By 000

おもしろかっったー! すっごい長く感じた。 阿部サダヲと堤真一がおもしろかった。 馬鹿笑いできます。 ダラーンと気楽にみる映画。

京都って趣き深い土地なのですね。 せっかく近くにいるので 春夏秋冬、季節の行事を大切にしていきたいと思います。 先日は七草粥を食べる気満々で準備してたら 当日飲み会だったのでした。 ガーン

3.5

舞妓Haaaan!!!

23:18:By 人生なんとなく

今更だけど 『舞妓Haaaan!!!』 を観た。 主演の阿部サダヲのうざったいほどの演技、柴咲コウの舞妓姿、堤真一の3枚目キャラと見所たくさん、笑いどころ満載で面白かった。 残念だったのは、前半の勢い… このレビューの続きを見る

舞妓Haaaan!!!

00:09:By *Cherish*

死ぬほど面白かったですΣ(ノ∀`*)

3.5

舞妓Haaaan!!!

13:11:By The Samantha Times

内容 東京の食品会社に勤めるサラリーマンの公彦は、熱狂的な舞妓ファン。なんと舞妓さんのHPも作成している。そんな彼に京都支社への転勤話が。狂喜乱舞する公彦。ついに夢にまでみたお茶屋体験ができる! 彼は恋… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

10:31:By Eclipse-moon

JUGEMテーマ:映画 羨ましいほどの前向き猪突猛進思考。 綺麗な男ではないけれど、阿部サダヲの魅力満開に思わず心動かされてしまう。 京都花町の捕らえ方で微妙な部分もあるけれど、微妙に発音に違和感がある… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

16:59:By La chanson de pomme

JUGEMテーマ:映画 借りてきて見ましたー。冒頭バカ受けしたんですけどwww微妙に2ch(なんつか電車男)ぽかった。あと追っかけに日村がいて吹いたwwwサダヲちゃんと髪型かぶってるってば!www阿部サダヲってなんで… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

02:18:By (MAN)

映画館でも見たけど買い 植木等さんがすきだから  じーちゃんにそっくりなんです(←知るか) 内容は テンションは常にハイ 着物など和物映像きれいですね というわけでおすすめです 評価の★はめんどくさいのでいじりません。 JUGEMテーマ:映画

3.5

【DVD】舞妓Haaaan!!!

11:41:By REVIEW-DEBUT

久々にDVDのレビューをアップします。 っていうか、映画を見ようとか思っても2時間ゆっくりと 見られる時間がなかなかなかったりするのですがね。 で、これは映画になったときから見たかったので DVDになって… このレビューの続きを見る

「舞妓Haaaan!!!」

13:55:By ザラメバ

クッドッカン。 天コケの後に観たもんだからテンションの差が。いかにもサダヲはんでした。 公彦(サダヲ)は主役だからって、終始面倒クサすぎる!アホだわw クドカン作はどこ観たらいいか分からなくなるのが醍醐味で、楽しみなんだけど脇まで濃すぎw お座敷遊びの世界は【一見さんお断り】とか初めて知ることだらけでした。 駒子が好きです。

舞妓Haaaan!!!

01:50:By MOVIE COMPLEX

まったく観るつもりはなかったんだけど、JIROさんが面白いっていうから 一応期待して観てみました。 …が、これがツボだというなら残念ながらツボ合わないかも。。。 BBS(?)でのやり取りのシーンが一番面白… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 【あらすじ】 お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断… このレビューの続きを見る

東宝・2007年6月・142分 【あらすじ】 男の究極の夢。それは、、、、舞妓はんとの野球拳!!! 東京の食品会社に勤めるサラリーマンの公彦は、熱狂的な舞妓ファン。なんと舞妓さんのHPも作成している。そんな彼に… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

22:59:By Always Awake

7班〜〜〜〜!!! 7班〜〜〜〜!!! 笑った。楽しいー♪ 阿部サダヲ、芸達者。 クドカン、凄い!最高! 柴咲コウちゃん、あれだけ白塗りしても柴咲コウだと分るのがびっくり。 どんな化粧法なんだろうか。 真矢みき、いいわ^^。 和服でのレビューシーンは、さすがでございました。 ブラボーです。 何で観に行かなかったんだっけ? 大きいスクリーンで観たかったよ。

今日、12月12日は映画『舞妓Haaaan!!!』のDVD発売日です。 ちょうど公休日だったので、午前中から行動し (いつも公休日はお昼くらいまで寝てますが…(^_^;)) DVDを買ってまいりました。 ちょうど半年… このレビューの続きを見る

舞妓Haaaan!!!

10:44:By

   舞妓Haaaan!!! 内容紹介 男の究極の夢。それは、、、、舞妓はんとの野球拳!!! ★人気脚本家・宮藤官九郎×「ぼくの魔法使い」水田伸生監督の強力タッグ! 「木更津キャッツアイ」シリーズをはじめ、数々… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

19:43:By 乙女きまぐれ

面白い、と評判でしたが本当に面白かった!クドカンは前から好きで(特に「タイガーアンドドラゴン」ではまった!)期待してたんですが、文句なし!期待通りです。ただ単に主人公が京都で馬鹿騒ぎして支離滅裂なス… このレビューの続きを見る

3.5

舞妓Haaaan!!!

21:48:By ひこ生活

JUGEMテーマ:映画 ラブ!阿部サダヲ! 来たねッ来たよっ! いやぁぁぁ 声を出して笑っちゃう映画ですよ。 映画館で 静かに見ようと思ったんだけども、無理。 笑っちゃった。 やっぱり個性的なキャラクター… このレビューの続きを見る

STORY 東京の食品会社に勤めるサラリーマンの公彦は、熱狂的な舞妓ファン。 なんと舞妓さんのHPも作成している。そんな彼に京都支社への転勤話が。 狂喜乱舞する公彦。ついに夢にまでみたお茶屋体験ができる! … このレビューの続きを見る

関連する商品