DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed モンスターハンターポータブル 2nd Gのレビュー全35件 JUGEMブログ

[Amazon] モンスターハンターポータブル 2nd G

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

モンスターハンターポータブル 2nd G
モンスターハンターポータブル 2nd Gで自分のブログにレビューを書く

モンスターハンターポータブル 2nd G

おすすめ!4.1 [4.1](35件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:5548位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 9,999
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000WD6YZU(カプコン)
モンスターハンターポータブル 2nd Gのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(35件) 4.1 [4.1]

JUGEMテーマ:ゲーム 苦節XXヶ月(…数えるのも屈辱)遂に「竜職人のトンカチ」の勲章を手に入れました!か、片手剣でこんなに手こずるとは…そんなわけでMHP3発売までのあと一月半ちょいそれまでに何とかキングクラウンとミニチュアクラウンをゲットだぜ!…無理だとはおもうけど

もらいものなので実質0円でしたが、今のところ1000時間近く遊んでます。 未だにプレイすることもあるのでさらに伸びるに違いない。 なんかもー色々語り尽くされた感満載なので、今更だなぁという感じです。 … このレビューの続きを見る

 本日よりスタートしましたので、ご挨拶いたします。 って誰に、何かを言う訳ではありませんが・・ いきなり、『僕、○○が好きなですよ!!』 なんて書きはじめてもあれなんで・・ 簡単に、好きなドラマ・… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:PSP全般 ●ベスト版単体でミリオン出荷を達成! カプコンから発売中のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『モンスターハンターポータブル 2nd G』の累計出荷本数(通常版とPSP the Best… このレビューの続きを見る

2:00就寝。4:00起床。 5:30出社。 仕事中に母ちゃんからメールが届いた。以前から書いてるけど、うちの母ちゃん、以前はメールで奇怪な変換を施した読むだけで背筋がちょっと寒くなるような怪文章的なものを送… このレビューの続きを見る

4.1

MHP2G

14:43:By ブログはじめました

 PSPが売れたのはコレのおかげといっても過言ではないでしょう。 アクションゲームというと得手不得手が分かれると思いますが、 このMHP2Gは苦手な人でも大丈夫!…です。多分。 スーパーマリオにて一面クリア… このレビューの続きを見る

 人に勧められて買いましたが、面白い!発売日には売り切れで入荷も未定で予約も出来なかったと聞きました。私はかなり乗り遅れたハンターです。 私のまわりでは未だにハンターが多く、集会所のクエストをみんなでやっている様ですが、私はとりあえず達成感を味わうべく、一人プレーを続けています。今はマオウに勝てずイライラ。そろそろ限界かなー。

MHP2は持っていたんだが、お供アイルーが気になって購入してしまった。 基本的には変わってないけど、メディアインストールのおかげかロード時間が大幅に改善されていた。俺のPSPは古いタイプの型なんで、今の最新… このレビューの続きを見る

このソフト私持ってません。 改造クエストが出来ないみたいですね。 支給品目当てとかの厨クエは嫌いですが、超難易度の高いクエなら改造クエストでもやりたいもんです。 改造クエストありませんか?とかどこに… このレビューの続きを見る

思い出したようにこれを書く……。 全然やってません(笑)しかも村クエも大したとこまで行ってないのに(ーー;) ハンターに戻ろうかなーーーと思いつつ、今度の木曜日 零〜月蝕みの仮面 も出るし、やってられないっ… このレビューの続きを見る

やりたいけど、絶対に手を出さないと心に深く誓ってます。 MMOとモンハンシリーズだけは絶対にもうやらない。 コミックスタジオの使い方がわからずに、とりあえず四苦八苦(生老病死怨憎会苦求不得苦愛別離… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 7月の展示の絵が殆ど終わって、イラストの仕事を始めたのだが モンハンも始めてしまった。。まだ訓練中。 たぶん超スロースピードでやると思う。 大きなクエストがどれくらいの時間が… このレビューの続きを見る

一度ハマったら狂ってしまうほどやっちゃいます!! オンラインで他の人とできるのも魅力です。JUGEMテーマ:ゲーム

モンハンシリーズ初登場となる 新モンスター迅竜「ナルガクルガ」をはじめ、 新たな亜種も登場。 これまで以上の脅威が ハンター達に襲いかかる。 JUGEMテーマ:モンスターハンターポータブル2ndG

4.1

かーいかいかい。

03:25:By Briar-Woods.

うっかりはまってます。 別の意味で。 アドホックモードをインターネット経由でつなげる素敵な機能、XLink-kaiなのですが、WindowsUpdateで再起動して以来、なぜかつながらなく…。 ネットワークアダプタは … このレビューの続きを見る

モンスターハンターポータブル 2nd G がちょっぴりほしくなってしまいました。 PSPは完全に眼中になかったのですが、200万本も売れてしまったせいか、色々な雑誌で特集記事が目につくようになってきました。見… このレビューの続きを見る

マザーズデイにつき、ご機嫌伺いにマスオの実家へ。 家に上がったら甥(小6)が一心不乱にPSPを覗き込んでおり、何をやっているのかと思ったら「モンハンG」。 ほおお、これが噂の! 聞けばPSPのモンハンに大… このレビューの続きを見る

なんなの、この人気! 小学生からリーマンまで、電車の中でもやってるよ。 自分の周りの女の子(子じゃないけど)も分厚い攻略本をもってやっています。 DSが減ってきたなあと思ってたらこっちなのかー。 最近ケータイでやってるんだけど、正直はまってます。 ずーっと眠らせてたPSPを探してモンハンやろっかなー。

JUGEMテーマ:ゲーム 狩り。始めました。ってーのもモンスターハンターポータブル2Gの話です。 なんってーかもうこのシリーズもずっとやってきたんだけどいつも途中で飽きちゃうわけさね。だいたい6回く… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント モンハン2G、発売当日の2008年3月27日。その日の仕事帰りに、容易に手に入るだろうと高をくくって予約していなかった私は、とある家電量販店で愕然としていた。。。 売り切… このレビューの続きを見る

ウズウズ

20:57:By Murmurer

このブログにも何度か書いてるけど、今までで一番ハマったゲームです。 その最新作『2ndG』!!! むひゃー。やりたい でもPSP版はオンラインのやり方がイマイチ分からず、前作の『2nd』は途中で投げ出しちゃったんですよね。周りのお友達を誘ってみたものの、グロいっていう理由で断られ続け・・・ でもムズムズムズムズ。でもでもまだしばらくフロンティアで我慢かなぁ。あふー

モンスターハンターポータブル2nd G買いました。 まだ2〜3個しかクエストはこなしてない。 でも、中々面白いかもね。結構グロイけどUu そう、モンスター斬りつけると血が吹出すんだよね。 そういう類が苦手な人… このレビューの続きを見る

最近モンスターハンターP2ndG始めました。 モンハン初めてなんだけどとっても面白い まだ操作なれしていなくて、狩りの腕も全然だけど今の所楽しく遊んでいます♪ HRもまだ1・・・クエスト難しくって。 でも長く遊べそうな気がする。コツコツ頑張ります。 JUGEMテーマ:モンスターハンターポータブル2ndG

JUGEMテーマ:コンピュータ 今大人気みたいですね。3/27発売で早くも150万本突破らしいです。 まんたんウェブ - モンスターハンター:最新作「2nd G」2週間足らずで150万本突破 カプコンは8日、プレイステー… このレビューの続きを見る

世の中の流れにのって買ってみました(笑) ちょっと興味あったのもあるんですが・・・。 ・・・が!! 内容がどうとか以前に、予想以上に3D酔いが激しくて、私にこの先プレイできるか微妙な感じです・・・。 頭がぐらぐら気持ち悪くて、長い時間できない。 戦うのなかなか楽しいのになあ。

旦那が買ってきました。 すごく楽しそう!! お供アイルーって何!? 超いいよー! という気持ちで、何気なく、「あたしも欲しいな」と言ったところ、 いつもは何かにつけて腰の重い旦那が、 「ねえ、同梱パ… このレビューの続きを見る

「モンスターハンターポータブル2nd」を進化させた「モンスターハンターポータブル2ndG」が登場。シリーズ初登場となる新モンスター、迅竜「ナルガクルガ」をはじめ、新たな亜種も登場。これまで以上の脅威がハンター達に襲いかかる。 ヨドバシで特価!

ちょっと前から気にはなっていたのでこの機会に参戦だ。 って思った初心者数知れず。 朝からビックカメラの前にかなりの人が並んでいる。 うえー!売り切れで買えなくなるかもという不安がよぎる。 でも仕… このレビューの続きを見る

 モンハンP2Gがamazonのマケプレで12500円とか・・・。  昨日、近所のショップに普通にまだ売ってたんだけどそんなに品薄なのか。

JUGEMテーマ:モンスターハンターポータブル2ndG あー 買っちゃった♪ 予約しちゃってたんだもの♪ 予約してて良かった♪ 前シリーズよりも、さして変化は見られないんだけれども (それは、私のレベルが低… このレビューの続きを見る

いたた…

22:44:By きおくの書

ネズミーさんのお陰で見事に筋肉痛になっています あれ位で筋肉痛になるとは情けない…!いや、でもほら結構走ったし歩きましたしね!仕方ないさ…(いいわけ) そういえば言うの忘れていたのですが、ネズミーで王… このレビューの続きを見る

モンスターハンターポータブル 2nd G モンスターハンターをやった事ないけど 面白そうなので買おうか迷ってます。

「モンスターハンターポータブル2nd」を進化させた「モンスターハンターポータブル2ndG」

3月27日発売のMHP2G 発売されてから購入後、レビューしていきたいと思います。 モンスターハンターポータブル2ndを去年の春に買い、一時期飽きていて、やっていなかったのですが、最近また新た… このレビューの続きを見る

モンスターハンターポータブル2ndの拡張版!HMP2ndGです。 俺も買う予定なので皆さんもぜひ買って見てください。 (発売日早く〜)

関連する商品