[Amazon] キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)で自分のブログにレビューを書く

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

おすすめ!3.6 [3.6](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:7674位
  • 定価:¥ 6,151
  • Amazon価格:¥ 3,816
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000WM1OXS(スクウェア・エニックス)
キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.6 [3.6]

今日はとっても寒いお(´・ω・`) 電気ストーブつけたお(´・ω・`) こんな日は家でゲームするのが一番だお( ´∀`)

KH 358/2[1]

18:36:By 辛口トーク

クリアしたので、プレイ記を。 全体感想は最後にGO!

[ジャンル] RPG [発売日] 2009年05月30日

 ロクサス…(;−;) みんな悲しすぎて。 幸せになってほしかった。

全クリいたしました! 二週間くらいでクリアかな? ストーリー的にはいままで一番好きかもしれない!わたしはチェインオブメモリーズをプレイせずにこれをやったんですけど、PSで出たふたつよりは好きでした!感情… このレビューの続きを見る

やっとこさクリアしたのですー!! 発売から実に半年以上。 買ったゲームは集中して短期でやる事が多かったのですが、今回はとても苦しみました・・・。 でも何とかクリアできたよ〜!! ネタバレも何も無いとも思うのですが、一応ワンクッション。

妹が昨日から始めましたキングダムハーツ。シリーズ最初の作品は発売が2002年だったんですね。もう7年も前だったなんてびっくり。著作権はディズニーキャラクターのみNGなんでしたっけ?ソラたちも駄目なんでした… このレビューの続きを見る

日本で発売するために制作したゲームを海外でも売る場合、表現に関する規制の違いなどからグラフィックが変更されたりすることがあるのですが、そうした日本と海外で違っているゲームグラフィック画像が集められて… このレビューの続きを見る

3.6

へたれとコンビニ

21:41:By Note

 引き取ってきました!KH368あと、ついでに朝御飯の調達も。で、700円以上だとクジが引けるので、9枚。当選(飲み物ばっか)が5枚と、応募券4枚。ムービーカメラが欲しかったんで、ネットで応募したんですが……見事に外れましたーまあ、そうそう当たるものでもないし、しょうがないかなーと。くじ運あまり無いし。

 このゲームにめっちゃはまってます 理由はドナルドと旅ができるから!! でも、今回はドナちゃんが出てきません。 うーん あたしとしては、ディズニーキャラクラーともっともっと話したい!!!! それに、パネルに… このレビューの続きを見る

 ギャラリーに2点うpしました ピンク文字の奴は特に背景ご注意! きん/はーのDSが発売してたようですね><このシリーズは大好きなのでむちゃくちゃ買いたいです!! 相変わらず野村の絵が神だなあ…(惚れ… このレビューの続きを見る

3.6

358/2Days

15:29:By つぶやき。

 ↑アフィリエイトではないようなので貼ってみた ちょっとネタバレあるよ!! 発売日2日前に知りました。完全に見逃してたぜ・・・ 気付いたらヨドバシ行って携帯IDかざしてチャリーンなんてやってたんだ。… このレビューの続きを見る

   よく見ると、ちゃんとパッケージに読み方書いてありました。昨日の夜からスタートして、5時間くらいプレイしました。目が疲れやすい私にはぶっ続けプレイはキツいので、ちまちまプレイしています。十字… このレビューの続きを見る

358/2 Days

01:15:By 6t

 みっきーDSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ディズニおたでもあるのでこれは嬉しいDSi   私のじゃないけどネーいつ貸してもらえるか分からないけど、楽しみです(^ ^マルチプレイも出来るようなので私もソフト… このレビューの続きを見る

 今日お友達「うえキノコ&スケルトン」と DSのキングダムハーツ買いに行きました 人すごかったですねー 行列ができてましたよ 画質もDSにしては綺麗ですね とまぁ買って、3人で共同プレイしたわけですが ど… このレビューの続きを見る

 猫嶋はKHシリーズのファンでごぜーますので! 勿論、買いました! amazonで予約したので明日届きます 早くやりたいなぁー! 今はKH?もやってる途中だし 両方やるぜ! でも、COMは持ってないんだよなー そのうち買いたい 買えるか分かんないけど よしゃぁー!明日早く来い!

3.6

これ欲しい

22:40:By 心魅かれてく

  なんかモバゲーで話してたら欲しくなってきたこのゲーム 予約して買うか、予約無しで帰りにゲオに寄って購入するか…どっちにしよう でも丁度土曜日で学校休みだしな……売り切れとかだったら悲しいしなぁ。 … このレビューの続きを見る

キングダムハーツ

23:35:By 毎日中毒

 私は買う予定ないんですが、友人がギャーギャー騒ぐもんで少し気になってきま☆すたそもそもキングダムハーツってプレイしたことがない、おすすめ?やるべきですか?やるべきなのだとしたらー・・・多分、買う… このレビューの続きを見る

 

22:45:By 63*

そろそろCMが開始されるのかな? 楽しみだけど全クリしない予感がします(笑 買うだけで満足な低クオリティ(^Q^) やっとお休み…!7日間お疲れさま私…! 14時間以上ぶっ続けで働く日があったりとかしてさすがにしんどいー! おかげ様で気が抜けたのか頭痛と肩こりのダブルパンチで死にそうです(゜∀゜)

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 「キングダムハーツ」シリーズ最新作ニンテンドーDSで登場! ●ワールド  シングルプレイはミッション形式で展開。 シリーズおなじみの魅力溢れるディズニー作品のワールドが多数… このレビューの続きを見る

キングダムハーツ!! DSならほしいなあ。 ドラクエ6がでるまでまだ時間かかりそうだし。

上の2つ、予約しました!!こんなにも、スクエニから好きなソフトが連続して出るとは……。今から興奮しちゃってどうしようって感じです(笑)遠足の前夜並みにそわそわ、ワクワク、ドキドキしてます。あーーー早く観た… このレビューの続きを見る

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) が19%OFFで予約受付中。

尼で予約開始。本体同梱版もあります。

関連する商品